うへー 

March 14 [Tue], 2006, 15:29
1ヶ月もとまってしまいました。

ヤプログのシステムかわって 入れませんでした。。

もーう

いや

ブログとまってましたね。。。 

February 11 [Sat], 2006, 12:07
お気づきの方もいらっしゃると 思いますが
11/23からの記事 ばっさり 削除しました。

本来のここのブログの趣旨とはちがってましたし、
名前はださずとも なんだか 自分でも 情けなくなったので



本来の 通院のときのための 日記再開ということで。。。。

先日 予約をいれていた病院に めずらしく遅刻せずに
行けました。

近頃は、自分に鞭打つつもりで 午前中に指定してるんですよね。
朝日が体にいいし。。。

すいてるし。




やっぱ このての病の人は 午前中は不調ですからね。
午後だと予定時間にいっても ずれ込んで 1時間まちなど
ざらでしたから。。。
通院だけで 一日仕事になっちゃうし。。。

ところが

先生がインフルエンザで、代理の先生。。。
「ありゃま」 医者の不養生ですな。。

4/1から いわゆる32条が改正(改悪)になって
医療費負担が多くなります。

提出書類もいろいろそろえないといけないし。。。。




帰りの電車でむしょうに眠くなり。
午後は爆睡。。



無呼吸もあるわけで、
それで 睡眠異常を おこし、ストレスがたまり。。。鬱。。。

という経路できていますので、
やせないと ダメなんですよね。



とにかく 歩くことが一番とこころえていますが
寒いとね。。。


順調に 原因不明なまま 体重は減っていましたが
ここのところ 72キロでとまったまま。。

後は 筋肉つけるなど もうちょっとアクティブに体力使う必要が
あるですね。

もうちょっとしたら 山歩きにでも いってみましょうか??





前よりも 色々考えることが出来るようになってきたので
脳みそも 70%ぐらいは 動いてるんでしょうね。

先のことなんて 今まで考えられなかったもの。

おひさしぶりです。 

January 26 [Thu], 2006, 0:13
あー
特に書くことがなかったわけでもないのですが

まぁ、あまり調子よくないですね。

この時間 ヤプログ重いから。。

いちおう 生存証明ということで

今日はおしまい。

やっぱり 

January 10 [Tue], 2006, 3:43
目が覚めちゃう。。

11時に寝たのに。

2時には 目が覚めちゃう。




うーむ

またしても こんな 時間 

January 06 [Fri], 2006, 2:28
うーん

早く寝ればよかった。。。



明日



ブックオフと九十九電機に



クレーム??いれなきゃ。。。












おいら、ただのクレーマーじゃないよ










「そんな あなたでは ないでしょ。。。」と、思うので
自分なりの 意見をぶつけるだけ。。






カエルの着ぐるみ着て JR大塚駅で あばれていた。。
たぶん 女性?? ご苦労様でした。





詳しくは。。また、

































話 全然ちがうんですけど、もうひとつのブログにクレームがつきました。
ヤプログさんから 直接。。。
メールで、来ましたので

一応 「なーんですかぁ??」 と

答えておきました。

うーん

アクセス数は、はるかに こちらのブログが多いのに
どこぞ から 圧力かかったですかね??

今後の展開が 楽しみだったりします。







つづく。

正月なんて関係ないネぇ/ 

January 05 [Thu], 2006, 12:33
いや、柴田恭平じゃないっすよ。。

いつまでたっても 片付かないんですわ。。

やるたびに 新しい思いつきで、変更を加えるので

船頭多くして 船なんとやら。。。。みたい感じで


まわりの状況もコロコロかわるし、


木をみて森をみない。。


だし、




当然のように、不確かな情報をつたえるし。。



とにかく、



今年は、そんな去年と おさらばしたいっすね。。。



途中拡散なしに 今朝は、朝までねてられました。。。

おかげで、ゴミだしそこねたケド。。

ということで






本年も よろしく。

あーあ 

November 19 [Sat], 2005, 6:59
結局 寝られなかった
どうすれば いいんだ

食べてない。寝てない。

このままじゃ 死んじゃうよ。。。。


首にホワイトバンドでも まこうか。。。

久しぶりに歩いた 

November 18 [Fri], 2005, 22:33
本日はひさしぶりに歩いた 8429歩
朝は 野暮用で一度目がさめたのが 7時
まあ、普通に会社勤めならあたりまえの時間ではあるが。。。

そして、もう一度寝る。。。

電車で1時間ほどのところにある銀行に用事があったので
2時すこしまえに家を出る。

うっかりして ひと駅乗り過ごし、3時に窓口の閉まる銀行には
いけずじまい。

しかたがないので反対の電車にのり 秋葉原へ行ってみる

末広町から 中央通りを万世橋の方向へ。。あるく
以前は歩く早さが 早すぎると 言われたが
今は、なんだかよろよろする。

平行感覚がへんな気がする。
薬のせいかな??

パソコンショップのおにいさんの 呼び込みのマイクの音が
うるさい。。。。。

気分がわるくなり
ときどき たちどまり ガードレールに腰掛ける

万世橋の交差点から
新しくできた ヨドバシへ行く

ビラくばりや ティッシュくばりが 大勢いる

広すぎる店内は どこに何があるのかよくわからない。。
結局 1階と2階の一部を見て  つかれたので外に出る。

のどが渇いてしかたがない。
ペットボトルの水を買ってあったので それを飲む。。

今日も朝からなにもたべていない。
コーヒー1杯と 水をコップに2杯ぐらい。。。
それと この ペットボトルの水だけだ。。

なのに 空腹感がない

なぜだろう。

万世橋にもどり
ガスファンヒーターの安いのを見つけて 買おうかまよう。

結局かわないで 末広町の駅にもどり 電車に乗る

家について しばし、休憩

ちかごろ はまっている 半身浴を 1時間。。。。

しかし、湯船のお湯の温度がひくいのか・・・・汗がでない。


夕食も食べず。。


水だけを飲んで


今、実は翌日の4時なのだ。。。


タバコがなくなったので 近くのコンビニにいくかどうか まよってる。
あと 1時間すれば もっと近くのタバコの販売機も動くのだけど。。

あちこちの ホームページをみたり
読まずに 放置してあった 日経パソコンを 読んでいる。

昨日は。。 

November 17 [Thu], 2005, 19:27
結局 一睡もできなかった。
夕方に少しウトウトしただけで、
朝からまだ何も食べていない。食べたくないし。

お友達は大切 

November 16 [Wed], 2005, 14:07
昨日寝たのは よく覚えていないが だいたい朝の6時ごろ
昨日の晩御飯は 食べたくなかったので たべませんでした。

でも 寝る直前に腹がへってきて
ばかうけっていう 煎餅一袋たべてしまった。

今朝は9時30分に起きて
ぼけぼけ していたら

友達から メッセが

ボイスで 心配してくれて。。。

会ったこともないのに

11時まで話してくれた

お友達は大切

2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ひろけんママ
» やっぱり (2006年01月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:u-t-u
読者になる
Yapme!一覧
読者になる