かまってください(゚σ‥゚)

ぷろふ
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:うーすけ
読者になる
キンジョズ
Mr.J
RADWIMPS

だいすき(゚σ‥゚)
こめんと
アイコン画像
ビスコ (2010年11月03日)
アイコン画像
ビスコ (2010年11月03日)
アイコン画像
女子大生って (2010年10月12日)
アイコン画像
女子大生って (2010年10月11日)
アイコン画像
女子大生って (2010年10月11日)
アイコン画像
いちごぽっきー (2010年10月11日)
アイコン画像うーすけ
いちごぽっきー (2010年10月08日)
アイコン画像りんまま
いちごぽっきー (2010年03月19日)
アイコン画像
>°))))彡 (2009年08月17日)
アイコン画像
>°))))彡 (2009年08月03日)
正念場2010/11/18(木)

やればできると思う。

気合いやと思う。



目標、決意、自信、、

何一つ持ち合わせてないまま、進んでるんか立ち止まってるんか分からんぐらいのスピードで進んでる。
うん、一応進めてる。


やる気、負けん気、勇気、、

どこいったー!!
帰ってきてー!!


ただえさえゆっくりで
皆の背中はもう遙か遠く〜やし

ただえさえ方向音痴で
行き先々で迷い迷い〜やのに

探しに戻る余裕はないわ


知らんぷりして進んできたけど
辛すぎるぜ(;_;)



けどやばさは常に感じれてるし
そんな自分にも苛立ててるし
どーにかしようともがけてるから
うちはまだ生きれると思う!!



この世の終わりはまだ早い
 
   
Posted at 23:24 ★ URL
こめんと(0)
ビスコ2010/11/01(月)

ため息をつくと
幸せが逃げるから、

その分はビスコで←。

おいしくて
つよくなる

それがビスコ

さすがビスコ

うぇい((o(^-^)o))


さっちと変な会話したもんだな(笑)

課題で死にそうで泣きそうで…
精神的にやられてますが、、
毎日頑張って生きております。

がんばるしかない。

うん、がんばろう!




負けなーい((o(^-^)o))
 
   
Posted at 23:40 ★ URL
こめんと(2)
女子大生って2010/10/08(金)

大変ね←

授業に
サークルに
恋に


せいしゅんだわ

最高に楽しい

( ゚,_・・゚)



いや〜、ごぶさた。

元気です。

ブログを放置して大学生活を楽しんでました。

今日何故かふっとブログを思い出しました!

ジョージ・エムクン、、懐かしいです。(笑)



もう夏から秋

そのうち秋から冬


ジョージ・エムくんからKきみ

KきみからMr.J

人の心も変わるんですね‥

けど、変化は良いことだと思います!



秋冬は人肌恋しい季節ですねー

くっついた時の温もりがスキ←

だからこの時期もキライじゃないです

( ゚,_・・゚)


.
 
   
Posted at 00:41 ★ URL
こめんと(3)
いちごぽっきー2009/07/07(火)

去年の七夕

ジョージがいちごぽっきーをくれた(^ω^)


夢を見た☆笑



星見れないな(´・ω・`)



あ、ども。

最近自分がわからないうーすけです。

てかおひさしぶりです。

みなさんげんきでしたかネ。

うーすけは元気ですよ!

あついですね!がんばりましょうね!


ね(´・ω・`)!
 
   
Posted at 22:58 ★ URL
こめんと(4)
  |  
 
 Powered by yaplog!