こないだ 

2007年09月15日(土) 21時10分
こないだある先生に呼ばれた。
そして彼氏の事について色々聞かれて、色々言われた。
先生こないだいえなかった事言うね

心配してくれるのはうれしいょ
そりゃ10歳も上と付き合ってるって聞いたら誰でもびっくりすると思う。
でもその人は周りと24歳とは違うの

確かに中2から悪い奴等と絡んで不良やってたけど・・・
その人も色々大変な思いをしてて、中学のときからお父さんがすごい厳しくて、
学校帰りにちょっとでも友達と話したりしてただけで怒られたり・・・
ほかにも色々あって高校卒業して実家を離れて友達と暮らしたの。。。
でも凄いお父さんの事尊敬してて・・・お父さんの名言とかきかせてくれるの
「勉強をやって出来ない奴は馬鹿じゃない!むしろ努力家だ!勉強をやらない奴が馬鹿なんだ」
って言われたんだって
ま〜そ〜ゆ〜事があって・・・ちゃんとしっかりした人なの

実を言うと彼氏と会う前まで塾サボって毎日9時過ぎまで友達と遊んだり、
喧嘩したり不良気取りしてたけど・・・
それを「馬鹿じゃない?」っていって救ってくれたのが今の彼氏なの

学校の先生の愚痴言ったら
「ぢゃあそいつ見返すだけの点数一回でもとってみろよ!教えてやっから」とか
先生に反抗したとか言ってたら
「今周りから見たら餓鬼のお前がそいつに反抗したって周りにうざがられるだけだし、餓鬼が反抗したって大人は何にも思わない!てかそういう話を普通に出来る意味がわからない!自慢する事じゃないから!」
「今絡んでる不良気取りの奴とは絡むな!もしそれで暇になるなら俺が時間作って遊んでやるから」
とか
前の彼氏がOOな人で分かれたって言ったら、「そんな奴と付き合って餓鬼でも出来たらどうするんだよ!誘われて断れたとしても強制的にやられたらお前じゃ反抗できないだろ!それで餓鬼でもできたら育てられねぇだろ!お前人見る目がねぇんだよ!」
って言われてこの人だって決めたの
彼氏には色々助けてもらってるの
だからめっちゃ信用できるの

あと・・・正直彼氏とは凄い進んでる・・・
でも今の彼氏なら信じる事ができるから
おなか痛めるような事はしないから・・・
だから見守って

もぅいや! 

2007年08月20日(月) 10時22分
ピンチ
も〜やだぁ〜
好きな人が前に不良やって・・・
でも、定時制に通ってて仕事しながら友達と二人で住んでたの。
まぁ〜お父さんと喧嘩して家を飛び出した結果なんだけど・・・
それで仕事が忙しくて不良友達と遊ばなくなったの
そしてジュニアリーダーに少しだけくるようになったの
たら昨日ジュニアの年上の人と話してたら。。。
前に不良友達と急に遊ばなくなったからバックレタって事になってるらしくって
それが年上の人の耳に入ったらしくて
そのままでジュニアの後輩も巻き込むと大変だから
って言われてジュニアの後輩とは問題が解決するまで会っちゃいけないんだって
20歳以上は自己責任になるからあってもいいらしいんだけど・・・
あたしは会えないし
誰が騒いでるかもわからないからその人見つけて話をつけなきゃジュニアの後輩に会えないんだって
でも1からはじめる人探しが今年中で終わるわけないし
仕事もしてるから探せる時間も限られるし
探せたとしても騒いでるのも年上だから話をつけられるかわからないし
話つけてもそれを元にジュニアの年上の人を納得させないと会っちゃいけないんだって
だから絶対何年もかかるしもしかしたら一生ジュニアの20歳以下とは遊べないかも知れないんだって
ジュニアにも出れないかもしれないんだって
後輩に悪影響だから・・・
6年たたないと会えないなんて無理だよ。。。
ジュニア辞めようかな〜
そしたら会えるし。。。
どーしよー

夏なのに春が来た! 

