いままでありがとうございましたo 

2007年02月22日(木) 16時29分
◇◆MeLOiK SigN◆◇の閉鎖に伴って
このブログも引越ししようと思いますo

HUB日記時代から
1年半
コメントくださったかた
メ-ルをくださったかた
本当にありがとうございましたo

みぃ仔なんかの日記を見て
道が開けました
なんて言ってもらえることがあったり
みぃ仔が沈んでたとき
暖かい言葉をかけてくださったり
本当にこの1年半
心救われることがたくさんありましたo

記事は少ないですが
このブログは
消さずにおこうと思いますo

問い合わせなどがあったら
メ-ルフォ-ムも変わらずあるので
そちらからお願いしますo


ホ-ムペ-ジに遊びに来てくださった皆様へo

◇◆MeLOiK SigN◆◇に来てくださった皆様
本当にありがとうございましたo

このペ-ジは
ブログ以外のコンテツを
2月28日をもって閉鎖させていただきますo

移転してくる前も含めて
1年半
音楽が大好きな皆様と
こういう形ですが
出逢うことが出来て
本当に嬉しかったですo

閉鎖の理由は
なかなか上手く解決することの出来ない
みぃ仔の精神的な問題ですo

そのために
メルマガの休刊から
画像倉庫の削除
BBSのレスが出来ない状態が続くなど
たくさんのご迷惑をかけてきましたo

中傷のメ-ルが怖くて
メ-ルボックスを開けるのが怖かったのも事実ですo

けれど
怖いこと
悲しいこと
嫌なこともあったけれど
それ以上に
関わった方から
たくさんのことを学んだのが確かなことですo

それなのに
個人的で勝手な理由で
このペ-ジを閉鎖するのは
とても我侭で
心苦しいですが
いくらネット上とはいえ
大好きな音楽に関わるところで
中途半端な気持ちで向き合いたくないというのが
素直な気持ちですo

最後まで
ご迷惑をおかけして
申し訳ないですo

このペ-ジの閉鎖に伴って
◇◆Master◆◇内のコンテツも
全て引越しする予定ですo

もしどこかでお逢いすることがあったら
声を掛けてくださると嬉しいですo

社会の目には
いいように映らない世界でも
こんな風に
素敵な方々と出逢えたことは
忘れませんo

今まで本当に
ありがとうございましたo



ホ-ムペ-ジ、ブログあわせ
1年半お世話になり
関わってくださった
延べ6万人の方々

ありがとうございましたo

バロメ-タ-の振れ幅は、もうとっくに超えちゃったo 

2007年02月20日(火) 20時06分
行って参りました-!!((何
BUGRIGHT取りに-ヾ(´∀`**)ノ

テスト直し
今までにないほどの勢いで終えて((いつもこれがでるといいのにo
DVD鑑賞-(o´∀`o)ノ

ぎゃぁぁぁぁぁぁ!!

みたいな(・∀・)

キャ-とかそんなもんじゃなくて、笑

ぎゃぁぁぁぁぁぁ!!((分かったってo

まだ1回しか見てないんだけどね
もう
ダメだo((何

微笑ましくて
笑っちゃう
真面目な場面
テレビの前で頷いちゃう

そんな自分がいましたo←

末期!?笑

特にパ-トが入れ替わったのとか
絶叫しながら
見てた本日の
午後4時半o

大音量で
アルバム聴いて
シャルマンノウラ辺りで
最高の気分に浸ってたら

ピンポ-ン♪

あ゛ぁ!?((キレ

モニタ-に映る
憎き佐川急便のお兄さんo((ごめんなさいo

玄関開けてビックリ!!(・∀・)

ア-ティストブックの
お届けです

って(*ノ∀`*)

後光が射して見える位
神々しく見えた
佐川急便のお兄さんo((単純な;

っても
外は土砂降りだったんだけどo笑

アルバム聴き終え
いざ読書-♪

それから約2時間o

読みごたえありすぎ!!

考えさせられつつ
思わず笑っちゃったり
見とれちゃったりo

振り返れば
UVER一色の今日o

テンションが
上がらないわけがないでしょ-w(*´∀`*)

でも両方とも
発売日が明日だから
まだ見てないヒトがいたら
楽しさ半減しちゃうので
シ-クレットで(・∀・)

でもヒトコトだけ
叫ばせてo

ぎゃぁぁぁぁぁぁ!!((まだ言うか;

終わった-★+゚ 

2007年02月19日(月) 21時20分
くじけつつ
さぼりつつ、笑
や-っと完成♪



先生への寄せ書き用色紙-!!(・∀・)

センス無いとかは
禁句だぉ(´ω`)笑

あとはこれに
クラスのみんなから
メッセ-ジを書いてもらうのみ★

でね(・∀・)((何

只今
腕がカナリの疲労で
悲鳴をあげているわけです(・∀・)

写り悪くて
見えないけど
黄色い線

◆*◇+●゚+◆*◇+●゚+◆*◇+●゚+◆*◇+●゚

みたいな(・∀・)((何

エンドレスで
記号を書き続けたわけです!!((無駄な頑張りo笑

でも
最近は元気だぉ(´∀`)((何

辛いこと
苦しいこと
確かにいっぱいあるさ-

でも
それに負けないくらい
楽しいこと
嬉しいこと
見つけられる
時期だからo

だってさ
だってさ★((煩

明日UVERアルバムとりゆくよ-♪

今日からア-ティストブック配送だって-♪

レンジの横アリチケット明日から配送だって-♪

(´・ω・`)

単純な毎日だって
喜びと
幸せに
溢れてるo

ありがとうo 

2007年02月17日(土) 20時10分
今日は
進学する高校の
制服つくりに
横浜へ
いってきましたぉ(´ω`)


その帰りに
東口でお買い物(*ノ∀`*)



雑貨は
雑誌と
プリ帳デコ用のペン★

WHAT'S IN?の写真は
なんかすごい懐かしく感じた(・∀・)
タクヤと
克っちゃん
髪長-!!てo
インタビュ-は
ちょっと泣いちゃうo

ペンは大活躍の予感o

最近
黒、赤、黄色

すご-くスキで((タクヤさん一緒やんか-!!(・∀・)
黒背景専用のペンを
やっと買えたのでw(*´∀`*)

つづいてお洋服★

まずトップスは
コレo



1枚で着れちゃうし
かわゆすでしょ-!???((何

ライヴでも
普段使いでも
活躍してくれそう〜(っ´∀`)っ

しかも
驚きのプライスは
980円o
安い-(・∀・)

安いといえば
もひとつ★



黒のショ-トパンツo
これは
1980円でした★((嬉

写り悪くて見えないけど
実はストライプヾ(´∀`**)ノ
フェミニンな感じのトキに
活用したいな-
って買いましたヾ(●´▽`●)ノ

あとは
ニ-ハイソックス買ったり
美味しいランチできたり
31で久々にアイス食べたり((食べてばっかり!!笑
久しぶりに
ストレス発散-♪

充実した土曜日でした(・∀・)

あとは春に向けて
パンプスと
新しいヘア-アイロン買うために
衝動買い注意報だしとかないとo笑

お誕生日に
ラヴカラ-
オレンジ&イエロ-基調の
花束頂きました★



ありがと-(o´∀`o)ノ

夢の欠片 

2007年02月15日(木) 18時46分
探しに行こうo

叶わないことを恐れて
その場で足踏み
弱さゆえに進めないo

あたしも

叶うことを見据えて
直向に走る
それゆえの空回りo

あなたも

同じように
望むことは

同じように
叶えることが
できるんだって
そう信じてみようと思うo

確かに
儚かったo

ヒトは弱くて
すぐに折れてしまうo

想いは繊細で
傷は癒えないo

夢は描くもので
目に見えるものじゃないから
見失ったり
壊れたり
消えてしまったりするのo

だから
それを目の前に引き寄せるために

歩いて

歩いて

立ち止まって

来た道を戻っては

また前へと歩くo

ヒトが
頑張ることが出来るのは
ヒトに
深い欲があるからなのかなo

ひとつ
手に触れたら
それよりももっと
確かなものにしたいと思うo

ふたつ
手に入れたら
もうひとつ
ほしくなるo

夢を
叶えたら
また叶えたいと思うことが
でてくると思うo

そんな
感情があるから
生き急いでも仕方ないのに
焦燥感に追われるんだねo

でも
その焦りに
負けることも
勝つことも
自分が進んだなら
それはそれでいいo

振り返ることはあっても
きっと後悔じゃなくてo

掴んだとしても
当たり前になる日が来てo

どうなろうとも
他人に流されない
自分が選んだ
道でありたいo

だから

愛想笑いでごまかしたあたし

素直になれなかったあたし

弱音を吐いたあたし

大嫌いなあたし

どうしようもないあたし

嘘つきの心

死にたいなんて呟いた言葉も

いつか振り返る日が来たとき
あの日の涙が踏み台になったね
って
弱いまんま
終わらなかったね
って
言えるように

受け入れられなくても
知ろうと思うo

わからなくても
見つめられるようになろうと思うo

好きになれることなんて
ないかもしれないo

けど

そう考えたよo

だって

強く生きて最期は
笑ってたいからo←オチ!?

本日3回目の 

2007年02月14日(水) 20時07分
スピード更新o笑

テスト勉強
全力で逃避中(・∀・)


レスですo


。゜+.♪。゜+.♪。゜+.♪。゜+.


ゆりへo

ありがと-(*ノ∀`*)
そんなことゆってもらえると
嬉しいさ-♪

ゆりね
すごくかっこよい(・∀・)

ブログとか
レスみて((また亀っててごめんね;
そ-思うのo


。゜+.♪。゜+.♪。゜+.♪。゜+.


コメント通知の
メ-ルくるの
何気に楽しみだったりします♪笑

元気でますp(●´∀`)q

ありがとうo

の-ぶとっ♪笑 

2007年02月14日(水) 20時01分
お誕生日
おめでとうございますッッ
ヾ○´∀`)人(´∀`●ノ

そして
ハッピ-バレンタインです★(笑)

凛句
音が温かくて大好きです(*ノ∀`*)

信人さんのベ-スに
いっぱいいっぱい泣かされました。゜(PД`q)゜。

UVERworldの楽曲の中で
いつもステキに聞こえてくる
信人さんのベ-スを聴いて
初めてベ-スって楽器の魅力を知りました。

バラ-ドの優しい音
ラウドな曲でのかっこいい音
UVERworldの曲を支えてる
信人さんの弾くベ-スが
大好きです(/∀\*))★

春のツア-も見に行きます〜(っ´∀`)っ

胸にも
心にも
真っ直ぐ響く
ドキドキしちゃうようなかっこいいベ-ス
聴かせてくださいねッッd(´∀`d*)=з=з

27歳の信人さんが過ごす1年が
ますますステキなものとなりますように★

お身体に気をつけてヾ(´∀`**)ノ

これからも
応援していますッp(●´∀`)q

Be who you want to be 

2007年02月14日(水) 19時02分
そこはみぃこが大目にみて
大人になってあげてくれるかな?

