なんなの? 

2012年06月09日(土) 1時06分
今日、元同僚くんから連絡がきた。

今まで迷惑だろうからと思ってこっちからは連絡しないようにしてただけ。

なのに向こうから連絡してきたかと思ったら自分の状況は話してくれない、こっちのこと探るか嫌味言うかのどっちか…。

なんなの?なにが言いたいの?

嫌味は可愛くないよ、って言ったら嫌味じゃないよっていいながら


「俺仕事出来んかったからね、迷惑かけたね」


って…。

君がいなくなって大変になった。寧ろ君が居た有り難みを痛感してるって言ってるのにそのひねくれた返しはないと思う。

結局のところ彼は何が言いたかったのか、何をしたかったのか…。
何て言ってほしかったのか…。

さっぱりわかんない。

久々に連絡くれたのに、嫌な印象しかなかったんだけど…。


はぁ…変わらないな…。あたしも彼も。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さつき
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年5月21日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:福岡県
読者になる
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる