久しぶリすぐる(・ω・) 

August 04 [Mon], 2008, 20:29

みんな元気ですか?★

やぱブログが面白くて02…

ただいまー(*・ω・)ノ*!

またみんな絡んでねっ(∀)★!

あたしも鬼絡みしまあす*

そーそ

イメチェンで

ストレートへあ★やめて

パーマでくるくるにしましたあ*!



相変わらずの沼顔っす

悪用嫌ですよ

あと中傷もやだよ(´・ω・`)

絡みコメ待ってます(><*)

まじごめん! 

April 02 [Wed], 2008, 12:50
パソコンぶっこわれた(*・ω・)ノ★ぷ




なんか久々にコメ見たら



さやと早希とうふぃがコメくれてて嬉しかったよ(。・_・。)ノ★





覚えてるに決まってんぢゃん*




愛してるぜ(*・ω・)ノ♯ぷ





ここ書いてないあいだにいろいろあったなあ〜〜〜




UVERworldライブもあったしな(*・ω・)ノ





あとイメチェンでパーマあてたよ(*・ω・)ノ






携帯からまた更新します!★




ただいま(V) 

March 07 [Fri], 2008, 17:07
ただいま(V)

テストおわり★

だめだ!!!

頭悪すぎる(△)わら

看護師めざしとるけん理系なのに・・・・

数学ができないっていうね(V)あは

あ・・・・・

まだダイエット続いております(U)

もー醜いだよ

頑張るしっ(V)わら

いかんパソコンのろい・・・・

今月のPOPやばいな★!!

あいくちゃんかわええ

あたし春休みにゆいちゃんパーマあてるよ★


校則とか無視普通にバイトするし★わらい

モデル並みの体系めざします(V)

がんばるーーーー

テスト 

February 21 [Thu], 2008, 19:51
来週からテストなんで
更新とコメできません(p兪
ごめんよ(´・ω・`)
05日に戻ってくる★!

最近のこと(V) 

February 17 [Sun], 2008, 0:48
なかなか更新できなくてごめんなさぃ(´・ω・)

まずバレンタインのことから★

前々日にまず紅茶クッキー作った★

結構サクサクにできました

んで、前日に紅茶がダメな子のために急いでチョコチップクッキー作った(V)

で、生地を寝かせてる間にトリュフ作りました

これはなかなか美味しくできたかな・・と思って自己満足(V)わらい

んでまだ生地が固まらなかったから

カップケーキ作った(V)

でクッキーやいて・・・・

眠いなあ・・・・思ったら夜の12時

ラッピング、片付け終わったら2時

もおみんなへの愛だ!!!わらい

しかも次の日朝補習というね・・・(Ц)

でも学校でみんなに渡して、よろこんでくれたからすごい嬉しかった(V)

んで放課後にダリンきました・・・

バレンタインは02回目だとはいえ・・・緊張するんだよ

照れたらすぐ顔赤くなるしさ、テンパって言葉忘れたりとかするけん・・

もー最初から緊張しまくったわあ;;

んで

「じゃ帰るわ」

てゆーからさ・・・玄関の外まで行った(いつも寒いから玄関でばいび★わらい

んで

チョコ渡して

「はい・・ずっと一緒よ?」

て前日にいっぱい言葉考えたのにーーーー!!!

結局これしか言えんかったし

ショック;;

「ありがと」

言うてくれた★ぎゅーもしてくれた(V)

がんばって作ってよかった(V)


んな感じでバレンタインは甘甘でした(V)

んで今日も朝からダリン家きたわ;

あのドSわほんまに・・・・(´・ω・)

あなた彼女をいじめすぎです(Ц)

まったく・・・笑

んで昼ごはん食べて・・・

ミスドでドーナッツ買ってもらって帰宅★

ドーナッツ食べながらUVERのDVD見たりしてました(V)

んならシャカビーチのPV見て

あの覗く女の子おるやんか??

「うわーこの子の横顔お前そっくりやん」

やか言うけんさ、まじ調子のるぞ!!わらい

「じゃーこのPVさ、この子横顔ばっかやけんあたしでもよかったやんね!!!」

てほんま冗談で言うたのに

「うん、そやな」

って・・・。

おいドS!!否定しろ!!わらい

とか思ったけど

「でも正面はなんちゃ似てないわ」

・・・・(´・ω・)

まあいいや★わらい

その後友達と電話して

死にそうなぐらい笑ってもーすっきり(V)

明日ものんびり過ごすぞ★

ごめんなさぃっ!! 

February 13 [Wed], 2008, 0:23
なんせパソコンの速度が遅すぎて・・・・

更新なかなかできません

もおパソコン限界きてるぞこれ!!

みんなのとこにコメ行くのにも時間がかかりすぎて

なかなかコメできなくてほんとにごめんなさい

なるべく携帯使ってコメしていこうと思ってます!!

だから見捨てないでーーー(V)わらい

んと・・・・

今日も4時間でしたあ★

わーい02

まあかえってからはごろ02しかしてませんが(V)わらい

これがJKかあーーー!!!わらい

そうこれがJKです!!わらい 


元気などないですがな

あ・・・・明日はなんだあ・・・

バレンタインというやつだあ!!!

ぬ・・・・このブログ一応ダリン知ってるから今日は

あまりかけませぬ

んーなんかおもしろいことあったかなあ・・・・?(聞くな

あー・・・連休は月曜日以外全部予定キャンセルになって暇だた!!

日曜はだりん来た

くウちゃんのキングダムげっとーー

りーちむ、結構くウの曲好きです(V)

くウの頑張りぶりが好き!!

失言は結構がっかりしたけど・・・・・

あくまでもあたしはくウを応援してます

まあキングダムはかなりいい!!!

 
anytimeとか好きやねん

プログリューションも聞いてるよ!!もちろんっ

んー最近ダイエットやめたから過食気味だよ〜〜〜

体重ボーーーーン!!わらい

いかん02!!ライブまでにやせないと!!!

では・・・できれば明日も更新したい・・・・うん★わらい

プリ載せた(V) 

February 08 [Fri], 2008, 14:10






久しぶりの更新です

ごめんね最近何かと忙しくて

かえってきたらすぐ爆睡してしまうわあ

まあ最近のことから言うと・・・

ダイエット頑張ってます(V)

んーーーーで昨日は

春のUVERライブ一緒に行く子と遊んだー

この子おもっしょいんよね★

んでプリ撮ったあよ★

載せてるのがそれ!

うわー中傷覚悟だけども・・・・

中傷いらないよ?わらい

なんか変な顔程度に思っててねーん(V)

友達がブログには載せないでって言うから顔かくしました

んで今日は午前中がマラソン大会やったんやけどもお・・・・

午後からは授業なかったんよお

最高やろ〜〜ん★

やけんこんな時間に更新してまつ

もお人生でマラソンすることはないかな

まあダイエットのためとかにはやると思うけども(V)

なんせしんどいんよ〜体力ないんよね

んー明日から三連休だというのに土日模試・・・・・

大学行かないからマーク模試とか受けなくていいのにー(д)

んー・・・まあ火曜日も午前中授業だしいーー・・・

まあいっかあ★

てかてか明日は友達と焼肉やねんねん

またプリ撮ったら載せると思うよー

この連休はちゃんと更新します★

みんなんとこにもコメいくよ〜

大切(V) 

February 01 [Fri], 2008, 21:45


なんか若干のろけになるかもやけど

自分的にはかなリ真面目なことです

最近あたしはなんか彼氏に文句ばっかり言ってた(Ц)