よく言われる言葉o

どこに行っても
年上なんだから,,

我儘ゆって
困った顔されるのやだから,,

我慢しなきゃいけないときは
いつも

『大人になってo』

最近は
なんでだよ!???((by副音声企画o←FLOWファンしか分かりません;笑
とも
思わなくなったo

あ-
はいはい

みたいなo

それでい-のか悪いのかは
分かんないけど
全てのことを
聞き入れて
我慢して
責任持って
やってのけることは無理だ

って
気付くのに
かれこれ10年以上の月日を費やしたんだけど;((遅

みぃこを10年も悩ませちゃうような,笑
そんな言葉を
今日簡単に
言いそうになって
飲み込んだo

大人になんなよo

って
大人でもないのに
言いそうになったo

何様だよあたし
ってo

痛んでたんじゃないの?
その言葉に
ってo

ホントは夢見れることが
羨しかったのかなo

あたしは
初めて見た夢
壊れちゃったから
だから
一生懸命頑張ることもしないで
夢叶えたいなんて
聞きたくなかったのかもo

ひっぱたかれたほっぺたの痛み
怒鳴られて
口に出すことができなくなった希望は
ホントはね
まだ
芽生えたままなのo

届かない夢は
見ても
願っても
いけないのかな?

一瞬の葛藤が
殺してくれた言葉o

傷つけちゃうとこだったねo

ごめんなさいo

あたしはいつ
大人になるのかな?

我慢したり
妥協したりするのが
大人かな?

でも大人と言われる人の中にも
夢を持って
妥協を許さない人がたくさんいるo

お酒が飲めるようになったら
大人かな?

じゃぁもうとっくに
大人だねo

お父さん
お母さんが
いなくなったときかな?

あたしが先に死んじゃったら
大人になれないねo

電車
バス
入場券,,

お金が絡む面では
もう大人だって認められてるのに

大人になりなさいo

だってo

大人って
なろうとしたらなれる?

大人になる瞬間は
自分でも分かるのかな?

おとぎ話みたいに
ホントは近くて
でも
遠くに感じで
叶ってみれば
荒んだ世界,,なんて

死んじゃうことより
悲しいねo

悔しいねo

寂しいよo

ずっと
ずっと
大人になることは
自由への仲間入り
そう思ってたよo

上から刺さってくる言葉から
解放されるんだ
ってo

縛られてた理不尽な約束を
振り切ることができるんだ
ってo

でもね
近付くにつれて
描いてたものと違うんだな
そう気付いたのo

ぶつからないように
逃れることばっか
考えてたからかな?

何かを失おうとしないから
怖がってばっかりだから
何も変わらず
得ることもないんだよねo

ねぇ
あたしは何を失って
あたしは何を得ればいい?

何か始まりを感じてるのかな?

4月からは
新しい環境で過ごすんだもんねo

同じ学校に進む人がいないから
余計に
焦っちゃってるだけだよo

そう
前向きに考えて
弱さを認めてごまかして
保ってるつま先立ちo

くたびれて見えるのも
輝いて見えるのも
強い意志次第なら
きっと
今よりもっと
楽しいことも
悲しいことも
乗り越えていけるよo

いっぱいいっぱい 

2007年02月12日(月) 20時58分
今更だけどねo笑

やっと実感がわいたのかな?((遅

未だに思い出すと
震えますo笑

だけど
も-ね
追懐でしかないの
一昨日の出来事はo

相当の
ショックだよ-o笑

だって
見上げて目があう
近さで
冷静さ保ってられるひと
絶対いないもん笑

昨日ね
友達に随分と熱弁したんだけど笑
真っ黒で
真っ直ぐなキレイな瞳に
ホント吸い込まれそうだった(*ノv`//)((痛い仔

とゆかも-
抵抗なくそのまま
吸い込まれたかったよ(・∀・)((危い仔ゆ-より変態か;笑

でもホント
もっとちゃんと見ればよかったo((後悔;笑

タクヤ見て
信人見て
走り抜けちゃったよ(´ω`)

もったいない-!!((今更


ふ!!(・∀・)((何

嬉しきご報告o

アルバムツア-
関東全公演
参戦決定しました★

心配だった13日の渋公もo

づめこありがと-(*$'v`人).+゜((多謝
心強いです!!

