(無題) 

March 29 [Sat], 2008, 15:56
部屋だよ〓
ベッドのすぐ近くにエアコン〓

(無題) 

March 29 [Sat], 2008, 13:10
涼てば返事おそい〓
だからかなしす〓
あっ〓グレード合格おめれと〓〓
さすが涼子〓
大好きだ〓
チャリとか衣装ケースかった〓
江戸川台食堂で昼ご飯〓
おいしかた〓
たべすぎたぁ〓ワラ
チャリで裕かぼくが寮にむかわなきゃ〓

入寮日〓 

March 29 [Sat], 2008, 9:10
オール宣言〓〓
が、涼寝ちゃったあ〓
かなしす〓
寝たちょっと後に家でた〓
んでもぉ1人磐田のやつも一緒に乗せてった〓
涼からメールこなかったからずっと寝てた〓
そしたらすぐ着いた〓〓
寮でわ新しいコーチに出会った〓
優しかった〓
いま流経きた〓

(無題) 

March 19 [Wed], 2008, 11:34
涼りょぉ〜〓
かわゆい地名いぃなぁ〓綾瀬とか〓
てか渋滞だょぉ〓
9kだってぇ〓
最悪〓
本読んぢゃったからぁ暇ぁ〓
なんか絶対また読みたくなるてかいてあってんけど〜全然〓〓〓ワラ
早く東京着けぇ〓〓

(無題) 

March 19 [Wed], 2008, 9:45
涼りょ〓
昨日涼りょ寝ちゃったあね〓
朝起きるのちょっと遅くて遅れそうになたよ〓
いまわ静岡らへんだよ〓
おしりがいたくなってくるでありますよ〓ワラ
はやく千葉着かないかなあ〓〓〓
涼りょに会いたい〓
涼りょが恋しいよぉ〓
大好きだからね〓

(無題) 

February 18 [Mon], 2008, 20:42
今日はケンカして涼ちゃんに酷いことしてすごく後悔しました??
振られること覚悟して学校で携帯みたら顔もみたくないって嫌われてて予測通りだった?
ぼくが悪くてケンカしたんぢゃないのにって悲しかった??
なんで妬いちゃうんだろ?ダメなやつだよね?
けいとが目の前にいてぼころぉと思ったけど拳握り締めて我慢した?
椅子けった足が痛いゆ?

涼ちゃんと今日2回目のケンカわわがままたくさんいった?
ぼくが悪かった?
仲直りできて良かった?
ままとも仲良くしなくちゃね?
涼ちゃんが怒りやすいのわぼくがやなやつでダメだからだよね?
涼ちゃんのために性格なおす?

これからも仲良くしてね?大好きだから??
ケンカしたくない??
気を付ける?
涼ちゃん大好き?
なんか頭働かなくて文がおもいつかない?

(無題) 

February 17 [Sun], 2008, 23:21
涼ちゃん?
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
コメント
アイコン画像りょん
» (無題) (2008年03月29日)
アイコン画像
» (無題) (2008年02月18日)