小さな頃から 

2009年04月19日(日) 1時45分
どもども

ご無沙汰です

忙しすぎです

大学



つまらなすぎです

大学

勉強ばっかりです

大学

友達と喋るのはもちろん楽しいけど

大学では

授業のほかになんやかんやで

いろいろ楽しいんかなぁとおもいきや

おもろなさすぎ

早くサークル始まってほしいなぁ・・・

体育の授業でソフトボールも定員オーバーでとれずやしなぁ・・・

毎日

日本の経済がどうたらこうたら

世界の経済がどうたらこうたら

もちろん世界中が大変なことになってるのを

学ぶことはむっちゃ大事なことやけど・・・

ん〜

高校生活にもどりたい・・・

市大の新歓イベントふたば祭はダンスしか見てません

軽音系サークルのライブ見たかったなぁ・・・

う〜

暇なんか忙しいんかわからんゎ・・・

ダブルスクールして

税理士にでもなりますかね・・・

まぁ今日はこの辺で

ばいちゃ♪

無題 

2009年04月08日(水) 0時08分
明日から授業だっ

楽しみと

不安が半々くらい

まぁ

ナントカなるでしょう

がんばります

こんな感じで

んじゃまた♪

Days 

2009年04月07日(火) 0時21分
ども

今日は入学式でした

ただただ眠たかったよ・・・・・

その後のアメフト部・応援団主催の花見はなかなか楽しかった

ケーキたべれたし

友達もできたし

んで

話はかわりまして

今日は入学式に行くときに電車に乗っているときに

すごい女のひとにあいました

その人は子供づれの親だったんですが

とある駅では人の乗り降りが激しい駅があって

その駅でとまったときに

大勢の乗客が乗り降りする中

その女は

すごい速さで電車に乗り

自らのかばんを優先座席において

子供の名前を呼んでいました

電車に並んでいた人々などを無視です

その後も七人がけのいすに無理やり自分と子供を座らせ

おまけに隣に座るおじさんに

「せまいなぁ」

といいました

俺にはそう聴こえました

ありえないです

年は25歳くらい

朝のラッシュで立ってるおじいさんとかもいる中で

どうどうと席とりをして

すわる女

ほんまに朝からそういう光景をみて気分が悪かったです

自己中心的な人でした

今の若い人にはそういう人が増えていってる気がします

このあいだは

買い物の途中に

25歳くらいのひとが

60歳くらいのお父さんらしきひとに

着てるコートをぬがしてもらい

車のトビラをあけてもらっていました

そのぐらい自分でしろよって話です

感謝のことばもなしでね・・・・

また

電車でも降りる人が降りきってないのに

どうどうと乗ってくる人

かばんがぶつかっただけで

文句いわれて

・・・

最近常識がなってないひとが多すぎると思います

俺自身も含めてね・・・

でも自分の周りの友達はみんな優しくていい人ばっかりです

いい友達にであえてよかったです

けど俺はこんな愚痴を堂々といえるほど立派な人間ではありません

自己中心的な人間です

だから余計に

非常識な人を見ると

自分も直さなな・・・って思います

これからの日本を担っていく世代の人間として

自覚のある常識的な行動をとろうと思います

こんな常識のない人間がこれからの日本を担っていく世代ということに

ぞっとします・・・・

今の日本は世界的に見ると

かなり遅れているし

ニートやフリーターが街にあふれています

中には働く意欲があっても働けないひとはいますが

大半は

自分がなにかしなくても

生きていけるだろうとか

どうにかなるだろうとか思っているひとがおおいんじゃないかなと・・・

だから

俺自身は

大学で

授業・サークル・クラブ活動・アルバイト・人とのコミュニケーションを通じて

社会勉強をして

これからの日本に少しでも貢献できるようなひとになりたいと思います

資格資格っていうけれど

それよりも社会適応力を養っていきたいです

俺みたいな非常識な人間が

えらそうにこんな記事をかいてしまってすいません

けど今日の一件を見てすごい 

はらがたったというか

なんというか・・・・

ほんまにすいません

つたない文章ですいません

読みにくかったと思います

これからは少しでもこの性格たたきなおして

俺のこの非常識で自己中心的な性格を

常識のある性格にしていきたいと思います

ほんとにすいません

気分わるくしちゃいましたね・・・・

明日は明るい話題で行きたいと思います

それでは

また♪



BANZAI 

2009年04月05日(日) 23時59分
わぁい

明日入学式だよぉ

どうなるんだろね

多分途中で抜けちゃうんだろね

ぬけれるんかな??

できれば抜けたい

確実にクオリティの低そうな入学式やわ・・・・・

まぁ

ええけど

市大クオリティ

かかってこいってんだ

明日は花見あるのかなぁ

吐かん程度に呑みたいものだね

まぁ

このへんで

ばいちゃ♪

暗号のワルツ 

2009年04月02日(木) 0時31分
四月ですね

もう

ついに大学生だ

なんだかいろいろやらなあかんのでいそがしいです

授業がどうたらこうたら

バイトがどうたらこうたら

まぁしゃないです

最近結構呑みまくってます

・・・呑みまくってるっていうほど呑んでないけどね

今楽しんでおかないと

絶対大学生なんやかんやで忙しいし

サークルなにしようかなぁ・・・・

結構ソフトボールに興味があるから

ソフトボールサークルはいろうかなぁ

軽音は多分入るやろうし

まぁ

それもこれも大学入ってから決めますけどね

まぁなにより緊張と楽しみがごちゃ混ぜなってます

まぁ

そんな感じで

んじゃまたね

Never Gonna Give You Up 

2009年03月25日(水) 1時41分
ちゃお

とりあえず報告

えっと

大阪市立大学に進学します

この間後期で受かりました

やっぱり家にはお金の負担があるし

やっぱり将来の就職は自分のやりようでかわると思ってるから

市大にしました

えっと元気にがんばりたいと思います

まぁそんなかんじで

なによりチャリで20分っていうね

大学らしくない距離

まぁ毎日のんびり音楽聴きながら登校することにします

はい〜そんな感じで

お金・・・ないです

バイト申し込もうっと

んならね

ばいちゃ♪

うい 

2009年03月22日(日) 1時26分
はい

ただいま

二十日の朝方にかえってきたわけですが

かなり疲れましたね

でもむっちゃ楽しかったです

ボクの財布はかなり寂しくなりましたが

早くお金が欲しい

っていうか大学決まらんことには

バイトができないという事実

どないしましょ

まぁなんとかなるでしょ

スノボはたのしかったよ

必死やったけど

何回こけたことか

でも

「こけてなんぼや」っていわれたんで

まぁ

いい経験でしたかね

うい

筋肉痛がとれないんですが

・・・・・

じゃぁこんなもんで

おやすみなさい

おいしいっ 

2009年03月16日(月) 0時10分
はい どうも

体の方はばっちり元気でした

なんやろストレスやったんかな??

なにせネガティブ体質のボクですから

神経過敏だったんでしょうね・・・笑

今は元気なんで大丈夫です♪

はい

そんなこんなで明日からスノボ行って来ます

未経験のボクですが

まぁ・・・なんとかなるでしょう♪

筋肉痛覚悟で

行って来ます

デジカメかったんで

写真とかとったら掲載します

それでは

ばいちゃ♪


今食べてるクッキーむっちゃおいしいんですけど!!!!!!

たくさんあるから明日までに食べきれるかな??

それとも持っていこうかな??

約束 

2009年03月11日(水) 22時43分
今日一つの約束をした

誰にもいえない一つの約束

自分に対する大事な約束

でもこの約束を達成するのは難しいことやと思う

でも絶対に達成してみせる

どんな困難も今の性格をたたき直す試練と考えれば乗り越えられる

今のガキみたいな性格をたたきなおしてみせる

絶対に裏切らない




ごめん・・・なんか俺きもいね・・・

まぁいいじゃん!!

今日最近からだの調子がめちゃくちゃおかしいから

病院にいって採血してきました

結果次第では

この3月まったく外に出れない状態になるかも知れないっす・・・・

怖い〜〜〜〜

んならまた

じゃぁね♪

ご無沙汰です 

2009年03月10日(火) 1時36分
どうもどうも

受験終わったので復帰したいと思います

とりあえず

終わって早々

暗い感じで

いまおもってることをつづります

まぁ

結果からいうと

俺にとってこの浪人という

一年間はまったくのむだなものになってしまいました

第一志望の神戸大学はすべってしまいまして

本気で死にたいきもちです

軽々しく死にたいとか口にするもんじゃないとは思うんですけど

やっぱり

神戸大学にむっちゃこだわってたから・・・

そのぶん絶望が大きくて

正直

家族も友達も彼女も全部かなぐり捨てて

一人で苦しみから逃げて死ねばどんなに楽なんかなぁ

とかまで思ってしまいました・・・

今は結構落ち着いてきたんですが

これから先は大きな傷を背負っていかな・・・

と思うと苦しくて・・・

苦しくて・・・



終わったことは仕方ないんですけどね

現実を受け止めな

うし

忘れろ〜〜〜〜

あ〜〜〜〜〜〜

無理やぁ〜〜〜



当分こんな感じで

これからもよろしくです

はい

では

さようなら
P R
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像管理人
» 暗号のワルツ (2009年04月08日)
アイコン画像tomcat
» 暗号のワルツ (2009年04月03日)
アイコン画像管理人
» 約束 (2009年03月16日)
アイコン画像
» 約束 (2009年03月13日)
アイコン画像管理人
» ご無沙汰です (2009年03月11日)
アイコン画像
» ご無沙汰です (2009年03月10日)
アイコン画像パンにたとえるなら食パンです
» 風邪ひいちゃいました (2008年10月12日)
アイコン画像世古
» あぁぁぁぁぁぁうざったい!!! (2008年09月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:世古
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1990年3月23日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-歌います
    ・ダンス-JUJUさん大好き
    ・テレビ-ドラマ大好きです笑
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/u-wa-sekkoiwa/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる