ポケットモンスター パール 

2008年01月26日(土) 1時12分
シロナを倒したっす

パーティは

エンペルトLv52
レントラーLv52
チリーン Lv51
パルキア Lv52
ユクシー Lv50
アグノム Lv50

面白かった

このパーティでよく勝てたと思うわ
シロナ戦は総力戦でした
エンペルトのふぶきでガバルドンを一撃必殺できなかった時はびびった

とりあえず、MVPはユクシーで決まり
ドわすれ×3の後にあくび→ねんりきでチマチマやってました(せこい)

数年ぶりのポケモンは久々に楽しかった
でもやっぱり初代・金銀の面白さには勝てないと思ったわ
あの頃は小さかったからかな
もっとワクワクしてたような(キモイ)

金銀で全クリ後
マップでカントー地方が出てきた時にゾクっとしたのは忘れられないなぁ
評価・・・

 

2008年01月24日(木) 13時20分
ぶつけてもーた
5万くらいかかるらしい


最悪だー

あれまぁ 

2008年01月23日(水) 2時12分
ASHを終えると同時にテストも終わって、
次は友達から格安で譲ってもらったポケモンをプレイ中だわな(帰れ)
今三人目のジムリーダーを倒したところ

パーティは
ポッタイシLv33
ルクシオLv28
チリーンLv38
ゴローンLv23
ミミロルLv10

プレイするにあたって
一周目はパールにしか出てこないポケモンでクリアしようと
思ってたんだけど
ゴローンは自爆戦士としてパーティに入れてるのはよいとして(いずれ外すから)
リーシャンを育ててたら・・・まさかチリーンになるとは(死)
Lvも38だし、今更外すのもなんだかなぁ
進化前なんか作るなよ紛らわしいっつの
へたこいたわな

アルカイックシールドヒート 

2008年01月22日(火) 0時20分
ASH全クリ
微妙にネタバレを含むので、嫌な人は見ないように

まず、ラスボスが弱いのなんの
あれならまだヒーリングキャンセル使ってくる
サムネルシア王と戦ったときの方がよっぽどヒヤヒヤしたわなぁ
とりあえず、ロードブレイカーは反則だわなー

ストーリーはありがち、良く言えば王道
28章でアイシャを助けようとして、仲間全員燃やされるシーンはちょっぴり感動
だがやはり全体を通して先が読める展開
キャラに魅力が感じられないジーカウェイくらい
音楽はまぁまぁ。記憶に残る曲はない
戦闘もまぁまぁ。爽快感はあんまりないだんだんダレてくる

わーわー色々と言ってますが
エンゲージシステムは結構好きだったし、そこまで劣悪な作品でもなかった
面白かった

評価・・・

引き続き・・・ 

2008年01月19日(土) 2時51分
引き続きASHをプレイ中。

ジーカウェイが仲間になった(喜)
マリティを外してジーカウェイをチーム2に入れたけど
微妙に使いづらい・・・
まずHPが低い。てかマリティのHPが高すぎるのかな
あと、射程が短く感じる
マリティのフレイムランス(うろ覚え)は射程が6でかなり重宝してました

んじゃマリティ入れろよって話だけど
雰囲気強そうだから使ってます(帰れ)

SO3でもアルベルそっこーパーティに入れたしね
RPGでパーティ選ぶときは、強さよりも外見とか性格を重視する派っす

ちなみにうちのパーティは全員ライフオーラ標準装備。
ライフオーラとアタックキャンセルは外せないっす
ほかの人はどーやってんだろ?

止まらない 

2008年01月17日(木) 15時50分
止まらねぇ!!

テスト週間だってーのに(死)

アルカイックシールドヒートおもしれー
SRPGもたまにはいいね
ところでパーティが3チームとも
リーダー以外ホワイトマジックとガードマン(適当)なんだけど、
おかしいのかなぁ

とりあえず、アイシャのアイスコフィン(うろ覚え)の射程は反則だね
序盤からずっと使ってます

さっき 

2008年01月17日(木) 1時07分
突如腹痛に襲われた
あまりの痛さにこの世の終わりかと思ったわ

正露丸さまさまでしたよホントに

テスト週間は続く 

2008年01月16日(水) 19時12分
今日も勉強

でもついついDSやっちゃうわ
アルカイックシールドヒート面白い

初投稿 

2008年01月14日(月) 23時03分
明日からテストだ・・・

ブログなんて作ってる場合じゃないわ

部屋の掃除も終わったし、いよいよ始めるか〜
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ガチャ
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-アジカン大好き
    ・ゲーム-RPGが好き      (シャドハ、FF、クロノetc...)
    ・ペット-犬が大好きだけど飼ってるのは猫(え
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» ポケットモンスター パール (2008年10月15日)
アイコン画像めーたん
» ポケットモンスター パール (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ポケットモンスター パール (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» ポケットモンスター パール (2008年10月03日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» ポケットモンスター パール (2008年10月03日)
アイコン画像ハム太郎
» ポケットモンスター パール (2008年09月26日)
アイコン画像たむら
» ポケットモンスター パール (2008年01月31日)
アイコン画像たむら
»  (2008年01月31日)
アイコン画像たむら
» あれまぁ (2008年01月31日)
アイコン画像たむら
» アルカイックシールドヒート (2008年01月31日)
Yapme!一覧
読者になる