只今レポ作成中なんだけど
書き出すと
ウルッときて
保存o笑

また書き出して
ウルッときて
保存o((ダメぢゃん(´Д`)

全っ然
進みません!!笑

あ(・∀・)

あと
完全忘れてた期末テストo

明後日からなので
BBSレス少し遅れます;((ごめんね;

落ち着きなんてもん
完全に失ってたため,笑
記憶が曖昧だけど
思い出して
ヒトリ
泣きながら
頑張ってレポ書かなければ!!(・∀・)((相当怪しいで-


そして
今日のタケシからの日記見て
セカンドマネ-ジャ-の丁場君が
年末にお仕事を辞めてたことを知りましたo

一身上の都合ってゆ-
コトだったけど,,

遅ればせながらですが

お疲れ様でしたo

そして
ありがとうo

去年のZepp Tokyo
忘れられない
色あせない
すっごいステキなものを得たライヴでしたo

それは
UVERのライヴってことが
大きな理由だけど
その影で支えてくれてる
スタッフの皆さんのお陰でもあるからooo

いろんなヒトが
携わって
作り上げるから
幸せな時間を過ごすことが出来るんだよねo

タケシとの
リアルUVERチャンも
め-っちゃ爆笑させてもらいましたw(*´∀`*)笑

寂しくなるねo((何

でも
これからもお身体に気をつけて

沖縄でのスロ-ライフが
幸多きものとなるよう
お祈りしていますo

許してほしいわけじゃなくて、その枠を取り除いて見てほしいのo 

2007年02月11日(日) 21時34分
普通じゃなくて
何がいけない?

普通じゃなくて
いいんだよo

『普通』
ってコトバで
くくられる世の中の
当たり外れは
普通の意味もよく分かんない
心にまで押し付けられるo

普通の意味
調べてみたらね
一般的に
とか
ごくありふれた
って言葉がでてきたのo

ありふれてなんかないよo

その人の行く道には
その人の生き様があるo

だから
ありふれた生き方なんて
ないんじゃないかな?

一般的って
平均的と同じようなことでしょ?

理屈っぽくなるけど
平均って
それよりも多かったり
少なかったり、、
その真ん中ってことだよね?

考えてみたら
平均と同じ値のヒトのほうが
めずらしくない?

だから
一般的な生き方をしてるヒトなんて
何十億在る命の中で
いくつかしかないんだよo

あなたも
あたしも
きっと違うo

一般的じゃない
生き方なんだよo

理解しがたい現実を
普通じゃないって言葉で示すのは
違うと思うんだo

これから起こること全てのことが
前代未聞の出来事で
今まで起きた全てのことが
唯一無二の出来事でしょうo

こ-なると思ってたooo

普通じゃないなって思ってたからooo

そんなコトバで
片付けないで?

道を外してなんか
いないからo

その人が歩いていくから
そこに道が出来るんだよo

だから
誰かの歩いたあとを
真似して連れられ歩くあなたより
横道それても立ち止まらない
その人のほうが
ずっと
ずっと
強いはずだよo

確かに大人の目から見たら
ただのお遊びにしか見えないかもしれないo

けど
そのお遊びを全力でやってのけるってことは
そう簡単じゃないんだよo

そう安定してるわけじゃないんだよo

勝手に作ったル-ルから
飛び出してしまっただけo

誰かの普通から
飛び出してしまっただけo

だからそれは
世の中のはずれ者?

ねぇ
違うでしょ?

疑いを持ったまま
終わらせないo

追い出されたんじゃなくて
自分から抜けたのo

それをあたしは
強さだと思うo

信じられないなら
自分で切り開いてみてo

きっと勇気が分かるからo

きっと痛みが分かるからo

迷いなかったよ
綺麗な瞳にo

同じように
違いを持って
今日も負けずに
生きてるんだからo
Master
  • アイコン画像 ニックネーム:(*ノ∀`*){みぃ仔ですたい★*.゚
読者になる
自由気ままにご-いんぐ
まいうぇい★
大好きなのは
むじ-く,ネイル,プリなの洋ッ!!(・∀・)

 

◇◆Me◆◇

Since 06 12 07

Live everyday
as though it were last

2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28





(・∀・){thanx!



Yapme!一覧
読者になる