おしらせ 

April 17 [Mon], 2006, 19:16
こちらでの日記更新をやめることにしました。
みなさん見てくださってありがとうございました

今後はmixiでの日記のみの更新となります

エロシークレットバトンfromゆまちゃん 

March 23 [Thu], 2006, 21:55
普通にエロイ内容のシークレットバトン

まあ、やってみた、というかエロくなかった(´・ω・`)

Q1:関係なし
Q2:ある
Q3:上から下に
Q4:ない
Q5:ない
Q6:お口で
Q7:入る派
Q8:うまいじゃん
Q9:なし
Q10:外
Q11:おkkkkkk
Q12:これから増えるかも(死
Q13:俺を逝かせる
Q14:OL
Q15:B,C
Q16:今のところ1on1
Q17:相手が1なら俺は0.3
Q18:何時間でも
Q19:毛


特に面白いこと無かったね期待させてスマソ(´・ω・`)

はやくも 

March 22 [Wed], 2006, 0:12
引越しが落ち着きました。まだ引っ越して二日目ですがw

まあ、うちは物が少ないせいか、すぐ片付きました。
それにしても、引越ししてから部屋を見たりしていると、
なんか「俺がんばったぞ!」って言う気持ちがこみ上げてきました。
そして子供と一緒に念願のお風呂に入りました(´∀`)
湯船でぴちゃぴちゃ遊ぶ子供を見ていると満足です(´∀`)
これからローンが始まるのでますますがんばらなきゃ、と思う
ゆーたんなのでした。

お引越し 

March 19 [Sun], 2006, 14:57
おひっこし=〜〜〜♪おひっこし〜〜〜♪
さっさとお引越し〜〜〜♪

ということでとうとう明日お引越しになりました。今日は新居のお掃除をしてきました。

今日は子供がやってくれました(´∀`) ジュースの入った缶を「がん!」となげつける
はい床がへこみ傷がつきました。本当にありがとうございました。

さて明日も一杯傷がつくだろう(´・ω・`)

結婚するとモテる必要は無い? 

March 18 [Sat], 2006, 12:19
どうもゆーたん@朱雀です

最近思ったこと「やさしいだけじゃもてない」
まあ、当たり前といったら当たり前なのですが
でも自分はそれしか出来ないので人に気を使い、気を配ることに
勤めています。無償の愛を与えますこれが俺の口癖です。
俺の場合俺以外の俺が知ってるみんなが幸せになればそれでいい
と思っています。なのでいつもオフ会などは幹事をやります。単にすきなのもありますが
みんなが楽しそうにしている顔を見るのが生きがいです。
こういうところで自分の存在を確認していると思います。

普段ネット内では自分はこの世界に存在しているのだろうか?という不安に
よくかられます。年に何回かは俺は全員から嫌われているんじゃないだろうかと
真剣に悩んだりもします。たまたま挨拶しても返ってこなかったという
小さなことからスタートするのですが、よく考えてみるとただAFKなのかもしれませんし
ログが流れたから見えないってこともあると思います。
結局たまたま起こったことの重なりでそうなることもあります。

相変わらずテンションぶるぶるからそんぼりの差が激しいです。


話を戻すと自分はオフ会とかで小さな出来事とかを見逃さないようにしています
なのでちょっと何かあってその人が寂しそうな顔をしたらすぐその人のところへ行って
「大丈夫だよ〜」とかいってあげます。それがいいことなのかだめなことなのかは
その状況を見て判断するのですが、やはりおせっかいなときもあります。その判断は
まだうまくつかめないので勉強かなと思っています

あと自分は相談事をされると絶対解決したいと思いその人以上に悩みます。
親友に言われたことはお前俺以上に悩むのでお前には相談できないwって
言われたこともあります。
俺はただ、問題を解決してその人の「よかった」って顔をするのを見たいだけです

ただそれだけです・・・。

(; ・`д・´) !! ★究極シークレットマイミクバトン★ (; ・`д・´) !!26〜50 

March 16 [Thu], 2006, 19:35
26・ザマン                      あまみん
27・ザマン                       いない
28・ザマン                      あまみん、まといちゃん
29・ユグさん・uniuniさん              今里響子《》ちゃん   
   ツトモン
30・ケイオスさん                    先生だね
31・いない                       先生だね
32・ツトモン                        先生だね
33・ユグさんuniuniさん               先生、浅葱君
34・いない
35・レティオ                       かみやはなちゃん
36・有馬さん!           先生、浅葱君(´∀`)(´∀`)(´∀`)
はいないか(´・ω・`)
37・みうさん、のんちゃん、            あまみん、かみやはなちゃん、 
   しめっぽさん
38・ゆみこちゃん                   あまみん
39・みうさん、ek9rさん              実は先生?
40・いない                       翼ちゃん
41・ケイオスさん、れおねさん             先生、
42・意外といない
43・ツトモン・ろうらちゃん・ひろさん           かみやはなちゃん 
44・いない                        印象で翼ちゃん・あまみん
45・ほとんど                       実はまといちゃん?
46・ひろさん                       かみやはなちゃn
47・もう俺でいいよ・゚・(ノД`;)・゚・     
48・俺
49・ゆっきー                    キバヤシさん
50・ザマン                      あまみん

