暇- 

September 10 [Sun], 2006, 17:19
今日はとっても暇な日だったあ-

早く明日になってほしい(pqд`)

てかあ-いっぱい蚊にさされてしまったooo
昨日帰リの電車ので金仔と一緒にぽリ0Zどころぢゃなく
ぼリ0Zかいてしまったo笑

まあいいさo


彼氏のほしい今日このごろ…((゚д゚;)笑

でもあの人とは付き合わないのお-
高3まではo笑

てか6人とかあ-
みンなに会えるからあ-
学校すごい楽しいのLL(´∀`)

てかあたし彼氏ほしいとかゆってるけどお-

そンな相手がいないッ!!!!

悲しいってか…
なンてゆ-のかなあ-

つらいよねooo笑

みンな彼氏と帰るから一緒に帰る仔いなかった時あったしッ!!!!
でもいっぱい探してたらなあちゃンが一緒に帰ってくれるってゆってくれたから
…嬉しかったなあ(/д\)

だから今頑張って彼氏になってくれる人探すのお-
とかゆってみたあ-

まあいいけどお-

ど-せいないし-?

諦めてるし-?

あッ…松村ッ!!笑

てかあの人まぢ何人だろ…??
気になるooo

文化祭の準備楽しすぎだ
いつもは残らないで
すぐ帰っちゃうもえちゃンも一緒だからねッ
楽しさ倍増だ

金仔はほンとに絵が上手で尊敬しちゃうし(pq∀`◎*)

その隣で消しかすを丁寧に除けてる
えリも素敵よねえ(pq∀`◎*)


彼氏やっぱいらなくなったo

めンどくさいぢゃン??笑

それにあたし嫉妬しちゃうし-

相手にもめンどくさがられるとゆ-ooo

素敵なおちね…


あたしはタイプの人が好きなンだろ-ね?
あたしは顔ではなく
性格だから

でも最近顔も重視するよ-になったooo
なぜ…(゚д゚;)!?


早く明日になってほしいなあ-

文化祭☆+゚ 

September 09 [Sat], 2006, 18:48
今日はおねえたまの学校の文化祭
やっぱリl人だけ浮いてましたooo
でもやっぱリ尊敬したあ-
すごいねッ


今日髪切ったのo

別に変わらないooo

ショック…



てかあ-なンか今とても分からない
きわどいのよお-
好きなわけないよねえ-?
あリえン0Z
おかしいなあ-

ひっき-ooo笑 

September 08 [Fri], 2006, 22:52
久々の日記
明日はお姉たまの文化祭
えリたンと金仔たンと行くのお(pq∀`◎*){きゃッ
楽しみねえ

てかもえたン今日泣きそ-になってるの見てびっくリしたのお-o
やっぱリさあ-あたしちゃンとしなきゃあ-
もえばっかにごめンね
もえがお人好しだからとか
優しいからとか
もえのせいにしてごめンね
あたしがちゃンとするから!!

てかほンと最近問題おおい-
ほとンどあたしが関わってるンだけど
lつ解決
よかったo

だからもうあのことは忘れるの!!
これでまだぐじ0Zゆったリしてる自分はいや-
そンなンしたくなあ-い


やっぱリ人の気持ちを考えるのはとっても大切なことだo

だからもう悪口とか自分がやなこと人にしない
幼稚園ンとき教わったo

ゆって幸せになる人はいるわけ!?笑

あたしもここ最近愚痴の数ひどかったからなあ-
まぢ自分いや


鈴木君
避けてごめンなさい
もうしないね
えリと金仔がゆってくれたから気付いた
遅いし!!!!
君のことだけは正直平気でしょお-
って思ってたけど
そンなわけないもンね
ごめンね
うざいってゆったリ
微妙な拒否反応って傷つくよね
やめるから


佐野さん…
ごめんなさい無神経な発言だった
ごめんね

つらいよお- 

September 05 [Tue], 2006, 23:00
ちょっとひきこもリ発動しよお-かねえoooわら

今日はみンなでドラマを作って遊ンだのしかいい記憶ない-
あとみンなで楽しくいられたことだけえ-

ほンと最近の日記つまンないよねえ
ごめンなさい(p_q)

病ンでる- 

September 02 [Sat], 2006, 20:44
早く学校行ってみンなに会いたいなあ
なンてゆ-かさあ-
やっぱリあたしはみンながいないとだめなのo
なかよし7人から…
って考えたあたしはバカすぎてたo
てかきょン大丈夫かなあ??

なあちゃン優しい(/д\。) 

September 01 [Fri], 2006, 20:11
今日ね、夏美にいっぱい話し聞いてもらったooo
なあの言葉は安心できるよお-なことばっかリで泣いちゃいそおだった
なンか女の仔は難しいよね(´`)
でも夏美のおかげですごい楽になった(’U’*)
相手の気持ちを考えてるけど
やっぱリ許したくないって
思っちゃうところがあたしのまだ0Zお子様なところだ
もっと大人にならなきゃねo

もうl回ちゃンと考えなきゃ

すてきな仔たち♪゙ 

August 31 [Thu], 2006, 18:25
あたしには大好きな仔が6人もいるンだッ
まぢこンな嬉しいことないよね(pq∀`◎*)
てかね、今思うンだけどo
なかよしワ人のグループが出来てからあたしはすごい幸せな日々を過ごせてると
思ったのお(ノU`)
だからその大好きな人たちにはとっても感謝してるンだッ!!!!
だけどねえ-
あたしは雰囲気壊したくないのよお-
あたしがいけないから
あたしが責任とらなきゃね
いつもわがままでごめンね(’’)
なンか自分でもなンでそう思っちゃったか分かンない
なンでかな-?
バカだなあ-

復活だあ☆わら 

August 30 [Wed], 2006, 0:21
もう人の愚痴書かないo
心機一転するンだ!!
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新*コメント
http://yaplog.jp/u-tan_mik-min/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:u-tan_mik-min
読者になる
Yapme!一覧
読者になる