ゥた 

March 20 [Thu], 2008, 21:22
初ブログ〜〜♪

あんまりやり方わかんない
なんかうれしいです。

ゥたです
どうぞ
よろしくお願いします

沖縄の高校生

ゥたは基本的に
JK(女子高生)の割りに
キャピキャピするのは嫌いなので
かわいい絵文字なんていたしません

でも、
まだ若いです

ゥたがブログをはじめようと思った理由は
きっと失恋による 反作用です

もう立ち直ったんですが・・・


なんていうか
彼氏がいなくなるっていうのは
自分を理解してくれる人がいない気がして
自分を気にしてくれている人がいない気がして
とってもさびしいですね

確かに
幼稚園 小学校 中学校
そして高校
だんだん人との輪が広がるにつれて
他人への関心も
他人の自分への関心も
だんだん薄れていくような・・・・


自分の気持ちなんか誰もわかってくれないんだ
なんてねー

確かに
友達と語り合ったり
メールしてみたり
ふざけたり・・

楽しいけど、
本当にじぶんが伝えたいのは
なんなんだろうってものすごく考え込んでしまう


初ブログでこんなへんなこと言ってるけど

本当はぜんぜん固い人とかじゃないからね〜


まあだから
ブログには
伝えたい
ってか自分の気持ちを整理するためにも
っていうか、
本当の気持ちをちゃんと書いていきたいとおもいます!


でも
ゥたはまだ沖縄・・・
都会にでるともっともっと
人間がこわくなるんだろうなあ




楽しみましょう!人生は。

絡みとかすごくうれしいので
たくさんコメントください!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:u-ta
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダンス-琉球舞踊
    ・写真-実は写真部
    ・音楽-合唱暦 4年目
読者になる
ゥたです
 よろしく
  
なんか気になった人は気軽に
声かけてください

寂しがりやなのですごくうれしいです!
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる