渋谷でピンポン

April 12 [Sun], 2009, 3:02
8時 起床

支度

11時 崇史から電話

さらに急いで支度

2時 新小岩のマックにて集合


新小岩のおされな洋食屋さんでカレーを食す。
しかも、グラスビールも。(注:昼から)
やっぱり崇史と飲むビールは、んまいっ!

それから念願の卓球をすべく渋谷へ移動。
わたしが卓球やりたいって言ったのを、
崇史はちゃんと覚えていてくれたんだね。

ありがとうっ!


プロントで腹ごしらえしてからいざ卓球へ。
予想以上に汗かいて、すごく楽しかった。


ちなみにプロントでは、バイトについて語りあいましたよ。
そこそこ可愛い子、いたそうですよよよ。

でも、昨日の花見には可愛い子いなかったそうです。ふむ。



卓球終わって船橋へ帰ってきました。
日高屋でラーメンを食し、
チラシを作るべく満喫へ。

珍しく彼が私を頼りきっているので、
がんばってチラシを作っているわたしがいました。

そしてあっという間に帰宅時間。


ぜんぜんラブラブできてないやーん!


来週こそは、らぶりーデートがんばります!


でも楽しかったっ。ありがちょ、崇史。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:u-tansan
読者になる
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/u-tansan/index1_0.rdf