つかれた_| ̄|○

(; ・`д・´) !!★究極シークレットマイミクバトン★ (; ・`д・´) !!1〜25まで 

March 16 [Thu], 2006, 18:53
あまみんにもらったのでやってみる
ROマイミクTMOマイミクがいるのでこの人知らないと思ったら
RO,TMOどちらかの人です
あと、性別は中身ではなくキャラでやります

  RO、その他                 TMO

1・ゆみこちゃん                  あまみん
2・ek9rさん                    いない(´・ω・`)
3・レティオ?                   まといちゃん
4・ぜのぜの(´・ω・`)              サクヤ君
5・ゆみこちゃん                  あまみん
6・あっしゅさん                   先生かな
7・ひろさん・ピヨリマさん             かみやはなちゃん         
8・ユグさん                     いない(´・ω・`)    
9・レティオ                     あきちゃん・まといちゃん・かりんちゃん 
10・どこまでをそういうか知らんが
   ユグさんcomさんかな
11・いない・゚・(ノД`;)・゚・
12・フリスタ(゚Д゚)フリスタ(゚Д゚)フリスタ(゚Д゚)
13・これは言わないほうがいいか
14・ザマン!
15・おつゆ様                    ユウキ君
16・ひろさん                     かみやはなちゃん
17・オフ会メンバ                  オフ会メンバ
18・レティオ                     いない(´・ω・`)
19・ザマン!ザマン!               浅葱君かね〜
20・いない(´・ω・`)                 いない(´・ω・`)
21・                          翼ちゃんだろw
22・見たこと無いけど印象             まといちゃん
   ではケイオスさん
23・ユグさん                      いくみちゃん
24・comさん                     先生でw
25・いないな

とある風景 

March 13 [Mon], 2006, 20:14

特に遠近法は使っていません
もっといい写真を撮ろうと思ったのですが動物&子供じゃこれが精一杯ですw

犬をなでてるシーンもあったのですが犬が吼えてびびってるところしか取れませんでしたw

携帯変換バトンbyしめっぽ 

March 05 [Sun], 2006, 1:28
しめっぽさんから

携帯変換バトン。

お題『りくるうと』

Q1.あなたの【り】の変換候補上位五位は?
 
臨月に
リリース

理由は

臨月に(゚Д゚)


Q2.あなたの【く】の変換候補上位五位は?

くまぴっぱー
くまぴっぴー

くださいな
くま

くまぴっぴー(゚Д゚)


Q3.あなたの【る】の変換候補上位五位は?


るよ

二つしかない(´・ω・`)


Q4あなたの【う】の変換候補上位五位は?

うーたん!うーたん!
うーたん
産んで
産まれる
うれしい

すごいな・。

Q5.あなたの【と】の変換候補上位五位は?

東急
と言う
とくに
時に
東京

・・・。


Q6.第五位から第一候補のみで文を作って下さい。

「うーたん、くまぴっぴー臨月に産まれると言う」

なんじゃこりゃ(゚Д゚)

終了(´・ω・`)

どうみても 

March 02 [Thu], 2006, 0:25
どうみても鍋です。本当にありがとうございました。
最近仕事が忙しいです。
今週末また色々とあるのでこれで落ち着けばいいなと思う今日この頃
自分がやっていることがどこまでがよくてどこまでが悪いのか・。

今日の一言
「みんなにやさしいということはみんなに冷たいと言うこと」
「やさしさは時に人を傷つける。自分ではいいことをしていると思っても相手が必ずしもそうだとは限らない」

PROFILE
*ゆーたん
*妻と子の3人
*ラグナロク〜〜
*A型
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像堀江です
» おしらせ (2006年05月03日)
アイコン画像YUN
» 結婚するとモテる必要は無い? (2006年03月21日)
アイコン画像ユグ
» 結婚するとモテる必要は無い? (2006年03月18日)
アイコン画像ぴよりま
» 結婚するとモテる必要は無い? (2006年03月18日)
アイコン画像ゆーたん@朱雀
» 結婚するとモテる必要は無い? (2006年03月18日)
アイコン画像TheMAN
» とある風景 (2006年03月18日)
アイコン画像YUN
» 結婚するとモテる必要は無い? (2006年03月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:u-tan2005
読者になる
Yapme!一覧
読者になる