イライラスル 

April 22 [Sat], 2006, 15:53
何もかもヤダ!
ホントありえない

ずっと親友だった
家族同然だった

でも、何かが違う
高校一年の時は同じクラスで周りは知らない人だらけだからいつも一緒だった。
小学校、中学校、高校って同じ
水泳、バスケって同じ
登下校も同じ
今の部活も同じ
家族構成似てる
苗字同じ
よく双子?って言われた

高校卒業も二人暮らし考えてた

。。。でも今日、なんか色々たまってたもの爆発した

お互い悪い
あたしもあっちも
でも
素直に「ごめん」が言えない
だって
ずっと一緒だったから
プライドある
ライバル意識ある

だから言わなかった

なんであたしの前と他の人相手だと態度違うワケ?
マジむかつく!
死ね、いなくなれって思う時だってあった
あたしのマネばっかすんな
パクんじゃね〜よ
いいときばっか調子こぐな
てめぇ親が迎え・応援来ないときうちの車に乗せてもらった恩忘れたのか?
マジ調子だ
マジむかつく
あたしにばっか意味不明な感じすんじゃねぇ

あたしのことキレさせたら
過去にどんなことあろ〜かと
イジめるしぼこる、、ケンカ上等 さしで勝負だし
そんくらいの覚悟ある

なにが○○ちゃ〜ん、、だっ!
そいつとケンカしたことなくて、だから仲いい?!はぁ?
勘違いすんな
嫌なこと・嫌な言い方・嫌な態度・嫌な相づち・
全部ウザイ!
ウザイ!

恩忘れてんじゃねぇ!

お前死んだらあたし困るから死ねとは言わない

でもあたしはマジ怒ってる
怒り爆発

小学校の時友達と上手くいってないとき、助けたの誰?
あんたをここまでおしゃれにしたの誰?
バスケの事教えたの誰?
試合・練習試合の時親来ないあんたの面倒みたの誰?
あんたにいいとこだけマネされてたの誰?

もっと。。。もっとある。。。。
でも書けば書くほどイラAする

そんなお前大嫌い
マジ嫌い

そんなあたし自身も嫌い
マジ糞嫌い

死のうかと思った
でも悲しんで泣く家族の顔、見たかない
友達も大切
将来なりたい職業あるし。
生きなきゃ

親友って
時に
無力

明日は
何か
変わるかな?

変われるかな・・・

ふつーヽ( ´ ▽ ` )ノ 

March 22 [Wed], 2006, 0:32
休日ってのにバィd


時給安ぃくせして、チョー働かせられっし


ざけんなっ







どーせ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ぁたしなんか。。。。。。。。。。。。。

ヨクワカンナイ。。。 

March 21 [Tue], 2006, 0:56
・・・あたしは結構、違うA!かなりだ。
みんなのコト思って詩も考ぇたし、ぉ菓子だって作った。
なのに・・・・・・・・・・・・・・・・・・
なんか、努力トカって何?って考ぇる
それだけ?みたいな。。。
別に凄いコト期待してたワケぢゃない
でも・・・でもさぁ・・・
あんまりだよ
お腹空いたから食べられちゃったんだよ
なんで?!
家でって言ったょ?!
詩だって、、
あたしかなり考えに考えて、眠れなくて。。。
でもみんなのこと思うと涙出てくるし。。。
あたしって
いつもそう。一人で勝手に感情移入。ほかなんで関係ない顔してるのに。
バカみたい・・・あたし・・・
あたしだけ悲しいーみたいなさっ
バカだ

こんな感情、絶対変。
みんなのこと思ったのに・・・・なんで悲しいの?おかしいよ?!
喜んでもらえたよ。
なのに・・・
もう、分かんない。。。
神様、あんまりだよ。。。
ねぇ、あたしって。。。みんなのこと思ってしたんだよ・・・ね?
これで・・・
これで・・・
これでよかったんだよね?
そうだよね? そう思わないと悲しいよ・・・

いつも努力ってあたしを裏切る。
よく、「努力は人を裏切らない」って言うのに・・・

日ごろの行いが悪いのかな? 直さないとね。

友達・・・あたしは大好きなのに・・・
みんなはあたしのことどう思うのかな?
知りたい すごく知りたい

ダンスして、嫌なコト忘れョ


たのひぃ・‥…━━━★(=^^=) ニョホホホ 

March 20 [Mon], 2006, 21:21
今日ゎの日 フッフ〜(´3`~
IΘぶりに仲ょP♪♪♪ ( ^^)人(^^ ) ♪♪♪のぉ友達と会ったのだぁ

もぉ〜〜みーっんな大好きゃから、時間が経つのがぁっとぃぅ間だっけェ

メッチャしゃべったし〜メッチャ笑った〜
ノドぃてぇ 死。。。。。笑

このクラスでぃられるのもァト@日…
悲しぃょ
悲しぃ………

@年間って、こんな短かったの?って感じ。。。
そんくらぃ、短かった

みんなと会ぇて毎日Aがとても充実してたんだょ(^u^)
本っ当・・・みんなァリガト

23Θ、また会ぇるゼィ〜
そん時も。。。それ以外の時も。。。
ずぅーd友達ゃから、ヮィA*ガャA*してーー
そんでー涙出るほど笑ぃ合ってー みたぃな(^▽^笑)

作ったA〜(゜∇ ゜)ブヒャヒャヒャヒャ 

March 19 [Sun], 2006, 20:22
バィd終了後ソッコー

ままンのでぉ帰りィ
ってぁたし〜メッチャXΙΡゃんヾ(@゜▽゜@)ノ ぁはは〜

真っ直ぐスーパーでぉ買ぃ物
何買ったかってぇ〜〜

・・・・・ぉ菓子の材料ナリょ ┗(・o・)┛ナハ┗(・o・)┛ナハ


ぁたしぉかち作り大ちゅきゃねん

こー見ぇてさぁーーーーーーーブヒ

今日からブログぅー 

March 18 [Sat], 2006, 18:08
午後からバィd…ってマジ凹むしぃぃ

ぁたし。。。今のバィd。。。

チョウーA嫌ぃなんだずぅ

じゃぁぁ何でゃってんだy◎ッッって感じだしぃ((笑 死



ぃろAぁんだょ
ィロィロ…


まぁ〜頑張るさァ

根性ってのを見したるでェeeeメラメラ ヮリャ*
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:u-u2pinkuu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる