久々の 

June 14 [Sat], 2008, 0:39
更新です。

最近のんびりしていたつもりなんですが、
ここ2日くらい胃の調子がおかしい。

薬を飲んでも、治まらない。

また何か悩みがあるのかな・・。

雨が続くと 

March 20 [Thu], 2008, 23:32
とても憂鬱な気分になる…。
なぜか切ない。

雨、雨、雨、雨…。

日曜の夜は 

March 17 [Mon], 2008, 0:51
何でか切ない…。

毎週そう思う。

今仕事をしてなくても、切ない。

仕事ばかりが憂鬱な気分にさせるんじゃ無いんだね。

このままずっと眠りについたままでいられれば、どんなに幸せだろう。。

ニート 

February 28 [Thu], 2008, 23:38
仕事を解雇された。
今月いっぱいで仕事終わり。
要するに、あと1日。

正直、何故こうなったのか訳が分からない。

僕はただ普通に生活をしていただけなのに。

意味が分からない。

真面目じゃなかったけど、迷惑をかけた覚えはない。

会社にとって、僕は不必要な存在だったようだ。

あと1日、何して過ごそう。

誕生日が近づくと… 

January 21 [Mon], 2008, 0:03
同じ誕生日だった、大好きなあの子の事を思い出す。

切なく短かった、楽しい日々。

相思相愛だったはずの、あの頃。

何で会えなくなってしまったのだろう…。

自分で言い出した、連絡しないの一言。

何でそんなことを言ってしまったんだろう…。

好きだったから、迷惑と思われたくない一心で言ってしまった言葉。

それが逆に相手にダメージを与えてしまったのかもしれない。

今ではこうやって、心の奥底で、悲しみに耐えながらあの子が幸せであることを祈る事しかできない。

本当の気持ちを伝えられないまま、誕生日を迎えるたびに、寂しい日々を過ごしている事だろう。

儚い 

January 11 [Fri], 2008, 0:53
今考えてる事は、実の父親の病気の事…。

突然の発症から、気が付けば3ヶ月位だけど、何だか状況が悪い。。

急に大病になった父親を見ていると、どんどん悪くなっているのがうかがえる。

無力の自分に、いったい今どんな事をしてあげられるだろう。

でも正直何もしてあげられないのが事実だと思う。

あとどの位一緒に居られるんだろう。

考えるとまた眠れなくなるからやめておこう。。

強い不安 

January 09 [Wed], 2008, 2:18
対人面で、今すごく悩んできた。。

とてつもない不安に襲われて、涙が出る。

不安解消のため、強めの薬を飲んだ…。

これで眠れるだろうか。。

初仕事 

January 08 [Tue], 2008, 0:49
結局仕事場には行ったけど、仕事せずに午前中でお帰り(__;)
会社の判断だから止むを得ないけど、正直ショック。

やっぱりこういう性格の人間は、扱いにくいのかな。

精神的に病むのは、会社にも責任があると思うんだけどな。

なんか全部個人の都合によってそうなってる風に見られるのが嫌だ。

まだまだ世間の理解は薄いんだなと思った今日一日でした(´Д`)

久々の更新 

January 02 [Wed], 2008, 2:23
暫く激しく鬱状態で、何もやる気が出なく、更新してませんでした(__;)

今月から仕事の復帰ははたせそうだけど、正直ちょっと不安(´`)

この平和な時間が長く続けばいいのに…。

あと1週間で仕事を再開しなくてはと思うと、実は辛いかもしれない。

鬱と言うより、適応障害の可能性もあるんだ否定できないとか。

新年早々ホントに嫌になるよ。

今日は病院 

December 13 [Thu], 2007, 0:47
まいど。

今日は心療内科に検診の日です

1ヶ月前に比べたら、だいぶ落ち着いてきてはいると思う。

今日病院にいって、あとは年内にもう一度たぶん行く。

そしたら1月から仕事復帰できるかなぁ

まだ眠りに不定期さを感じるから、不安なんだけど。。
ずっとこのままじゃ居られないから

あとは自然に憂鬱な日々に戻るのだろうか。

この先、何をしたらいいかよくわからないけど、
なるようになると思っているから、変化があったら
嬉しいな
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆーうつ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる