牛乳の飲みすぎ。 

2005年04月24日(日) 1時50分
で、お腹壊しました。
久しぶりに飲むと飲み過ぎるよね(ノД`)(ぇ

というわけで、納豆にはネギを入れる派のUdです、こんばんは。
ここ数日の暑さバテバテです。暑いの嫌い!


突然ですが、先日バイトであったことなのですが

お客さん「すみませーん」
Ud「はぁーぃ(Ud走る」



ドドドドドドドドォォ・・・












グォキッッッ









Ud「ヒギャアアアアアアアアア」




連邦の新型か!?新型なのかぁぁぁぁ!?俺の膝を砕いたのは連邦の白いのなのかーーー(ノД`)

・・・と思いながら、お客さんの元へ・・・
商品を探していたのですが、番号が間違っていて他のところにヾ(`Д´*)ノ
ひどいわん!
そのお客さん、今時の中学生の女の子(上下学校のジャージ姿って(´Д`;) )の子だったんですが・・・


オラがもっと可愛いの探してあげようか?(ノД`)


・・・というぐらい、幼い感じ?(なんだか、小学生ぐらいのみたいな)というか、俺個人的にイマイチなのを選んでいきました。

まぁ、ドンマイ!そしてガンバレ!日本の中学生!

その客を無事さばいた後、再びお客さんの元へ。
お客さん「すいませぇーん」
Ud「はぁーぃ」



ドドドドドドドドォォ・・・












グォキッッッ









Ud「ヒギャアアアアアアアアア」





ええい!連邦の白いのめ!!!私もニュータイプのはず・・・だぁー(ノД`)

・・・っと、連邦の白いの(実際黒い重たい変なのなんだけどね)に膝をぶつけました。
その後、階段の上り下りが辛かった(ノД`)

皆さんも連邦の白いのには気をつけてね。

久しぶりの日記。 

2005年04月14日(木) 14時20分
こんにちは、最近寝てばっかりなUdです。こんにちは。

ここで報告!
なんと、この前まで58kgだった俺が…

55kgになりました。

目標達成!でも、筋肉はつけてないです・・・
次回までに筋肉をムキムキにしたいです。

寝すぎで・・ 

2005年03月12日(土) 16時20分
気持ち悪いわ(ノД‘)

ここ最近、ほぼ毎日納豆を食べているUdです。こんにちは。
最近、食生活が変わってきています。
何かと"ポン酢"を色々かけて食べます。
野菜にも肉にもポン酢が多かったりなんだり。

・・・まぁ、そんなことはどうだっていいんです(ぇ

最近、痩せようと努力中です。
一昨年の身長171cm体重が52kg

正直、ガリガリでした。もやしっこ!

去年の体重が60kg

8kg増量。会う人、皆に太ったと言われ、デブ扱い!

・・そして今年、ダイエットを決意して、今の体重が57〜58だと思うんですが・・・

これからはココに体重の変化を記録したいと思います。増えたら書かないけど

ってなわけで、皆さん応援してね。
目標体重55kg!
もちろん、筋肉だってつけてやるんだから!

本日ボイトレ 

2005年03月04日(金) 23時43分
いやぁ、今日は寝坊しちゃった(ノД`)

そして遊ぶ予定あったのに、大雪で中止に…
大雪いやぁーん

さて、今日もあまりネタがないのでここまでー

初日記っ! 

2005年03月03日(木) 12時12分
って言っても何も書くことがないってのは秘密(*´ェ`*)ポッ

毎日ヒッキーな生活をおくっています。
唄うことしかすることないって・・・どういうこと?(ノД`)

ぁ、そうそう・・昨日は服を買ったんですが・・・
ミッキーのロンTなんて着る機会あるのかしら_| ̄|○
とか思いつつも買ってしまいました。バンザイッ。

それにしても、最近同じ曲ばっか聴くようになってしまいました。
誰かいい曲があったら教えてくださいな。
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:u-ton
読者になる
Yapme!一覧
読者になる