かわりましたぁ!! 

2007年03月06日(火) 17時14分
またまた新しい日記帳にしましたぁ氓アれからはもっとマメに書きますォ

残り少し… 

2007年02月27日(火) 17時38分
大津のジャスコのイベント以降吐き気がしたり体調がかなり悪くて25日早退して今日もバイトお休みさせてもらいました・

昨日は彼氏と遊ぶつもりやったからお互い休みにしてたから彼氏に付き添ってもらって一緒に病院にヌ
結果は冷えとか緊張からくるものじゃないか…とのことでした


社員の事で色々考えてたのが解決して一気に疲れが出たんかなぁヌ

やっと移動先が決定しましたゥ来月openする新店で家からはちょっと遠くて電車通勤になるんですュ
ということで今の店で働くのはあと日…
彼氏は明日まで…同じ時期に入ってまさか同じぐらいに出ていくとわ(笑)

CASHライブ♪ 

2007年02月11日(日) 0時00分
16時からCASHライブだったんでチョット早めに家を出て三宮をブラブラ、


ソニプラ行ってバレンタインのチョコを入れる箱とかを色々選んだり、ライターを入れるキラキラ氓フ入れ物買ったり何気にたくさん買ってしまったぁヌ

あっという間に開場の時間になったのでゆっくりCASHに向かってライブスタート奠


また先月とは立ち位置が違って、左からU:sukeサン→Shinobuサン→Cherryサン→Youクン→Kenチャンの順でした

今日のライブは、いつも以上に「メンバーさん仲良いなぁニ」って思うぐらいニコニコしてた感じ、

ライブ後メンバーさんのお見送りの後すぐに地元に帰ってきて、私&お母さん&妹&彼氏のC人で彼氏の掛け持ちしてるお店にご飯食べに私のほうの家族とはもうかなり仲良しでお母さんと彼氏がメル友なんです(笑)

今日は楽しかったけど色々歩き回ってめちゃ疲れたなぁ咬ォ

決断 

2007年02月10日(土) 15時01分
かなり久々の日記になっちゃったぁヌ

仕事とか彼氏の事で色々あって悩んでて…
まぁ何とか解決してきつつあって落ち着いたので今日からまた日記復活です捧フ

書いてなかった間に社員の話が進んで社員試験受けて無事社員になることが決定しましたぁそれは良かったけど…社員になるイコール移動なんです・できれば育ってきた今の店で今の店長の下で働きたい、みんなと一緒にいたい。「今の店におられへんのにそこまでして社員になりたいん?」って思ったり、「せっかくのチャンスやからやってみたい」って気持ちがあって自分の中でかなり葛藤してた
バイトの人とか店長にもいっぱい話聞いてもらって意見はみんな同じで「ホンマは、ずっとおってほしいけどアンタは仕事できるんやからもっと成長できる環境で頑張ってほしい」って氓サう言ってもらって決心しました
一歩踏み出す勇気をもって新しいお店でまた一から頑張っていきます。そして、いつか自分が店長に成長して今の店に帰ってこれるように…

仕事…したィ 

2007年01月19日(金) 0時00分
今日はバイト昼からやったけどめちゃ暇ョ
ってことでスタッフ同士のお喋りタイムッ(笑)尢[方に2人帰ったから夕方からは癒やしのKくんと2人でしたぁ舶ツ店まで色々喋りまくってバイト終了

ちょうど閉店ぐらいに彼氏が店に来てバイト終わってから彼氏&私&Kくんの初3人で、彼氏のもう一つのバイト先でもある居酒屋にお腹すいてたから、喋りながらもひたすら食べて完食フたまにはこんなのもいいなぁニ

アストロ♪ 

2007年01月14日(日) 0時00分
朝5時半頃に新宿駅到着でそこからスパでメイク&髪セット、本当はお風呂も入りたかったぁ…メォ
その後近くのマクドで朝マックしながら彼氏に電話したりしながらまったりニ
えみちゃんと待ち合わせまで原宿でお買い物曹Q時間ぐらいブラブラしてから原宿駅近くでえみちゃんと合流してアストロ近くのソニプラ行ってッその上の階のちょっぴり怪しげなアジアンちっくなお店でランチミ私達が想像してた以上に料理辛かったけど何かやみつきになりそうな感じですマフ
ゆうかちゃんもその店に来て3人でお茶しながら色々トークしてアストロに向かって久しぶりにじゅんこサンとも会ってライブスタートゥ

始まってビックリメンバーさんの立ち位置が…いつもと違うゥゥゥゥ最初は違和感あったけどォセットリストは今回メンバーさんが歌いたい曲で構成されてて久しぶりな曲あったりで良かったぁ

終わってから4人でご飯食べて、ゆうかちゃんとバイバイ〜抱゙まだバスの集合時間まで時間あるから、えみちゃんとじゅんこサンが付き合ってくれてお茶しながら語りました
結構ハードな日程やけど楽しいからやめられないんですよねぇマフ

最悪… 

2007年01月12日(金) 19時48分
明日は2ヶ月ぶりのアストロ宸竄フに…昨日から月に一度の女の子の日がやってきてしまった夜行バスやのに最悪やぁメォ明日の朝のお風呂も入れへんから今日バイトを5時であがって速攻お風呂入ったりご飯食べたりして7時ちょうどの電車で三宮まで来てバスでいざ東京へュ



本当は今日店がスタッフ不足で私が5時であがるとその後レジ締め出来る人がいないゥってなってて昨日こんな会話をしてたらしいです(笑)

K姉さん:「まいはラストまで無理なんィ」
Nさん:「あの子今日からブーで旅立つねんゥ」K姉さん:「ブーあるんやったら仕方ないなぁ」

って(笑)周りからしたら意味の分からない会話ですがヌ
でもそのおかげで今日無事に5時で帰らせてもらいましたぁヘ

お正月バージョン 

2007年01月07日(日) 20時24分
クリスマスに彼氏ん家の近所でやってた家がお正月バージョンになってたので見に行ってきましたぁ(^o^)クリスマスに比べると何か寂しい感じですが…(^^;)

新年会 

2007年01月06日(土) 0時00分
今日はバイトメンバーの送別会と歓迎会を兼ねた新年会やったはずが主役3人中1人しか来れなくて、しかも日にちが決まったのが急やったから7人での新年会でしたモ
今回は珍しく行きつけの居酒屋じゃなくてお好み焼き屋でワイワイ

男チームと女チームに分かれて食べたり喋ったりしてたんです私ら女チームの話題って…エロ話ばっかり(笑)経験豊富な姉さん方に色々教えてもらったり…

楽しい時間もアッっという間に過ぎて12時過ぎに解散早くもまたバイトメンバーで行きたいなぁニ

(無題) 

2007年01月05日(金) 23時37分
1週間経ってしまったけど今年一発目の日記です
年末から年明けにかけて彼氏と色々あってある意味印象深い年越しでしたぁ(笑)周りの人の協力もあって何とか仲直りして今日は今年初のデート♪バイト先に用事があったから店行ってついでに店でウィンドーショッピング(笑)
他も色んなお店見て↑のマリーちゃんの枕買ったぁ☆パイル生地でめちゃ気持ち良いぃ( ^ー゜)b次は布団カバーもマリーちゃんにしよっかなぁ…♪
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まい蜉ヌ理人
» Merry Christmas (2006年12月27日)
アイコン画像まりも
» Merry Christmas (2006年12月27日)
アイコン画像ゆぅか
» 久しぶりUSJ!! (2006年09月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:u-suke
読者になる
Yapme!一覧
読者になる