放置にも程があるよねww

September 21 [Fri], 2012, 23:26



どうも!よねこです(*^_^*)

約半年以上ぶりの更新wwww
久しぶりにパソコン開いて思い出したー(笑)


そして自分が書いた過去の記事読んで
めちゃくちゃ懐かしくて思い出に浸ってたw
うん!あたしあの頃と変わってないな(^^)


あ、変わったといえば体重くらいかな(笑)
最後に更新したのが2月だから、
たぶん6キロは太った(笑)(笑)



そしてわたくし、彼氏ができました♥
幸せ太りかもしれないw
そう思いたいだけかも(笑)

でもさ、人生で初めての彼氏だから
どうすればいいかわからなくて
周りのみんなにたくさん迷惑かけてるんだよね・・・。
不器用でごめんなさい。(笑)


デコログでもFacebookでもTwitterでも
彼氏が出来たこと言ってないから
ここに彼氏のこと書いていこうかなって
思ってるけど大丈夫かな?


どうせのろけか病み日記になるかもけどw


ここにならなんでも書けるから
たくさん更新していこー\(^o^)/


これからもよろしくね☆



てか、ハジ→の「ずっと。」 って曲
めっちゃいいよねえ!!!!!



 

解放感は一瞬でした

February 09 [Thu], 2012, 20:05
 
 
 
 
 
お久しぶりです(*^_^*)
 
 
更新してない間に
2月になっちゃった〜(笑)
 
 
 
昨日で、後期のテストが
全部終わった\(^o^)/わーい
 
でも今回はほんとやばい...
勉強しときゃよかったって
今更後悔しとるけんね←
 
再試ありませんように!!!!
再試代2000円もするから
学生のあたしには
めちゃくちゃイタイ←泣
 
奇跡よ、おきてください!!!!
 
 
 
テストが終わって
解放感に満されたのも一瞬!
 
来週から保育実習なんです!
 
 
初めての保育園!
ウキウキワクワクもありつつ
ほんとは不安でしょうがない←
 
あたし大丈夫かなー?
 
 
 
実習までにピアノと
絵本の読み聞かせの練習
しとこー(^O^)!
 
 
 
 
てかもうすぐ
バレンタインデーだね
 
あたしはその日再試が
あったら学校行かんば(T_T)
 
はぁーやだやだ(´・_・`)
 
 
しかもチョコあげる相手
いないからねえー(泣)
 
去年は友チョコだけだったし
今年は作る時間すらない←←
 
 
こんなとき彼氏がいたら
時間がなくてもどうにかして
時間つくって、彼氏のために
なんか作ってあげるんだろうね!
 
あー、憧れるうー!!!!
 
 
 
ってゆー、暇更新でした(笑)
 
ではまた〜
 
 
 

今年もよろしくです*

January 11 [Wed], 2012, 16:37
 
 
 
年が明けて結構たちますが、
 
あけましておめでとうございます
 
 
 
 
 
久しぶりの更新!
日記書いてない間に
年が明けちゃったパターンww
しかも今日は鏡開きの日だね!
 
 
今年もこんなあたしですが
よろしくお願いします(*^_^*)
 
 
 
 
てかあたし今年
20歳になっちゃうー(笑)
 
考えられん!!
このあたしが!?
 
しかも就活の年やん!!
 
就職できるっちゃか〜?
不安しかない(´・_・`)
 
 
 
とりあえず、今月は
色々と発表するの多いし
月末からテストやし
それを頑張るとします!
 
 
あー、それにしても
絵本の発表緊張するなぁ(>_<)
まぢ声震えちゃうし!←
 
 
 
でも!
 
 
お菓子食べてたら
ハート型のがたーくさん
入ってたからいいことが
ありそうな予感っ
 
 
 
今年も楽しい
1年になりますように
 
 
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:よねこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年8月16日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
読者になる
スポーツ選手
内田篤人
安田理大
柏木陽介
小野伸二
小笠原満男
マルキーニョス
松井稼頭央
岩隈久志


お笑い
はんにゃ
ロッチ
ジャルジャル
ジャングルポケット
ゆったり感
佐久間一行


俳優
瀬戸康史
市原隼人
三浦翔平
妻夫木聡
田中幸太朗
オーランド・ブルーム
クリス・エヴァンス
ケイト・ウィンスレット


歌手
Back Street Boys
BoyzUMen
清水翔太
東方神起
BIGBANG
EXILE
セリーヌ・ディオン
ソナ―ポケット
秦基博


VisuaL(勉強中)
DaizyStripper

モデル
田中大地
吉田克己
梅しゃん


韓流
チェ・ジウ
イ・ヨンエ
ソン・へギョ
ソン・イェジン
ハン・ヒョジュ
キム・テヒ
少女時代
Black Pearl

ウォンビン
キム・ボム
MtoM
イ・ミンホ
ジェジュン(東方神起)
T.O.P(BIGBANG)
SS501
2AM
パク・ヨンハ
ソン・スンホン
クォン・サンウ
イワン
チソン
イ・ホンギ
超新星
シン・スンフン


華流
アーロン(飛輪海)
ヴィック・チョウ(F4)

2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ありんこ
» 放置にも程があるよねww (2012年10月04日)
アイコン画像korisu.
» 放置にも程があるよねww (2012年09月29日)
アイコン画像あほちゃん
» 放置にも程があるよねww (2012年09月24日)
アイコン画像まお
» 放置にも程があるよねww (2012年09月23日)
アイコン画像GIRL
» 放置にも程があるよねww (2012年09月22日)
アイコン画像櫻花
» 解放感は一瞬でした (2012年02月09日)
アイコン画像東方チャミ子☆ 
» 解放感は一瞬でした (2012年02月09日)
アイコン画像まお
» 解放感は一瞬でした (2012年02月09日)
アイコン画像kazaka1965
» 今年もよろしくです* (2012年01月22日)
アイコン画像(株) TOTTO P&M
» 今年もよろしくです* (2012年01月14日)
Yapme!一覧
読者になる