2007年08月18日(土) 13時28分
もうすぐ夏休みが終わっちゃうよぉ〜
でもジュニアリーダーで知り合った先輩に恋したかも。。。
K君の事忘れられなかったけどぉ〜ジュニアの先輩がね〜
めっちゃ優しいし〜歌もうまいし〜強いし〜大人だし〜バリバリタイプ
でも歳が離れすぎだしさ〜・・・めっちゃ若く見えるんだけどね〜
モテモテだし〜
しかも毎日メ〜ルと電話してくれるし〜なんかあったらすぐ助けてくれるし〜
将来のこととかちゃんと考えてて理想だよ〜
部屋もキレイだしさペンギンのぬいぐるみくれるしさ
ヤバイって
俳優志望らしい。。。100%恋してるよね〜

うわ〜 

2007年07月11日(水) 17時56分
兄貴と喧嘩したー!!!
兄貴を殴ったら負けるから自分の目覚まし時計殴ったら割れた!!!(笑
明日から起きれね〜
てか割れると思わなかったから・・・
後から掃除機かけた〜
しかも掃除機かけてたら血がでてきた〜全然痛くないんだけど〜血が止まらないのがウザイ!
そのときの写メ見たかったらいってくれれば・・・
これから塾だ〜右手で殴ったから鉛筆〜もてね〜
握ったら血が・・・
今よりお風呂入った時のほうがいたそ〜うわ〜

どーしよー 

2007年07月09日(月) 18時17分
やばい。。。緊急事態発生
部活の試合と習い事の合宿がかぶった
部活では一応部長だし・・・合宿も重要なんだよ〜
部活はシード権大会で重要だし・・・
皆ならどうする
頭がパンクしそう。。。
誰か教えて〜
でゎ塾に行ってきます!

休日 

2007年07月08日(日) 16時27分
今日で休みが終わりだねぇ〜
休みってすごい早く感じるんだよね〜
充実してるからかもね
去年は好きな人に会えなくて嫌だったけど・・・今年は家でゆっくりしたいなぁ〜
実はまだ初恋の人が好きなんだけどね〜
なんだか一途なんですょ
そんな事より急に来週空手の合宿行かなきゃ行けなくなった
嫌じゃないんだけど・・・山のぼりして・・・途中で稽古。。。
山登りにはいい思い出が・・・なぃ・・・
会費はあたしの分だけ先生が払ってくれるらしいけど・・・最終的にはちびっ子の面倒みなんだよねぇ〜
去年はちびっ子が寝なくて添い寝しながら好きな人とメールでラブってたなぁ〜
ま・・・今年はそんな事もないし、何にもないからちびっ子の面倒見てピュアな気持ちを取り戻そうかな
ぢゃ・・・今日はこのへんで・・・

つ〜か〜れ〜た〜 

2007年07月07日(土) 21時33分
今日は空手でした〜
今年で5年目だょ〜早いね〜
家の事情で習い始めたからやる気無かったんだけど、やってたらハマったよ
ただ段々同期の人が抜けていって女で最年長になっちまった
あせる〜ババァ〜かょ
級でも女では一番上だし
きずいたら先輩になってた
後輩がどんどん増えていって休憩時間は休ませてくれない元気な小1の男子を一人で10人世話してるめっちゃ疲れるょ
一人の男子があたしに「バンバン」って打ってくるからあたしも「バンバン」ってやったら10人で追っかけてきたよ
さすがに追いつかれる事は無いけど、狭い体育館で10人から10分も逃げてられないょ〜
最終的捕まってとんでもない目にあった。。。
その後の稽古はなぜか先生に投げられまくってアザだらけ。。。(一応女の子ですょ)10回以上は投げられたね。。。
稽古が終わった後それでもお構いなしに追っかけてくるちびっ子・・・
さすがに逃げる気力もない。。。(またひどい目にあった)
ちびっ子が帰った後大学生の先輩が笑いながらジュースおごってくれた
疲れた後のファンタは最高だね
もう疲れすぎて腹減らないし、寝る
明日も午前中から空手だぁ〜
おやすみんシャイ

まったく〜 

2007年07月07日(土) 21時12分
間違えて記事全部削除しちゃったよ〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:u-tan_drum
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる