うちらが付き合って 

2007年04月21日(土) 23時53分
1番最初に遊びに行ったとき
見た映画(・∀・)

さっきテレビでやってたわ(・∀・)


ラストシーンで
うちらも一緒に
ちぅ∪てやったぜ(´,_ゝ`)

‥どんだけー!

おはあ〜 

2007年04月17日(火) 5時02分
今さっき鳥の声が聞こえた気がする(・ω・)
‥雨ってやんだの(・ω・?)

約1時間前に新聞配達が来たのね(・ω・)
新聞配達って大変だよね‥
雨でも雷でも雪でも新聞運ぶんだよね(・ω・?)
かわいそ‥(・ω・)

あ〜鬱〜
す--ご-く-鬱(・∀・)

ん-‥
1時間半後に起きなきゃいけない(・ω・)

でも‥
今から寝るか寝ないかは‥

自由だあー!

‥(。-`ω-)

まぢ鬱なんだってえぇ
何がってゆわれると困るけど
鬱なんだってええぇ


も-‥
今から漢字の勉強∪ょ。

今日は早起きするはずが‥ 

2007年04月15日(日) 0時43分
寝過ぎた(・∀・)‥


だっ∪ゅで用意∪て〜
1人でやごジャ行った(・∀・)

ルーズソックスと
ぢーへの誕生日プレゼント(その1)と
食材などなど買ったら

たはー(゜∀゜)

1万円近くふっとんだ(・∀・)‥

昨日入ったばっかりのお給料が‥orz

んで帰って
家の下に着いたら
ちょうどぢーが現れた!
たいみんぐバッチリ(・∀・)!!

コンビニでご飯買って〜
TSUTAYAでDVD借りて〜

食べながら着信アリfinal見たよ(・∀・)

ちょっとこわかったけど
最後のほうは感動もあり(・ω・)
切なかった(´・ω・)‥

んと-‥ぢーさ
びびりなんだよね‥笑

いつもホラー系見るときとか、
あの子高いところがあんまり得意ぢゃないら∪いから
観覧車乗るときとか

未久
【わあッ!!!】
っておどかすのね(・∀・)

毎回毎回
【うわ!!!!!!】
って
ナイスりあく∪ょん(・∀・)
素で超びっくり∪てくれる(・∀・)‥

‥かわゆす(T_T)笑
はんぱないよ。笑


今日は見てるとき
怖いシーンになったら
未久の手を握り出∪たのね(・∀・)
∪かもその手が
いつもの10倍くらい湿っててさ‥(・∀・)

あ〜ドキドキ∪てるんかな〜
って思ったんだけど。

‥かぁいくね!?(T_T)笑


まあ湿ってたから
手つないであげなかったけど(´ー`)

それから未久だけロイヤル(。-`ω-)
ホールの新メニューの
試作・試食会に行った(・ω・)

ぢーはその間に漫喫行ったら∪い(・∀・)
そこで長瀬さンに会ったら∪い(・∀・)笑

試作終わってから
コンビニでぢーのご飯買って
うちでだらだら〜

何かいっぱい笑ったヾ(*´д`*)ノ


りょうちゃんに変なことされて
反撃でこ∪ょぐりまくったりとか(・∀・)

【ちょ‥ギブ!ギブ!ギブ!!!まぢで!ちょっと!ギブだってば!待って!ねえ!ぐはっ!やめ!あはははははは!ギブ!痛いっ!やめて!!!】


あはは‥笑
あた∪こ∪ょぐるとき容赦なく
相当続けるのね(・∀・)

冷静に考えれば
ほんとひどいなあ‥(A´∇`;)

でもSなんだも!!
ぢーかわゆすなんだも!!
てか最初に∪かけてきたのはぢーだも!!


‥仕方ないよねっ(*ノωヽ*)←

【ごめんなさい】ってゆわれるまで
やめない(・∀・)
てかゆってもやめないときもあるけど(・∀・)


うん
のろけ日記でごめちゃ⌒ヾ(・∀・)ノ

ぢー
好き(・∀・*)てへへ


今日買った食材は
まだ先だけど
うちらの1年記念日用のなのだあ(*≧艸≦)

記念日5月8日
あた∪の誕生日29日
ぢーの誕生日6月6日

‥だから
プレゼントがね?
未久そんなに買えんのだよ‥orz

だから記念日は
いつもより頑張ってご飯作ろうと思って(o艸∀<*照)〃

今から計画∪とけば
何とかなるはず‥(・∀・)

でもご飯作るって話まだぢーは知らない∪
やっぱり記念日に何か買うかもだ∪
ディズニー行くかもだ∪

‥んー?(。∀゜)



ロイヤルの新メニュー鬱だな‥
覚えれない(・∀・)‥
杏奈試作お疲れえ(・ω・)ノ

最近あったかい 

2007年04月11日(水) 17時12分
よね(・ω・)

昨日はテストだたけど
さっぱりわからない∪
マークシートだ∪
眠たい∪
めんどくさい∪

問題全然読まなかた★

直感で塗って欲∪そうなマスを塗る(・∀・)
めんどくさくなったら
全部3番を塗ってみたり∪て(・∀・)

‥マーク式ばんざ⌒いヾ(・∀・)ノ

んで速攻終わらせて
おやすみ(。-_-)zZ
めちゃ寝た(・∀・)


そいえば
4月8日で
付き合って11ヵ月になったのだーヾ(*´д`*)

おめでと
ありがと(・∀・)!!

早いような早くないような‥
あと1ヵ月で1年かよっ

んでも
うちら最初らぷらぷぢゃなかったから
気持ち的にはあと2ヵ月で1年(・ω・?)

‥どうでもいいか笑


昨日バイトでさ〜
他の店舗のひと(店長?)が
うちの店長を訪ねてきたのね(・∀・)

その人∪ばらく居たんだけど
最後にスーパーの袋を店長に手渡∪て帰って行ったの(・∀・)

袋の中身は
チオビタドリンク1ケース(・∀・)‥

うちの店長【チオビタ差し入れでもらったわ!飲も〜っと♪あっちに冷や∪とくけん、小島もアップ∪た時にでも飲みなさいよ♪】


ありがとう(・∀・)‥

でも飲まなきゃいけないほど疲れてないよ(・∀・)
てゆか未久は
チオビタとかリポDとか
女子高生に勧めるものぢゃないと思うんだけど(・∀・)‥


まあ正直チオビタいらなかったから
店長に作り笑いで返事∪てたんだけど

店長【小島全部飲むなよ!】


‥って飲まねぇよー(・∀・)!!


何かね今の店長は
基本男に厳∪くて
女に甘いのね(・∀・)

なぜだか未久には特に優∪い?ら∪く‥

昨日8時までホール
店長と未久2人だったんだけど
なぜだか店長やたらハイテンション‥


店長さ見た目が
のび太くンとかワクワクさンの
ちょっと気持ち悪いおぢさんバージョンってゆうか‥ね(・∀・)あは


怖かった!!!笑


今からバイトだ∪
またあの店長に会うのか‥(・∀・)
頑張ろ‥(・∀・)笑

今日は久々に
ぢーとアップ一緒だ∪ね(*≧艸≦)
一緒に帰れるかな(・∀・?)

変化ってさ〜 

2007年04月07日(土) 0時21分
バイトでよく動けるようになったとか
嫌いな食べ物を普通に食べれるよ-になったとか〜
いぃ変化も沢山あると思うんだけど

‥何かこわくない?(;´д`)

未久は
変わってくのが恐いよ〜orz

クラス変わってさ
どきどきだよ‥(・∀・)笑

みンなと仲良くなれたらいいな!
とは思うけど

話せね---(・∀・)!!笑

何を話せばよいの---(・∀・)!!

チキン(・∀・)!!
見た目はピッグだけど
チキン(・∀・)!!痛

まあ
いいや
いあ
よくないけど
ん〜
頑張ろ‥‥笑


んでね
話戻すけど
未久ロイヤルホストぢゃん!
入ってからもうすぐ2年経つのね(・∀・)

週の大半はロイヤル行ってる∪
未久バイトの時ぢーもバイトだから一緒に働いてる∪
みンな仲良∪な感じだ∪

いつの間にやら
島田店があた∪の居場所?の1つになってるのね‥?(A´∇`;)笑

でもでも
若さンも
大森さンも
藤田さンも
実花ちゃンも
ぢーも

今年度終わったら
みンな多分学生ぢゃなくなって∪まう‥

ロイヤル卒業∪ちゃう‥!(つД≦。)

変わってくものだから
仕方ないorz

けど
やだよ〜みンな置いてかないで〜(T_T)笑

まあ他にもロイヤルの従業員は居るけどさ!!!

‥でも切ないorz
卒業∪たら
今みたいにみンなに会えないんだよ〜‥

だから変化が恐いわけです(・∀・)

って
気が早いかな(・∀・)笑

まあ高校は早く卒業∪たいけど‥笑


そいえば今日
始業式に出られなかった(・ω・)ノ

普通に体育館行ったら
担任に【出るな】ゆわれ(・∀・)‥

会議室で
反省ぶ--ん♪

未久は化粧がいけんら∪いよ!★

全く反省∪てないけど
反省文書いて早崎さンたちの話聞いて

‥( ̄ー ̄)

月曜日すっぴんで来いとか
‥無いよね!
あた∪修学旅行のときも
夜マスカラ取らなかったくらいなのに
‥無いよね!!!
【月曜日は小島さんのすっぴんを見れるから学校に来るのが楽∪み】とか
‥無い!!!!!

どんな言い方∪てたか忘れたけど
早崎に

面接官は大体がおじさんとかおじいさんだ
おじさんたちは大体人を見た目で判断する
あた∪は化粧が濃い
あた∪の化粧で制服を着ていたら
おじさんたちは未久のことを
風俗嬢とかキャバ嬢だと思うだろう


‥だってさ(・∀・)笑

コスパブかなんかの従業員に見られるってこと‥?笑


真剣な雰囲気の中で話聞いてたけど
未久吹いた∪(ノ∀`*)

あーもう
やだやだ‥笑


今日は学校までぢーがバイクでお迎え来てくれた(・∀・)
んでガストで山ポ食べて帰って
未久の部屋でテレビ見ながら
あた∪は寝た(。-_-)zZ

んだけど‥‥

未久
いびきかいてたら∪い。笑

てゆか最近一緒に居ても
家に居ると
あた∪ちょくちょく寝るんだよね(ρ_-)

【寝させん!!】とかゆってちょっかい出されても
無視∪て寝る(。-_-)
‥ひどいな(;´д`)

その変わりに夜はラスト終わるの待ってるからまあ良∪だよね(・∀・)


んでね
あた∪毎回いびきかくら∪い‥orz 笑

∪かもお腹も鳴るら∪い‥(T_T)笑


ぢー【未久ちゃン疲れてるんだね‥(苦笑】

orz 笑
てゆか
ぢーも寝れ!!(;´д`)


あた∪も見たかったな‥ワンピース‥(ρ_-)


んで一緒にバイト行った
忙∪かったけど
ぢーおわれてたけど
今日もロイヤルは楽∪かた!
はげ!

(無題) 

2007年04月06日(金) 3時33分
3月27日
朝から14時までバイト☆
終わってから伊串夫妻とダブルでいと(o艸∀<*照)〃
大高緑地で
4人でバドミントン♪

楽∪かった‥笑

伊串さん超エキサイティングだた(・∀・)!!
100均で買ったラケットまがってた∪笑

未久と今10歳違うんだけどね(・∀・)
若いね(・∀・)笑

んでみンなでお買い物∪て大森さンのお家♪

焼きそばと
ピザハット?のピザ食べながら
乾杯(・∀・)♪

そこから先は‥
日記書こうと思ってたんだけど
やぱ書けないや(*ノωヽ*)笑
楽∪く過ご∪たよ♪

28日
朝からロイホ〜
あた∪18時あっぷで
りょうちゃんが18時〜21時だったから
未久あっぷ∪てから3時間
ロイホでりょうちゃん待ってた(・∀・)痛

新メニューのDVD見たり
伊串さンの発注のお手伝い∪たり(・∀・)

んでぢーに家まで送ってもらってばぃばい☆

29日
お昼までロイホ〜
終わってから
栄(・∀・)♪
いろいろ∪て〜
かんちと葉子と∪おりとあずと
スイーツパラダイスヾ(δ∀δ)
楽∪かったよ(・∀・)!!

んで9時半くらいに
かんちとあずとあた∪で公園?にいたら
私服警官にやられたってゆう‥orz

補導とかどんだけー!!!

まあ補導内容はご想像にお任せで‥(´・ω・a)笑
まぢうじゃい(´,_ゝ`)

とりあえずぢーに補導されたって報告∪たら
‥すごく焦ってた笑
バイト中もあた∪のこと心配∪て
いろいろ妄想∪て仕事が手につかなかったら∪い‥‥?

かわゆすだわ!!!(*照ω照)笑

まあ未久は帰って普通に尚美に怒られた
怒りかたが理不尽でいらいら∪た(・∀・)
自分だって18歳のときってゆってたぢゃない‥(´,_ゝ`)
まあいいけど(。-_-)zZ

んで結局
門限10時にされたの!!
無理だよ はげー!

まあ10時に未久が家に居ればいいら∪く‥?
10時過ぎてても
りょうちゃんも小島家に居ていいら∪いから
‥まだま∪?(。-`ω-)

てゆか尚美の意図がよくわからない(・∀・)‥

30日
りょうちゃんとだらだら
焼きそば作って食べたり(・∀・)
あとバイト行ったあ〜

31日
ぢーにバイク乗せてもらって
八事までバスの定期買いに行った(・∀・)
ついでにヤゴジャ行った(・∀・)
スガキヤ食べたりいろいろ∪た(・∀・)
帰って
親指かく∪のDVDみた(・∀・)微妙
夜ご飯はコンビニ(・∀・)
テレビでハリーポッター見た(・∀・)

4月1日
バイト終わってから
尚美とおばーちゃんとカッパ寿司行った(・∀・`)
カッパきてぃたンげっと!!
めたかぁいいよ(;´д`)!!
アルバムにあげとくね(・∀・)

んでりょうちゃん21時アップだったから
チャリでお迎え行って
うちでだらだら∪た(・∀・)

2日
バイト
イン∪たらどろってて
店長と小澤さンのご機嫌がよくなくて
‥やりづらかた(・∀・)
アップ∪てからちょろっとぢーと会ったけど
田中さンに邪魔された‥笑

3日
キッチンでバイト(・∀・)
ランチちょっと忙∪くて
へたれた(・∀・)
申∪訳ない(・∀・)
未久パスタばっかり作ってた∪‥笑

キッチンの新メニューの試作∪た♪
試食3人で∪なきゃいけないのに
料理7品くらい作って
食べきれなかたorz
もったいないorz

4日
5時までホールでバイト〜
終わってからりょうちゃん♪
お土産もらった(*>∪<*)

‥んで
喧嘩∪た(・∀・)‥

うちらの喧嘩の内容って

8割

金のこと‥‥orz


5日
ランチはキッチン
ディナーはホール
でバイト

ほんとは未久ランチだけ入って
夜はぢーと遊ぶはずだったけど
‥喧嘩∪たから中止┐(´ー`)┌

店長に頼まれた∪ディナー入ったった(´,_ゝ`)

働いてたら
ロイホに
伊串夫妻がお客さンと∪て現れた(・∀・)♪
から
未久バイト終わってから
一緒に席座ってお話∪た(*ノωヽ*)
そ∪て何故かぢーも来て
4人でお話(・∀・)

んー‥
知らないうちに
4人
とっても仲良∪になってる気がする三 (/ ^^)/笑

まあぢーとはとりあえず仲直り。?

は〜

学!校!鬱!

朝起きれるかなあ〜

3月29日 木曜日★ 

2007年03月30日(金) 1時03分









‥を、されたヾ( ´ー`)

親に電話され。うん。
いろいろあって
おっさん疲れただよ。
今度まとめて日記書くのら。
おやすみ。

(無題) 

2007年03月28日(水) 0時07分
酔っ払いいえい★
ローションの使い方教えてもらったし(・∀・)わら
眠さまっくす〜今日の日記はまた今度かくぴょん〜

アルバムにいっぱい貼ったあ〜 

2007年03月25日(日) 0時22分
23日(金)
お昼1時に唯とサンクスで待ち合わせ♪
予想通りに遅刻∪てくれたおΣd(≧∇≦*)笑
てゆか母親失格を見逃∪たのが密かに結構∪ょっく‥
ワンセグで見ようと思ってたのにorz

それからバスで野並!★
マック食べて
ラウワン(・∀・)
ぷり撮ってゲーム∪てたら4時になって
バス徒歩で天中の前のあみやきにゴ--(・∀・)

加奈子♪さーちゃン♪
りょお♪唯たス♪
あんな♪あや♪
そ∪て私(・∀・)

‥ぷち同窓会わあーい!ヾ(δ∀δ)

あれうちら
卒業∪てから集まったことあったっけ?笑

みンなで集まったのは
とても久∪ぶりで∪た♪


あんま覚えてないけど
いろんな話∪たね(*・∀-)☆

みンな知らん間にかあいくなってた(・∀・)

そ∪てえっちになっていた(・∀・)!!

何か未久は
嬉∪かった(・∀・)!!笑


途中でさーちゃン帰って∪まって
∪ばらく∪てからあみやき出た(・∀・)

んでセブイレで加奈子と唯と未久は酒買って
3人で公園で飲み〜♪

彼氏ネタいぱい話∪たねヾ(*´д`*)
楽∪かったよー!

そ∪たら加奈子の彼氏の俊光様が
加奈子を車でお迎え((●ノ∇ノ)

初めて俊光様見たの!
未久うはうはだよ!
テンション上がっちゃったよ!
きっと俊光様引いてたよ!どう∪よう!

んでね〜
唯とあた∪はカラオケおーるする予定だったんだよね(・∀・)
だから野並のjoyjoyまで車乗せて(*´д`人)

ってゆったら
本当に送ってくれたの!

本当に申∪訳ないorz
どうもありがとうございま∪た(T_T)
俊光様すみませんで∪たm(_ _)m


着いて
加奈子たちとばいばい♪

唯とjoyjoy行ったら
店員さンに

【身分証明がないと‥】
ゆわれた(・∀・)

身分なんて証明出来る訳もなく‥笑

てゆかもう終電ないよー!行くとこないよー!困るよー!

てことで
ねばってねばって
入店許可♪
ありがとう店員さン♪

‥みンなあそこのお店ちょっと気を付けたほうがいーよー(・∀・)笑

んで夜1時からカラオケフリータイム(・∀・)
朝7時半にお店出るまで
ひたすら2人で歌いまくった(・∀・)!!
寝たり休憩∪たりせず
のんストーップ(・∀・)
声が出∪にくいよ(・∀・)

それから原までバス乗って‥お疲れ様で∪た!★


家帰って洗濯∪てお風呂入って化粧∪て
12時半にりょうちゃんが来た(・∀・)

ご飯食べに行って

3時くらいから
寝た(・∀・)★

6時に起こされた(ら∪い)けど
‥(。-_-)zZ

6時半に起こされた(ら∪い)けど
‥(。-_-)zZ

7時に尚美が帰ってきて
りょうちゃんではあた∪を起こせなかったら∪く
尚美に起こされた(・∀・)あは

デニーズに夜ご飯食べに行ったら

‥デニーズ限定きてィちゃンストラップ発見Σ(・∀・)!!

買って∪まった‥笑
かわゆす‥萌‥

そんな感じの2日間だったよ⌒ヾ(・∀・)ノ


加奈子♯♪
本当ありがとね♪
未久は嬉∪いよ♪笑
らぷらぷ頑張ってねΣd(≧∇≦*)
あとバイトも(・∀・)

さーちゃン♯♪
さーちゃンはこのホムペに来てくれているのかわからない‥笑
まぁ‥さーちゃンのさりげない毒舌健在でよかった★好きだよ★笑

りょう♯♪
いい男捕まえれ!★
りょうならいけるよ(・∀・)!!笑
これからもホムペ覗き見にきなちゃいね♪笑

杏奈♯♪
応援∪てるよ!!@迷惑
杏奈もホムペ来てくれてありがとう笑
またロイヤルで♪

彩♯♪
席隣りだったけどあんまり話∪てないね‥笑
また次話そお!


唯!!
おーる楽∪かったね★
ほんとお疲れ様で∪た★
ガス大丈夫‥(・ω・?)‥笑

帰ってからたっくん電話∪たあ?
らぷらぷ頑張ってね(*>∪<人)


楽∪かったお!
次は5月!の予定!
みンなまた遊ぼーね(・∀・)(・∀・)(・∀・)

夜中4時半まで 

2007年03月23日(金) 0時38分
ウィルコムで喧嘩?∪て
何とか話合いは終了させ
朝10時に待ち合わせ

‥のはずがぢー寝坊∪やがったあ-(*・∀-)☆


10時半に集合∪て
平針マック行った(・∀・)
美和子がいた(・∀・)♪

んでマック食べたけど
今日1日何するか決めてなかったんだよね。


‥アルペンでセット(990円)を買い公園で

バトミントン∪た‥笑

あったかかった∪
たまには運動∪なきゃね(・∀・)!!
時代はバトミントーン(・∀・)!!
案外楽∪かた(・∀・)!!


んで未久ん家帰って
母親失格とか見て。
‥アンフェア面白いよねヾ(δ∀δ)

それから何故かフルーチェいちご味とホットケーキ買って作って食べた
‥失敗失敗♪笑


んでラウワン行った(・∀・)
ぢーがさ
ボーリングはまってるんだよね(・∀・)‥
お金ないのにね(・∀・)‥笑

伊串さンを誘い
(大森さンはバイトで遊べなかた)
いざラウワン☆

‥1時間以上待ちゆわれ
あきらめた(・∀・)!!

んでユーフォーきゃっちゃで
伊串さンにでっかいドナルド取ってもらったヾ(δ∀δ)
多分適当にやったら一発で取れたからくれた系だけど‥笑


そのノリでりょうちゃんもユーフォー∪て

電池で動く音が鳴って歩く?スティッチ

取ってくれたあ〜わああい(・∀・)♪


その後コメダ行って
2時間くらい語って
ダイエー行って伊串さンの買い物に付き合って
伊串さンたちの夜ご飯のビーフシチュー作って
空いた時間で

wiiスポーツ∪た(・∀・)笑

ボーリング出来なかったから
wiiで(・ω・)ノ笑

やぱあれすごいね(・∀・)!!
楽∪かった(・∀・)!!
リアル(・∀・)!!
感動∪た(・∀・)!!


大森さンバイト終わったから
伊串さンとばいばいヾ(δ∀δ)

りょうちゃんと2人で天白食堂(・∀・)
安いよね‥天白食堂‥笑

そんな感じの1日で∪たとさあ(・∀・)
ぐだぐだな休日になるかと思ってたけど
いろいろ出来て楽∪かたな〜( ̄ー ̄)

てゆか春休みの平日で2人ともバイトがない日は‥
今日で最初で最後♪
残念〜(`∀´)
P R
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像あず
» 3月29日 木曜日★ (2007年03月30日)
アイコン画像
» アルバムにいっぱい貼ったあ〜 (2007年03月25日)
アイコン画像
» アルバムにいっぱい貼ったあ〜 (2007年03月25日)
アイコン画像小松さン
» 花木さン家 (2007年02月18日)
アイコン画像ゆい
» 爪切った(・∀・) (2007年02月08日)
アイコン画像イ杏奈イ
» お腹痛い(・∀・)‥ (2006年11月12日)
アイコン画像けぇこ
» 個人的‥ (2006年10月24日)
アイコン画像よっちゃん
» みんなに便乗∪た♪ (2006年10月06日)
アイコン画像かぉ
» ぱんぱかぱーン (2006年10月02日)
アイコン画像蒼依
» ♪海日和♪ (2006年08月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:u-sako-san
読者になる
Yapme!一覧
読者になる