長い間、ありがとうございました。 

July 21 [Sat], 2007, 22:09
ずいぶんと放置してしまった感じですが。

体調不良とかの諸事情がございまして、
あんまりお帰りができていませんでした。

このブログをみて、「全くお帰りしてないねー」
って言ってくださる方もいたのですが、
そんなことも無く、最後に更新した4/1から
数回はお帰りしていたりします。

たまにお帰りしたとき位は、記録よりも、記憶に焼き付けておきたくて。
これからも、まったりとしたお帰りを目指すつもりですので
こちらのブログの更新は止めようと思っています。

短い間でしたが、こんなつたないブログを
読んでくださってありがとうございました。

リアル知人の方々へ。
こんな感じですが、これからも変わらずヨロシクお願いいたします。

4/1のメロ 

April 01 [Sun], 2007, 18:16
本日のメイドさん
★こゆずさん
★のいるさん
★まきるさん
★よしのさん
★るるさん

今週のサンド
★パフェサンドパート?

本日のケーキ
★ラムレーズンチーズケーキ
★パンナコッタ
★マンゴームース
★ホワイトチョコレートムース
本日の紅茶
★ペパーミントtea

限定メニュー
★なし

今回のうさこの餌
★デミグラスハンバーグ
★ラムレーズンチーズケーキ+ミックスベリーティー
16:35お屋敷到着、17組待ち。17:00にご案内。

今日から6期制服(通称:ぱんだ)に変更です。

3/25のメロ 

March 25 [Sun], 2007, 16:15
本日のメイドさん
★あやめさん(ピンク)
★こゆずさん(ピンク)
★さくやさん(イエロー)
★のいるさん(イエロー)
★るるさん(ピンク)

今週のサンド
★小倉バナナサンド

本日のケーキ
★クレープロール
★バニラシフォン
★ラムレーズンNYチーズケーキ
★ミルフィーユ

本日の紅茶
★シナモンアップルtea

限定メニュー
★和洋パフェ 650円(チーズケーキ+いちごソース+かんてん+小倉)

今回のうさこの餌
★レモンティー

15:10お屋敷到着、13組待ち。14:10にご案内。

3/21のメロ 

March 21 [Wed], 2007, 15:37
本日のメイドさん
★あやめさん(ピンク)
★こゆずさん(ピンク)
★よしのさん(イエロー)
★るるさん(ピンク)

今週のサンド
★ツナサンド

本日のケーキ
★カフェラテムース
★ベイクドチーズケーキ

本日の紅茶
★シナモンアップルスパイス

限定メニュー
★なし

今回のうさこの餌
★いちごのアイスクリーム

15:00お屋敷到着、5組待ち。15:25にご案内。

3/17のメロ、卒業式 

March 17 [Sat], 2007, 12:08
本日のメイドさん
★うめさん
★こゆずさん
★はるかさん
★りりすさん
★るるさん

今週のサンド
★お休み

本日のケーキ
★まっ茶のショートケーキ
★いちごのショートケーキ
★ブラウニー
★いちごのムース

本日の紅茶
★ペパーミント

限定メニュー
★卒業メニュー

今回のうさこの餌
★ハニートースト+ホットミルク

10:05お屋敷到着、12組待ち。ギリギリ難民回避で11:20にご案内。

3/16のメロ、正装 

March 16 [Fri], 2007, 13:05
本日のメイドさん
★こゆずさん
★なおとさん
★りりすさん
★るるさん

今週のサンド
★お休み

本日のケーキ
★パイシュー
★ティラミス
★ベリーのムース

本日の紅茶
★ローズヒップレモンティー

限定メニュー
★卒業メニュー

今回のうさこの餌
★ミニ温茶そばセット+韓国

12:05お屋敷到着、8組待ち。途中お誕生日オルゴールタイムを二回はさみ13:00にご案内。

今日は「計画的に」有給を取ってます。明日ポラリーチにする為にはあと3回お帰りしたいので。捻挫の治療が終わってから、メロへとやってきました。(固定用テーピングを外して貰えたので)だいぶ良くはなっているかと!でも、遠くへの外出は禁止。お屋敷は問題なし(←うさこ的ルール)

13:50にお出かけ、12組待ち14:50にお帰りです。

二回目のうさこの餌
★白い変人+父パンダよ(ry

スーツな某ご主人様とお帰りしたところ、こゆずさんに「お嬢様も、80…スーツ萌えですか?」ときかれてしまいましたw

メイドさんたちも、ス・ウ・ツ!ス・ウ・ツ!な方が多くて嬉しいかぎりです。

今年は、しゃっほー。 

March 14 [Wed], 2007, 0:51


昨年に引き続き。
今年も会社の補助で、iPodを購入しました。

3年連続!



他に欲しい物が思いつかなくて。


一昨年(mini) 昨年(nano) 今年(shuffle)


今年は、既にネタ気味w
だって、nanoで充分事足りてるもん!


ついでに、車で使えるFMトランスミッターなるものも購入してみたので
最近全く使っていない mini は車専用にしてみようかと。



3/17の卒業式詳細が発表されました 

March 13 [Tue], 2007, 20:41
限定メニュー(メッセージカード付き)
★父ぱんだよ、これを使うんだ、これを!!(小パフェ) ¥650
★ミニ温茶そばセット ¥800
★韓国 ¥1,000
★白い変人(ドリンク) ¥500

限定グッズ
卒業限定トレフォト(6枚セット) ¥1,000
クリアファイル(シール付き) ¥500
当日限定フックフォルダー(2個セット) ¥1,000


限定メニューもグッズも多いなぁ(^^;
嬉しいけど・・・・。1回目のお帰りの時にメニューを全頼みしたら
オナカに入らなそうな予感でいっぱいです。

でも、頑張るぞう。
(朝の、待ちの時のつまみ食いは禁止の方向ですね・・・orz)

3/12のメロ、 

March 12 [Mon], 2007, 16:15
本日のメイドさん
★あきらさん(ピンク)
★あやめさん(ピンク)
★まきるさん(ピンク)



今週のサンド
★プリンサンド

本日のケーキ
★紅茶のシフォン
★ティラミス
★ホワイトチョコムース

日替わりの紅茶
★バニラティー

限定メニュー
★なし

今回のうさこの餌
★日替わり紅茶

3/11のメロ、 

March 11 [Sun], 2007, 11:28
本日のメイドさん
★あきらさん(ピンク)
★うめさん(ピンク)
★のいるさん(イエロー)
★はるかさん(ピンク)
★よしのさん(イエロー)

今週のサンド
★プリンサンド

本日のケーキ
★バニラシフォン
★クレープロール
★ホワイトチョコムース
★ホワイトブラウニー

本日の紅茶
★オレンジandレモンtea

限定メニュー
★なし

今回のうさこの餌
★ホワイトブラウニー+日替わり紅茶

9:55お屋敷到着、先に五人待ち。予約は全然なくすぐにご案内。

無事足の腫れが引いてくれたので、朝からお帰りできました!(まだ、庇いながらしか歩けないけど)
今日は吹上でコスイベがあるみたいで。開店前から並ぶ方が少ないみたいですねー。

11:55にお出かけ、(昨日からどうしても食べたかった)ひつまぶしをたべたり。おなかがいっぱいになったので漫画喫茶でゴロンとしたりして、14:15に戻ってくると8組待ち。少なっ!今日は天気も良くないし、かなり寒いからかなー?(待ちが久しぶりにツラいです)14:50にお屋敷にお呼ばれ。

三回目のうさこの餌
★ホットミルクティー

三時のオルゴール担当ははるかさん。口上の前のお辞儀を忘れ、入り口前に待機していたあきらさんにツッこまれたり。何だか、和やかなオルゴールタイムでしたよ。

15:30にお出かけ、7組待ち16:00にご案内です。

三回目のうさこの餌
★ジャスミンティー

うめさんの計らい?で、ジョニーご主人さまとご相席になりました。コモでは何度かご一緒させていただいて。熱い「あんこトーク」をしたりもしてたのですが、実はメロでのご相席は初めてだったりするのです(*^_^*)

17:00にお出かけ、10組待ち、17:55にお帰り。

四回目のうさこの餌
★ホットミルク
★週替わりサンド+ホットカフェオレ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:佐倉うさこ
  • アイコン画像 誕生日:3月17日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
すけじゅーる
■2007年2月■
9(金)〜12(月・祝) メロVDイベ
23(金)〜25(日) メロVIPPERイベ
■2007年3月■
17(土) りりすさん・はるかさん卒業
■2007年4月■
1(日) アイマスライブ
最新コメント
アイコン画像盗賊
» 長い間、ありがとうございました。 (2008年10月21日)
アイコン画像よしと
» 長い間、ありがとうございました。 (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» 長い間、ありがとうございました。 (2008年09月27日)
アイコン画像まあむ
» 長い間、ありがとうございました。 (2008年09月25日)
アイコン画像FK
» 長い間、ありがとうございました。 (2007年07月22日)
アイコン画像じょにー
» 長い間、ありがとうございました。 (2007年07月22日)
アイコン画像佐倉うさこ
» 3/11のメロ、 (2007年03月11日)
アイコン画像くくる
» 3/11のメロ、 (2007年03月11日)
アイコン画像佐倉うさこ
» 美味しい和菓子:ゆたかおこし (2007年02月28日)
アイコン画像佐倉うさこ
» 3/25のメロ (2007年02月28日)