好き 

2009年02月14日(土) 0時18分
一年以上たった。

気持ちは変わんないよ?
好きだよ。
大好き。


今すぐに慎太郎の隣に
行きたいよ。



慎太郎との命が欲しい。
始めてした約束守ってくれないのかな?


好きなんだ。
どうしようもないぐらい…

ぐちゃぐちゃ 

2008年09月21日(日) 22時50分
バイト終わりに自転車乗りながら思った。
だんだん肌寒くなってきて、そのうちに冬がくるなーって。
あたり前のことながやけどさ(笑)

一年前は多分専門学校の入試の準備とかで忙しかったような・・・。
11月か10月に決まって、あんにょんでバイトし始めたがかな・・・。





最近ね悩み自体は減ったような気がするけど、一個一個の悩みが漠然すぎて困る(笑)






考えても考えても答えに近づく気配すらないような漠然とした悩み。
どうにかしたくて悩むのだけどね(苦笑)




テンション上がらんのもなんがやろーって・・・。
まぁこれは原因ははっきりしてるからまだいいけど、そっからどうしたらいいのかわからんけん、今ちょっと考えてますね。
ネガティブ思考は得意なので要らぬ妄想までして自分をしんどくしてるだけ。


あーやんなっちゃう!!




頑張るってきめたき頑張るが!
国試だって一発合格してやるさ!!
バイトだってやり切って、お金いっぱいもらって欲しいもん買うさ!!
自分自身諦めるのは性にあわんし、どんなに納得した形でも途中で諦めたことは絶対後悔するって気付いてるし。どんな結果でもやりきりたい!!!!!






ゆりかにもうしわけないな・・・。
あんなに親身になって、一緒に泣いてくれて、それでもメグのために、背中押してくれたに、ゆりかに言われたこと一個も出来てない。
だいちさんにも。


あたし結局決めれんがかな。
決意は固かったのにな。
でも、あたしはどんな形でもいい方を選んだがやき。
弱音はいわれんがやろけど。
ちょっと今しんどい(笑)





駄目やん。
精神的になんも変わってない気がするわ。




でもね、やっぱどんなに悩んでも、どんなにしんどくても変わらん部分はあるんやね



自分でもびっくりするぐらいやわ。






マサラのカレー・・・。また食べたいな。

うわ― 

2008年09月03日(水) 23時59分
さっき元カレ(よっくん)がうつってるプリクラみたんだ。


左手薬指にさ指輪してた。
彼女と仲良くやれてんだ―


って普通に思ったけどそのあとめちゃめちゃお腹いたくなった。笑


まぁただ単にお腹の調子が悪いんですよ(^_^)v




勝手に幸せになりやがって
ばっきゃろ―!(まさかの八つ当たり…笑)



あーまぁ幸せなら暫時OK撫ホ
別れてから一切連絡とってもないし会ってもないし☆笑


たまにイオンとかでみるけんど声かける用事もないしэホ



よっくんお幸せに~笑



あたしも幸せになれるようにがんばろ

あたしだってまだ19やし。
女捨てるのはやすぎやし笑
頑張ればモテるはずh笑


ナイスバディになってメンズ(約一名)をメロメロにしてやるэホ



ぎゃはは!h笑



うにゅ―
お腹めっちゃいたい

今日という日 

2008年08月28日(木) 20時21分
最高に幸せです。




今までで一番。


隣にいるだけでこんなに幸せだと思えたのは初めてなんです。
大好きな笑顔があって



ほんと、それだけで満足です。



頑張って。
あたしは応援してるから。


遠くてもちゃんとあんたのこと考えてるからさ。



自分が選んだ道信じてまっすぐ進んで、
辛いなら逃げてもいいよ。
あたしが守ってあげる。



だから負けないで。





あたしにとってのターニングポイントはこっからだよ。




幸せになるんだ。

18も後2時間_ 

2008年08月22日(金) 22時09分
香川につくやいなや、財布落とした。
駄目だこいつ…



んまにね!

しっかりしてよ




とりあえずホテル目指す

18歳ラストデイ。 

2008年08月22日(金) 1時23分
明日には19歳だよ。

18は色々あったよ。
7割は笑顔でおれたかなx
残り3割はイライラしてたり、悩んでたり、なにもしてなかったり(笑)

高校生活最後と専門一年目と。
悩んでばっかやけど悩んできたからこそ今の自分があるわけでさ

のりこ
ひかる
ろんちゃん
もりき
あゆちゃん
さやか様
あゆちゃん
はるか
さき
みさ
なつこ
慎太郎
じゅんさん
だいちさん



商業で出来た大事な人らぁ。
あたしの人生の中でも中心におる人らやな
のり・ろんちゃん・うっちーは毎日一緒x
掃除場所も一緒
毎日馬鹿やって野中先生に呆れられる笑
のりこは、わりことしやし
ろんちゃんくっそ真面目笑
うっちー天然記念物やしh

んまに最高やたね
A4は絆でつながっちゅうね笑

りっきーは、一年の時からしっちょったh
でも喋る機会がなくてね」
2年時一緒のクラスになってめっちゃ仲良くなったよね
りっきーの笑顔が好き
誰にでも優しく出来るそんなとこが好き

あゆちゃむ
糞S糞S!!!
ただS!笑
めぐをMとしかみんひどいひとやたわ(笑)
あゆちゃむとはいつもうんこねた笑
大阪でちゃんとがんばりよ

あーやん」笑
3年の夏休みやね
パネルさぼってばっかでごめんね
あーやんとはじゅんさんと慎太郎とうち卒業するまでくだらんことで笑いよった気がする

仕事大変やろけど負けんなよh


さやかさま…生きてるんだろうか
んまに今何しゆがやろ笑


じゅんさんと慎太郎は学園祭やねh
じゅんさんは面白すぎていかんわ
笑い死んだ
みんなの前で笑い過ぎで過呼吸起こしたし笑

慎太郎とは2年間一切しゃべらんかったに、過呼吸きっかけでしゃべりだした(笑)調子のってうちのこと過呼吸とかゆうし




だいちさん。
冬休みに初めてあったんやと思う。
短期間やったけど馬鹿やって笑ったり、真剣な話出来る友達。
こないだおうたけど、自分の決めた事は絶対に曲げん一ミリもぶれんだいちさんは素敵やね
最初は怖いしかイメージなかったけど、今は頼れる存在だ~




友達多ければ多いでいいかもしれん。
やっぱり量より質やと改めて思った。

悲しみと憎しみと嫉妬と執念 

2008年08月12日(火) 1時29分
全部繋がってる。
悔しいけど、どれか一つを思えば、全部ひっついてでてくる。


いっそ何も思わんようになってしまえばって

でもそしたらきっとあたしじゃなくなる。
あたしっていう存在はなくなる。


くだらん笑いも、最高やと感じる幸せも何も感じなくなるんよな。



今あたしの中にある怒りさえも。


くだらんことへの嫉妬も。


一気に押し寄せる憎しみも。



人間やから思えるんよね


最近考え出したら何かに嫉妬して憎くて憎くてたまらんくなってそんな自分が凄く寂しく思えて悲しくなる。



だれとも関わりたくないってゆった瞬間に孤独に一気に襲われてさ。


矛盾。
一人がいいきってゆったそばに一人が嫌やって思う自分。



あたしはただやりたいと思ったことをやりたくて。
でも全部思い通りに行くなんて思ってない。

でも、それでも思い通りにしたいことはある。それはことごくあたしから離れていく。


それが空しくて空しくて、たまらんなる。




欲しがるの辞めよう。
落ち着こう。

嫌ん 

2008年08月02日(土) 21時48分
泣いてごめんね。


何で泣いたがやろ。
不安でたまらんくて
慎太郎目の前にしたら我慢出来んかった。


でも慎太郎はやっぱり優しかった。
前よりも優しくなってた。
抱きしめてくれて、どうしたって。



あぁ。大好きな人があたしを見てくれゆうって~



なんでこんな好きになったがやおか…
なんでこんなにも慎太郎を求めてしまうがやおか。





8月なんてあっという間に過ぎてしまうに。
また離ればなれになるに…。







それでもあたしに出来ることはんまに慎太郎のこと考えることぐらいしかできん。




こんなんでえいがかな。



続き 

2008年07月31日(木) 1時17分
16歳。
部活に明け暮れた。


17歳。お付き合いしてた人おったけど好きになりきれんかった。
あたしが初めて後悔した付き合い。




ずっとよっくんが気になってた。
でも好きとはちがくて…」
なんかわからんけど縛られてた感じがしてた。




18歳。
初めて先生好きになった。
一緒におって楽しかったてのもあった~
そんときぐらいに慎太郎と仲良くなったがかなh笑

お互いが恋愛してて悩んでた。お互い相談しあってた。

あたしはその先生と付き合いたいとかそんなんのぞんでなんかなかったし卒業するまで仲良くおれたらなってh


彼女のことほんまに想ってて、ほんま彼女のこと一番に考えてて…


本気で彼女がうらやましいと思った。




慎太郎傷つける彼女が憎かったりもした。




あたしはしらんまに慎太郎に惹かれてた。
先生の存在がどうでもよくなるぐらいに。






慎太郎に抱きしめられるとね、あたし贅沢もんやなって思う。



こうしてくれる人がおるだけで幸せやんかって思った。
あたしが今まで望んでた。
すごくすごく嬉しくて幸せ噛み締めて一人慎太郎の腕の中で笑いよったh笑





慎太郎の部屋でいろんなことしたh料理もした!ゲームもした!


下坂さんに「もう夫婦みたいやか」って言われてめっちゃ嬉しかった



こういうのめっちゃ単純なやおh


単純なやつやけ抱きしめてくれたら泣くほど嬉しいh



安心する笑

誰かにあってあたしにないもの 

2008年07月31日(木) 0時36分
それはきっと幸せを信じる力。
愛を、気持ちを信じる力。

あたしにはきっとその力がないんだ。
体ボロボロになっても構わないぐらいの気持ちを信じる力が。






最近よく思うようになったことがあって、あたしは愛されたいんだ。


お前だけだからって毎日愛されたいんだ。


嫌になるくらい愛されたいんだ。



嫌になっても呆れんとずっとあたしを愛して欲しいんだ。




幸せにする力は一人じゃ発揮できないんだよね。
2人一緒にいてさ、愛し合ってて、2人が心から笑顔でおれる当たり前が幸せの力ながよね


11歳。小学校の時。
好きなやつみる度ドキドキしてどうしたらいいかわからんかった。
このドキドキが恋なんかなって。中学校になって気持ち伝えたけど振られたh笑
今もそいつとは仲いい~今と昔と違うのはそいつのどこがいいと想ったのがわからんなh

12歳。
初めて両想いで付き合えた時。片思いの時めっちゃ話かけよったh休み時間も部活後も一緒におったし。なかなか積極的なあたしh

13歳。
誰かを好きでおる自分が好きでたまらんくて気持ちがコロコロしよった時期やったかも周りからしたらたらしに見えたかもね。

14歳。
ちょっと思い出したくねぇ笑

15歳。中学校卒業間近。
そんなとき付き合いよったよっくん。んまに好きやった。



でも今のあたしじゃその想い、気持ちは過去のモノになって二人の想いでなんかどこにいったかわからん。


そんなものはじめからなかったのかもしれんけど

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:めぐみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年8月23日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ORANGE RANGE
    椎名林檎
    東京事変
    etc.
    ・ファッション-只今勉強中…脱ダサファッション!メ
読者になる
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像あ-やんrx
» 18歳ラストデイ。 (2008年08月25日)
アイコン画像さっちゃん
» 次々に思うめんどくさい感情。 (2008年06月15日)
アイコン画像さき
» なにがなんだか。 (2008年06月13日)
アイコン画像r
» 桜桜 (2008年04月02日)
アイコン画像加奈
» あたしという器 (2008年03月25日)
アイコン画像さき
» 最近考える事 (2008年03月13日)
アイコン画像みや
» 最近考える事 (2008年03月13日)
アイコン画像サッチャン
» 今年のバレンタイン (2008年02月16日)
アイコン画像たむら
» ぬお・・・。 (2008年01月31日)
アイコン画像サッチャン
» 勝手なことばっかり! (2008年01月31日)
Yapme!一覧
読者になる