はじめに… 

January 01 [Sat], 2011, 0:00
宇都宮大学吹奏楽団のblogへようこそ!!

練習日程
練習の様子
パート紹介
演奏会情報
日常生活

などなど

宇大吹奏楽団の生態をお送りいたします。
どうぞごゆっくりお楽しみください。

ご報告いたします 

December 21 [Mon], 2009, 22:25
こんばんは!

お知らせがあります。



今まで、こちらのほうで宇都宮大学吹奏楽団の

blogを書かせていただいたのですが、

アメブロへ移転させていただきました。

ヒートアップして書けるようにします、、、たぶん(^_^;)


なるべく、更新するように致しますので、

ぜひぜひ、こちらをご覧ください!


http://ameblo.jp/udai-0u0-suisou/

12月12日〜来年もこの日に〜 

December 13 [Sun], 2009, 12:00
皆様、

お久しぶりです

最後の更新から、

10ヶ月くらい経ちますかね・・・。

カテゴリーが報告になっていますが、

来年の演奏会についても少しだけ書いてます。


2009年12月12日(土) 14時より
栃木県総合文化センターにて
第13回宇都宮大学吹奏楽団の定期演奏会が行われました。


演奏曲目
エルキャピタン
エアーズ
インヴィクタ序曲

FL2重奏アルルの女よりメヌエット
CL4重奏ムーンライトセレナーデ
CL4重奏崖の上のポニョ
Percソロ

Road of Gokusen
TARAKO BRASSROCK
HANABI
ROOKIES メドレー
X’MAS SWINGIN コレクション

サザエさんメドレー

今回の演奏会は、
創団15周年ということで、
OGOBならびに賛助の方とともに、
演奏会を開催しました。

ご来場いただいた皆様ありがとうございました。

来年も、

栃木県総合文化センター サブホールにて

2010年12月12日(日)

に定期演奏会が決まってます。

皆様お疲れ様でした。
大学院1年生の皆様、お疲れさまでした。
3年生、3年間いろいろお疲れ様でした。
2年生、いろいろ頑張ってくれて、お疲れ様でした。
1年生も、初めてのことだらけで大変だったかもしれませんが、お疲れ様でした。

賛助で来てくださった皆様、

OGOBの皆様、

お忙しい中、
本当にありがとうございました。

また機会があれば、
よろしくお願いします。

そして、
これからも、
宇都宮大学吹奏楽団をよろしくお願いします。
          第13代団長 ゆっきーより。

09年2月の練習 

January 18 [Sun], 2009, 21:46
長いこと更新していませんでしたが、今度こそやります。2月の練習日程でございます。


後期試験終了後、つまり春休み突入と同時にスタートとなります。

なので、『いつ練習参加可能か』、『どの日が無理なのか』連絡ください。


近いうちに3月の日程も載せます。その時も同じように連絡ください。



《2月の練習日程》
13(金) 16:00〜20:00 ハイビ

※これ以降は〈10:00〜18:00〉の練習になります。

16(月) ハイビ
18(水) トークU
20(金) ハイビ
23(月) トークU
27(金) ハイビ

08年12月の予定 

November 16 [Sun], 2008, 20:39
今週末に学祭を控えた今日この頃…11月も終わりそうな勢いなので、12月の予定を貼っときたいと思います。

《12月の練習日程》
1(月) 部室
3(水) 談話室
5(金) 部室
8(月) 部室
10(水) ハイビ
12(金) ハイビ
15(月) トークU
17(水) トークT
19(金) ハイビ
22(月) 部室

《注意》
・13(土)は『定演』です!!
・というわけで、6(土)に練習します。
・時間は13:00〜16:00。
・場所は部室です。

・ちなみに定演後の予定は…
・『未定』です。
・決まったらこっそり教えます。

08/10/29 〈さむ…〉 

October 29 [Wed], 2008, 22:48
2週間ほど日誌を留守にしてました。すみません。


最近朝と夜の気温が低くてカゼひくんじゃないかと心配してます…


みなさん、寒さ対策はしっかりしましょう!!


今日の練習ですが、参加した人数は5人です。


合奏しました……


Cl1本とSax2本で。


「チェリー」と「箒星」と「はじまりの歌」を。


ほぼメロディーだけしか聞こえませんでしたが、その日のメンバーが誰であろうと合奏しなきゃいけないくらい切羽詰まってるんです!!


なんとか練習への参加お願いします!!

08/10/17 〈久々の…〉 

October 17 [Fri], 2008, 22:41
Clの2年が久しぶりに4人全員集まりました!!


奇跡です。


でもある意味、そうじゃなきゃいけないとこも無きにしもあらず…


先に来てた3人が、

『全員来たらいいのに』発言をした5分後、見事に来てくれました!


ひゃっほうな感じです。



この奇跡を逃してはならないと思い、学祭&定演でやる曲のパート分けをしました。


って、あの……僕も2ndとか3rdとかやりたいです。


無理…あ……すみません。


とりあえず振り分けられたパートはちゃんとやります。


みんなもパート決まったってことで、練習がんばっていきますか!!





最後に…

スプーンを手を使わずに動かす(ように見せる)のは、「特技」です。

08年11月の予定 

October 17 [Fri], 2008, 22:18
少し早いですが、予定を発表します!!

〈11月の練習〉
5(水)  談話室
7(金)  ハイビ
10(月) トークU
12(水) 談話室
14(金) トークU
17(月) 部室
19(水) ハイビ
26(水) 多目的
28(金) ハイビ

〈注意〉
・時間はどれも〈16:00〜20:00〉です。
・21(金)は大学祭準備。
・22(土)〜24(月)は大学祭〈演奏は24(月)!!)
・25(火)は後片付け。

学祭は演奏&タコ焼きがあります。準備も着々と行われているので、できる限り参加してくださいませ。 

08/10/15 〈そろそろ…〉 

October 15 [Wed], 2008, 22:49
だいぶ間が空いちゃいましたね。
ここらで再開しようと思いますが、その前に連絡。

今回は「ゆっきー」さんがやってるわけではありません。
今回は代打「やっしー」さんが報告させていただきます。

今日の人数は3人でした(ゆっきーさんと、あゆみと、オレね)。
合奏も考えていたのですが、人は来ないわ3人ともClだわで…できませんでした。
結果ひたすら譜読みをしてたところ、「やっぱ練習しないとヤバいな」と。
学祭やら定演やら予定が多くなる時期ゆえ、なるべく練習には参加してもらいたいっす。
ちょっと練習に顔出さなかった期間長くたって大丈夫だから!

そんなこんなで危機感を覚えた3人だったため、来週ミーティングすることになりました。
どれか(20日・22日・24日)に参加してください!!
次期団長はいつになく真剣です。
後期は頑張らんとなっ!

08年10月の予定 

October 15 [Wed], 2008, 22:26
10月も半分が過ぎましたが、残り半分あるので載せときます。

〈10月の練習〉
17(金) ハイビ
20(月) 談話室
22(水) 多目的
24(金) ハイビ
27(月) 部室
29(水) 談話室
31(金) 部室

〈注意〉
・時間はどれも〈16:00〜20:00〉です。
・20(月)の練習場所、変更になってます。
・31(金)は部室での練習です。練習日程の紙をもらった人はチェーック!!

あ、20(月)・22(水)・24(金)はミーティング週間になる予定です。学祭まで約1ヵ月、定演まで2ヵ月切りました。この3日のどれかに参加してもらいたいです。とにかくピンチなんです。よろしくお願いします!!(><)
最新コメント
アイコン画像ももちゃん
» 8月の予定 (2008年08月07日)
アイコン画像ばんぶー
» 12/5(水) 〜ssp〜 (2007年12月08日)
アイコン画像ももちゃん
» 12/5(水) 〜ssp〜 (2007年12月07日)
アイコン画像よたくー
» 11/30(金) 〜タイミングが最高〜 (2007年12月03日)
アイコン画像しま
» 11/30(金) 〜タイミングが最高〜 (2007年12月02日)
アイコン画像ぴょんぴょん
» 11/30(金) 〜タイミングが最高〜 (2007年12月02日)
アイコン画像しま
» 11/30(金) 〜タイミングが最高〜 (2007年12月01日)
アイコン画像ばかばんぶー
» 10/22(月) 〜〜 (2007年10月25日)
アイコン画像たく
» 10/22(月) 〜〜 (2007年10月25日)
アイコン画像無記名
» 10/17(水) (2007年10月18日)
Yapme!一覧
読者になる