TAKUYA∞みたいじゃな〜〜〜〜〜い!!とか・・・・

もちろん彼氏のことは好きだったと思うんだけど・・・・

八つ当たりとか当たり前だったよ

でもあまりにわがまま言い過ぎて

昨日愛想つかされました・・・

メウルとかめちゃ適当にされてから。いい加減ついていけん、とか

冷たいこといっぱい言われたー・・・

辛かって昨日いっぱい泣いて過呼吸になった

今日昼に学校で携帯見たらメウルきてて

「今日会おう」

てメウル書いてて

こりゃ今日別れ話だなーって思って家いたんだけど

来てそっこおギューしてくれたあ・・・

ほんま別れるんや思って午後の授業とか死んでたから

なんか安心したなあ・・・・

あたしにはやっぱこの人しかおらんなあ・・・って・・

確かに声も顔も性格もTAKUYA∞じゃない!!わらい

あたしのタイプはまじでTAKUYA∞だけど・・笑

でもほんとにこの人やないとダメなんやって今日は思えた・・・

もお1年8ヶ月も一緒におってくれて

いっつも側におってくれるのが当たり前で

大切さとかかけがえのなさとか

正直忘れかけてた・・・・

でも今日はよくわかった

あたしには君が必要だあ・・・・・・


まあ、彼氏の話題はここまでにして

今日は学校かなり普通やったわあ・・・

家庭科とかめっちゃ嫌いやけん!!

世界史は内職し放題やけんだいすき★

数学先生きらーーーーーい

てか今デスノート見てるんやけど

初めてまともにみたあ!!

かなりおもっしょいやんね

はよ来週もみたい〜〜!!

まだ今週のも終わってないわあ★わらい

最近コメ少ないから寂しいよい

ぬんっ(V) 

January 31 [Thu], 2008, 21:50
まじ世の中いろんな人いんな

みんなのことには荒らし来てないかいっ?

今日は記念すべき日です

マラソンおわった★

あとは1`測定と本番だけ

本番はとろとろ走ってもいいのだだだわらい

てかコメありまとね★

あたしも一応みんなのことコメ頑張って行ってるからね

てか今日は放課後友達とカラオケいったあ

これは放課後時間あるときのJKの鉄則やな

もおまたこの友達がおもっしょい!!

めちゃ騒いで声出ません

UVERやっとプログリューション歌えたわあ

個人的一番歌いやすいのは

心が指す場所と口癖 そして君がついてくる

だったあ

かなりよかったす

明日ぐらいにはパンプス届く

ライブの服そろった★

てかこんな靴ばっかでどーすんだよわら

バイト代はいったらやっぱリッチやわ

明日華金のはずなのに・・・・

土曜日模試!!

さいて-------

さ、みんなんとこコメいってこーわいっ

お買い物っ★ 

January 28 [Mon], 2008, 21:58


久しぶりに画像つくるソフト使ってみました★ピクトです

毎日見てくれてありまとう

コメしてくれてる子もほんとにありまとう

今日はちぁんとマラソンしたよ

しんどいけん!!!わら-い

ん--あと一回がんばろう

んで雪まみれになって帰宅

帰ってUVER聞いて--

今日はお買い物〜

昨日INGNIにあったパーカー売れてなかった!

テンパったあ

でもかわいいワンピ買ったあ

明日パンプス買いにいくお-★

これは春のライブの服です

ホールだからおしゃれできるう

お買い物もするけんね

トータルそろったら写メあっぷしよかなあ

ん〜楽しみっ



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:リ−ちむ*
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月26日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
     UVERworld


   まじ好き神でしょ


   みかんがおいしいとこの


      華の女子高生

       JK02年

人見知りをまったくしませんっ

    だからいっぱいからもっ

あしあとあったら追いかけます

   コメしてくれたら

 あたしも絶対コメする


 yapme登録申請
      気軽にどーぞ


    
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
*こめんと*
アイコン画像すかし
» 久しぶリすぐる(・ω・) (2008年10月21日)
アイコン画像よしと
» 久しぶリすぐる(・ω・) (2008年09月30日)
アイコン画像ひゅー(うふぃ)
» 久しぶリすぐる(・ω・) (2008年08月13日)
アイコン画像林檎
» まじごめん! (2008年04月27日)
アイコン画像さや
» まじごめん! (2008年04月04日)
アイコン画像早希
» まじごめん! (2008年04月03日)
アイコン画像早希
» ただいま(V) (2008年04月01日)
アイコン画像うふぃ
» ただいま(V) (2008年03月28日)
アイコン画像さや
» ただいま(V) (2008年03月07日)
アイコン画像うふぃ
» テスト (2008年02月26日)
Yapme!一覧
読者になる