ありがとう 

December 06 [Sat], 2008, 12:21


今までありがとう。
今日でブログさよならします
閉鎖はしません。
いわさき歴史として
えいきゅうほぞんします。

さよなら!!

ちょ 

October 25 [Sat], 2008, 1:24

前のブログまじはずいwww
妄想痛すぎるwwwwwwwww


今日でアルイミ1ヶ月記念★
彼氏じゃないわよんxx



音信不通でも
ずっと好きでいられてる
本物の恋だわんx




ある日の妄想 

October 19 [Sun], 2008, 17:38

もっと田舎で
空気が綺麗なとこでさ
両脇が田んぼで車も通らない
広い殺風景の一本道を
延々とあるいて下校したい気分
夕焼けだった空が
だんだん暗くなったりしてね
星が綺麗なんだろうな
あーいいよねそんなの(;ω;)

途中間で友達と帰って
別れ道でバイバイしてさ
小さい電灯に心照らされながら
儚い恋に切なくなってー
みたいな青春だよね。うん。

妄想スイッチはいった←

まだ家まで1キロ以上歩かなきゃいけないのに
雨がね降ってきてさ
傘は学校に置きっぱなしなこと少し後悔しながら
このままこの小雨に打たれてたいなって
思ってたりするんだけど
だんだん雨も強くなってきてずぶ濡れ
さすがにやばいと思った私は
もう今日は来ないバス停の屋根の下に居るわけ
そうすると来るんだよ!すきなひとが来ちゃったりして
「なにしてんの?」
とか言われて私照れちゃったりしてさ
どうせ叶わぬ恋だと知ってても嬉しくてさ
黙り込んでたら
「もう遅いよ?一緒に帰ろう。」
みたいなこといわれちゃったりしてさああ!!
まさにアニメの世界なんだけどね!!
もう私赤面、「うん、ありがと」としかいえなかったり><

それで話題もないままにずっと歩くの
幸せなんだなこの時間が
手に入らない君だけど今君は隣にいて
切ないなんてのはもうそのときは考えれなくて
ただここにある大切な今だけを信じて!
みたいな、ね。うん。
その彼の家は私より手前にあるんだけど、
私の家の前までわざわざ歩いてくれるの、
もうここでメロメロでしょ。←
帰り際になるとなんだか弾む会話に
もうこのまま一生家になんか着かなくていいって
思ったりしてさ、でも足が踏み出すたびさよならは近づいて

私「あ、ありがとう//」
君「うん、じゃあな。」

でもそこで勇気をだして
私はいうんだ!!!!



ここで終了
まあこんなのは中1がもつ
夢のような青春なわけで
明日からまた現実にもどるのさ。



そして何をいいたいかというと
君を信じられなかったのは
誰でもないこの私だってこと
外見だけで判断した中身なんて
ひとつもしらない、あの顔みればわかる
多分あの単純な人には演技はできない
そう信じたい!!!!!!!!!
っていうかこういうのは疑うものじゃない!
はまってなんぼやねん!!←
でももう遅い!もう戻れないかえれない

それでももがき足りない私は
何度も胸にします。

神様お願いします
もう一度チャンスください。


もう一度だけチャンスください。

まだ夢を 

October 08 [Wed], 2008, 22:09

夢を笑われました
馬鹿にされました

どういうつもりなんだろう
私の未来を馬鹿にした
私の意志を軽視された

心から腹たった
なんなの、お前。

邪道って思われても引かれても
どうしても諦められない
きっと世間じゃこうやって笑われるんだって
実感したよ。
もうばかげたこの夢の話は
馬鹿としか話さないことにする。

侮辱ってほんと胸にくる。






君がどういう思いであっても
どういうつもりだったのかだなんて
考えるのやめたいのに
でもどうしても
あの日と今日が複雑な気持ちを起こす
きっとあいつもまた私の心を軽視したんだ
きっとそう、こんなに重いなんて思ってない
忘れてるのかな
でも「また」って君に言われた限り
まだ信じる価値はあるんじゃないかって
甘い私がずっと思ってるんです。
またいつかどこかで偶然の出会いがある前に
いろんな人を見てもどんなことが起きても
単純な私
盲目なんです。






いま英語でやってる
吉田兄弟の演奏
ほんとかっこいいんだけど。
いいよね、音楽

音楽ほんと
いいよね。







私、変わりたい。
なんで馬鹿にされるの?
愛がぴんく〜?ってのが一番許せない
なにその固定観念ガチで許せない
何でお前たちのイメージに私が合わせなきゃいけないの?
名もなき詩の歌詞ほんといま当てはまる

知らぬ間に築いてた
自分らしさの中で
もがいてるなら
誰だってそう
僕だってそうなんだ

まだ大丈夫 

October 03 [Fri], 2008, 22:33


ハウルかっこいい。。(笑)

またあいたいです!

花の匂い 

October 02 [Thu], 2008, 23:21


あー今日はほんと
いらいらすることが多かった
本人気づいてないとこがほんとウケ
まあそんなことはいいんだよ、
我慢すればいいんだよねー(笑

それよりさ

花の匂いの歌詞
この「私は貝になりたい。」の
なかまゆきえさんの目線から書いてるね
そう考えて予告みたら結構なけたぞww
素で、いいねほんと見たいわ渋いけど


ってかネクタイ欲しいよーー
ネクタイもらいたいww

それでも信じたい 

October 01 [Wed], 2008, 22:14


今日は
サユアーチの3人と
横浜にいって楽譜かいました

閃光少女
セイリングデイ
アポロ
やることにしました!頑張るぞ〜!

そのあとカラオケいった
声、かなり好調でびびった
毎回あれくらい声でればいいのに
集中力も大事だよな、って想いました
やっぱカラオケとスタジオは違うね。笑

そして
ミスターチルドレン
ニューオリジナルアルバム

SUPERMARKET FANTASY

やってくれたね桜井さん
もうファンやめられないよ、笑
こんなタイトルじゃあさほんともう一生
ついていくぜ!!って感じ

ツアーもやるって
横アリか武道館のライブいけたらいいな
見たらどんな想いすんだろおw

ってCちゃんと
ホットラインの決勝見に行くし
うん、超楽しみ。

あ、そうそう
「花の匂い」
ダウンロードしちゃった
なんであんなピアノきいてんの?
って感じだけど桜井さんには負ける

信じたい気持ちが出てきた。
ほんと、もう駄目かもしれないけど
もういちど連絡くることを信じます。

きっとまた逢いにきてくれる。

そろそろ移転考えてます。

どこのサバにしようかな。

Mr.Children 

September 28 [Sun], 2008, 23:40



タイトルもろだしすまない。

最近さ
やたらはまっちゃって
ミスチルミスチル
なんだろうね惹かれるんだよね
歌詞といい旋律といい桜井さんといい
コバタケってほんと凄いよなって
最近ほんと尊敬するわピアノうめえ
アレンジの神でしょマンネリとかじゃなくて
インザフィールドのDVD桜井さんの声好調って
掲示板(笑)でみたから購入しよかな〜

今月は欲しいもの買おうか

学校のカバンまま買ってくれないかな
フェアのときケースかおw
インザフィールドほしいなー・・・。

給料の使い道まよう
2万も貯金できるかな?

メルト 

September 21 [Sun], 2008, 23:23



気づいた

サヨナラバス

って感じだよね

メルトきいて(笑
by初音ミク?

駅に着いてしまう
もう会えない 近くて 遠いの


ああー


こうなるんだなーって思うと
欝欝欝!!!!!!!!!!!!


まあしょうがないよね


弱い自分になろ
うん。

終了 

September 20 [Sat], 2008, 21:29


終わった…

長くて短い2ヶ月だったよ
希望の光だと思った
やっとこの気持ちが持てたって思えた
けど、、
人生はうまくいかないもんでね…

うん。

遊びの恋として終わるみたい。

終わったんだけどね

こうなった以上

もう好きになれないし
もう一生会わないだろう

ばいばい

いいのさ別に
もうなかったことみたいに
考えもしなくなったから

切り替えの早さはピカイチ
だってもう、ね?笑


ブログ移転考えてます
ヤプログ宣伝うざったい。

2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ぷろふ
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:うらら
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
こんにちわ 思ったこと自由に書いてるよ JKうららさんの恋愛事情多めで ごめんね、簡便してね!笑
こめんと
アイコン画像土屋
» ありがとう (2008年12月08日)
アイコン画像ヨシオ
» まだ夢を (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» まだ夢を (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» まだ夢を (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» まだ大丈夫 (2008年10月07日)
アイコン画像かず吉
» それでも信じたい (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» Mr.Children (2008年09月30日)
アイコン画像さき
» ああ (2008年07月23日)
アイコン画像天才ふく
» まいどーも (2008年05月31日)
アイコン画像どれみちゃん
» バド (2008年03月13日)
Yapme!一覧
読者になる