パソコン禁止 

January 25 [Wed], 2006, 17:05
ぬは・・・・

きちゃッたよ禁止令(・∀・)

萌萌萌萌裕翔萌萌萌萌

最近ゎ大ちャンもスキなのね-ン にあり・∀・

そろそろ親かえってくる・・・

時間があるときまたします;;

& レス遅れます!すいません;;



ps 絶対春コンあてたイ・∀・にあ

duet 

January 22 [Sun], 2006, 18:25
買ったぞ-★
明日ゎMyojo買う(’`)
う-ン やッぱ 大ちゃんand裕翔ゎ最高だね
duet に、大きなお顔の裕翔くんがでておりました
ちゃッたよ-ww  ア


今日社会人ソフトテニス大会みにゆきまひた(ノv’
まぢデうまかッた-
・・そのとき,携帯に入ッてる大ちゃんの画像ゃ、
裕翔の画像を皆に見せまくッた 爆
みンなイイ感想おおかったヶド,批判系ゎ、強制終了させた。
ゆわせる前にw爆

をたく? 

January 21 [Sat], 2006, 17:56
今日発見した(’p`★)
三重TVゃぁBみれる 遅
それで今日朝みた`裕翔くンゎ出なかッた
でも伊野チャンみれたから満足ぅ(pq∀*)ぶ
次ゎ出てくれる事を祈るッちゃ-♪
あ-ジャニ魂いきたあ-イ(ノε・)
お手振りとカ まぢされたァアア-イ


てゆか!!!
まぢうざイんです`!!
皆聞いて-  え
...一緒のクラスの子が、なんか馬鹿にしたよ-な言い方でさ!!
「あたし〜♪亀梨担当〜♪」
「あたし〜♪仁担当〜♪」

とか、めちゃでかイ声でゆッてて!!!
殴ろうかとおもッt(ry  ww
ジャニヲタ馬鹿にすンなだひw


あぁo最近テニス(※)してるときも裕翔のことばッか考えちゃうo
死ぬほどすきなテニスをしているときでさえも
裕翔のこと考えちゃうなんて,
うちッてまぢで裕翔ラブなのねええええええええええン   え


※私ゎテニス部w テニス愛愛なのよん¥優勝にゎまけるヶドw

すきw 

January 20 [Fri], 2006, 17:21
Love Me Baby 最高ww
学校で何回もリピィトしちゃってるぅ-★ぶ(゜з`)
てゆか。大ちゃんもまぢかわゆ!★!ぇ
なんか歌ってる大ちゃんみたら萌t(ry 
あ-o
勉強とか集中できなああああイ!!!・∀・;素
JJEのことばッか考えちゃうVv

そだ!!ガチバカ・・・伊野ちゃンでなかったね;
次回でるかな?w
まっす-&てごちゃンよかッたーw


急ぎなので今日ゎこのへんでVv
&
二日間(?)そぼっっててスイまセンでしたあ-;;

ぽてとおおおおおおおおお 

January 17 [Tue], 2006, 18:09
★POTATO★買いましたアァ
----・・・w
ヤッパ裕翔君カッコイイわア
ぁんまり今回載ってなかった`(゜`;)((痛
裕翔君写真集だしたら最高なのにww
そんな最高なものがでたら・・・
あ-即死ぶh

あぁo愛知ぢゃヤァヤァヤァ終っちゃったしぬあ-o
視聴率悪いとかありえないヒ(ノд`)

あ-ヴァカヴァカ-   え

ガチバカ 

January 16 [Mon], 2006, 23:26
いのちゃンでるね-★
ついでに裕翔君もでてくれればィィのに
あ-,チェリッシュよすぎ
リピィトしまくってる(゜v`)
なんか・・・最近までジャニーズに興味なかったからジャニーズ詳しくわかんないけど,これからまぢ勉強すゆ- え

でゎ今日ゎこの辺で

本日二回目(愛O凵o★pq) 

January 15 [Sun], 2006, 21:13
本日二回目早ッ
てか-!!!!
まぢ裕翔くんみるとキュン死しちゃぅ-(人'v`)ジュキュキュキュキュンッッ
やばイ('з゜★)にハ0w
絶対いつか生で裕翔君みたるひ(pq'v`)
あ.実ゎ裕香が裕翔くんを好きになったのゎ一ヶ月前ぐらいで,
結構最近なんすよw
それで,金曜日Mステみてたら何位かにNEWSのTEPPENが入ってたんですょo
それで見てたらなんと真ん中で
裕翔くんが踊ってる!!!!★!
ぢゃあぁりませんかあ!!!w
ファンになって裕翔君が踊ってるとこはぢめてみたので,ちょ-興奮しましたぁw
うおオォ-   おいら一瞬死んだ-w ぶ


キターw 
キュン死 
状態w

ぁたしゎそれで裕翔くんのことが本気で好きとゅ-ことを確信しまひたwぶ

初★★ 

January 15 [Sun], 2006, 20:28
みなさんはぢめまして
ゃっとたてたかったブログをたてることが出来ました
とゅぅヵ,ブログをたてたのゎ初めてぢゃなぃんですけど、
続いたことが一回もなくて・・・
なので今回ゎ三日坊主でぉゎらず!!
見てくれる人がぃなくとも!!爆
つづけてぃくつもりです

ぁ・・・自己紹介わすれてましたあォィ
名前◆裕香
年◆中2
担当◆中島裕翔くん

(σv゜)私ゎ,大の裕翔君好きなのです
はい,ジャニヲタですw
とゆうか裕翔くんヲタですねw
裕翔くん無しじゃ生きてけれません
みんな!ジャニーズの話でもりあがろw

これからょろしくおねがいします
pq´з゜★ベリ-てんくすこめんと!★
アイコン画像中島めィd>∀ュウト
» をたく? (2006年01月22日)
アイコン画像えり
» すきw (2006年01月20日)
アイコン画像えり
» ぽてとおおおおおおおおお (2006年01月18日)
アイコン画像裕香
» ぽてとおおおおおおおおお (2006年01月18日)
アイコン画像真由梨
» ぽてとおおおおおおおおお (2006年01月17日)
アイコン画像裕香
» 初★★ (2006年01月17日)
アイコン画像美菜
» 初★★ (2006年01月17日)
アイコン画像桜(*´Д`慧)
» ガチバカ (2006年01月17日)
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:u-tlove
読者になる
Yapme!一覧
読者になる