今夜 

2005年10月04日(火) 2時47分
今夜のぴったんこカンカンに大泉さんが出演。
最近、よく東京にきますなー(笑)
そして、どうでしょう祭りもいよいよ開催まじか。
うーん、行きたかった〜

寝言 

2005年09月23日(金) 0時07分
さっき旦那さんが「お前だれだ!!」と寝言を言った。びっくりしたわ。それでなくてもいろんな寝言言うからこっちが寝れない。
やめてほしいのだけれど・・・・
電車男のドラマ観た。で、思った。本物の電車男さんは今ラブラブなのだろうか?
気になります。

どうでしょう 

2005年09月15日(木) 23時12分
来月19日にどうでしょうプチ復活!
今回も何処かへ行ったらしいのですが、さて何処へ?
闘牛士になりたいなんて言っていた大泉さん、まさか・・・
あー来月が楽しみです。

肩こりが・・・・ 

2005年09月12日(月) 16時34分
腕が上がらないほどの肩こり。今も大きなかたいものがあります。
首は左には急には曲がらない・・・。右肩が痛い。
マッサージ機が手放せなくなりました。
あー痛い。

友達のカミングアウト 

2005年09月04日(日) 23時39分
女友達の一人がいきなりカミングアウトした。
「私は女の子が好き。今彼女がいます。」聞いた瞬間は・・・・・
でも、今はいいんじゃない。別に普通だと思うよ。私の言葉を聞いて彼女は安心したみたい。
「今日は彼女連れてきてるんだ」・・・はい?
現れた彼女はロリロリでした。
彼女を見た瞬間に私はわかりました。(あー友達は男の子の方だ・・・)
なるほど、かわいいかもしれない。
それ以来音信不通。
きっと恋愛に忙しいのね。

泣きました 

2005年09月03日(土) 23時10分
積木くずし、見終わりました。
うーん、泣きましたね。真実がわかってよかったです。
泣きすぎて疲れました。
これからどうでしょうのDVDを見なきゃ

懐かしいー 

2005年09月02日(金) 23時41分
今日、積木くずしのドラマを見ました。今まで見ていた話と今回のドラマの中で語られていることは真実に迫っているので見ていて引き込まれました。
連続なので最後まで見ようと思います。
彼女がなぜ非行に走ったのか・・・事実はそうだったのですね。
辛かったでしょうね。
なんか考えさせられました。

大泉洋さんって知ってる? 

2005年09月01日(木) 22時23分
よく聞かれる言葉になりましたが、私はめっちゃ知ってるし会った事もあります。
まー私北海道出身なもので、水曜どうでしょうなどは隅々まで知っています。こっちに来てからはリターンズをやっているのでなんとか生きていっていますが、もうベトナムでラストランになってしまうと終わってしまうのか心配です。
どうでしょう人気もすごいけど、洋ちゃん人気もぐんぐんUP
でも、ここではあまりどうでしょうや大泉さん、鈴井さんの事知らない人が多いのでだれかいないかなーお話したいなー

QUIZ再放送! 

2005年08月31日(水) 22時59分
昨日から大好きなドラマQUIZが再放送中。このドラマ大好きだったのよ
ドラマの中の生瀬さんが最高にカッコイイ時間はかなり遅い時間にOAなのですが、もう録画しながら見ています。当時はネットとリンクしていてかなり斬新なドラマだったと記憶しています。
またこういったドラマやらないのかな

かまきり 

2005年08月30日(火) 16時33分
今朝ゴミだしをして家に入ろうと玄関のドアを開けようとしてハッとし、そしてびっくりした。
どうやって上ったのかドアの真ん中のちょうつがいの所にかまきりが・・・・シャーとかまをもたげてた。・・・・・・しばらくご対面してましたわここに来てこういった方々とのふれあいが多く、毎日ビビッています北海道よりここの方が自然が多いのでは?と思っています。
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:u-tankorokoro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる