きらいきらい 

2007年07月30日(月) 22時53分

だ い き ら い

    だ よ x

き み 

2007年07月30日(月) 13時37分

あなたになら
いっそ殺されてもいいわ

むしろ本望だもの
あなたにならね

ふ、と 

2007年07月30日(月) 11時08分

お兄ちゃんほしいな

そう思った



あたし長女だし
お姉ちゃんいるわけでもない
ただ妹がいるだけ
だもん


お兄ちゃんほしいな
今更言っても仕方ないけど

ぎょえ 

2007年07月26日(木) 6時19分
2時間しか寝とらんぞ!!

はー 

2007年07月26日(木) 3時48分

眠れないお

ずっと起きてうの(・ω・;)
困ったお
あした部活なのにー

今ねがっちゃんダイエットやってうの(・∀・)

結構良いかも★
個人的には好きだお('v`★!)
お腹空くけどね


で、がっちゃんダイエット三日目終了したら、今度は朝だけフルーツダイエットやろおかなて(´ー`)

でもどっちみち今女の子だから痩せにくいの

タイミングわろし(´・ω・’)

目標 

2007年07月25日(水) 20時59分

-15キロを目標に頑張るお


しょこたんみたいに可愛くなりたいの(^ω^)



さっきしょこたんのブログ見てたら、無性にもっとダイエット頑張らなくちゃって思えてきたの



でもまぁゆっくりだけど確実に体重が落ちているのは確かなんだけどね


一月と比べれば3キロ減ってるしね(ω)

やー 

2007年07月25日(水) 20時58分
嫌い嫌い嫌ーい

夏休み! 

2007年07月21日(土) 12時01分

今日で学校が終わり!


でも自由遊泳とか学年登校日とかに学校行かなきゃいけないから
何だかんだ行って学校には10日以上行かなきゃいけないの


とゆう事でわたしは今学校と図書館に挟まれた微妙な空間にいるのでありますね(∀)



あー早く帰ってゲームやりたい!

学校がある時は時間がなくて出来ないからね



一週間ぶりにゲームが出来る!


RPG系だいすきなの 最近は






がっちゃんダイエットやろーかな(・∀・)










それから全経簿記二級受かってた(ω)








うちのクラスは全員受かったらしいよ。(あくまでも"らしい"、だからね)






あたしの大嫌いな奴は多分落ちたよ
やったあ!

嘲笑ってやる うははは←



エリコネイル 

2007年07月18日(水) 20時55分
エリコネイル買っちょた★!

これかわゆくないかい?
一目惚れだたあ(∀)

ねむー 

2007年07月16日(月) 1時49分

今日は地元のお祭りで

土手に行って女四人で花火開始ソ

やってる途中で中学同じだった人たちとかに会ってみんなで語った!
てゆか、男女ペアになって話してた…かな

やっぱり地元の人たちの方が話しやすい!

そのあと、色々口説かれて、語って、告られて…←(一瞬で振ったけど)

だって絶対あれ、ノリで言われた気がしたんだもん

「彼女欲しいなー、付き合わない?」
的な感じで言われたからあたしは
「えー」
って。


触られたから、ワンタッチ100円だよって言ったら男共は本気にしちゃうし…

ある男は

「どこ触っても100円!?」
とか

「俺触るんじゃなくて揉むから」
ってゆう問題発言するし…


で、帰ってきたのが40分くらい前。

それまでずっと話してた⌒c

お酒飲み過ぎてかなり酔ってた人も結構居たー


煙草U吸ってる人も少ないわけじゃない…

あたしは煙草が苦手だ、臭いから


あたしには考えられない。


それではおやすみなさい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:u-u2
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ぁーたん
» きらいきらい (2008年01月27日)
Yapme!一覧