はじめてみた 

February 26 [Fri], 2010, 13:55
あ.どうも。


学校サボってスケート見てる亜夏葉がブログ始めてみました


真央ちゃんに金取って欲しかった…。


えー、わたしゃ雄ちゃんを上回るバカ&料理下手


昼飯が大変です


卵かけごはん作ったんです。



ごはんは冷凍をチンしたんだけど…(-"-;)


昼飯がなくて.冷凍庫からラップにくるまれたごはん発見。


量が多いけど固くて食べる分だけという事ができません


これは困ったと亜夏葉選手(*_*)


二分間チンしてみました。


冷たいものの形が崩れてきたので半分に

それを器にいれます


卵を2つ割って中にポトン


少し殻が入ったのは気にしません。

食べてから出します←ぇ


それに醤油をポタポタ…(^-^)


ポトポト(・ω・`)


ボトボトボトボト( ̄口 ̄)


入れすぎました。


ラップをかけて4分チン




………(^-^)

………(・_・;)

………チン♪



え?


あー.えー…卵が半熟に…黄身はゆで卵状態



友達に聞いたところ

卵を混ぜてなくて割ったままだったり殻のままチンはだめ
爆発するよ



え!?


わたしゃ混ぜてないけど
割るとき崩れたから安全だったと



あ…味は!!



モグモグ………(・ω・)



…まずっ!!しょっぱ!!


よい子はマネしないでください
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:u-suke418scs
読者になる
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる