どうか貴方と同じ笑顔できっと思い出してね 

2011年10月09日(日) 21時42分
お久しぶりです。
なんかチラッと前の記事とか見ましたが、出だしがいつも
「お久しぶりです」
なんですねー
どうしたことでしょう(笑)

最近はたっつんに会いたい毎日です。
イベントやってるんですよねいろいろと…

情報疎すぎて困っております…

気付いたらイベントやってるんですもん!
どうしたらよいのでしょうか??

それよりまず私は更新率をあげないといけないですねー




From けぇ

恵まれていたとしても才能とチャンス活かせただろうか? 

2011年05月02日(月) 22時58分
お久しぶりです。
1日がはやいです。
何でも話せる友達が欲しいです。
だまって聞いてくれる友達が欲しいです。
寂しいとき、どっぷり甘えられる人が欲しいです。
なんかもう・・・
最近、皆にとって自分ってどんな存在なんだろ、
って凄い思っちゃうんです!
どうしたらいいんでしょう?
愛される素敵な人になりたいです。

どこにも行かないままでどこにでも行ける迷子 

2011年03月20日(日) 23時37分
おおおおお久しぶりです!
うひゃー、だいぶ放置してましたね。

皆さま、忘れてませんかね?
信じてます(笑

でも、結局誰も見てないんですよね〜
友達少なし。
寂しいものです。




From けぇ

これから出会う宝物は宝物のままで古びていく。 

2010年05月07日(金) 13時11分
ちょうど1ヶ月振りの更新になりましたね!

あたしはちゃんと高校になりました( ̄∀+ ̄)
友達はあんま出来てないけど・・・(汗
どうにか楽しくやっておりますww

部活にも入ったし!
野球部のマネージャーとして日々働いてまぁす♪
まぁ、完璧におお振りの影響ですね★

あれ、あたしってこんな喋り方だったっけ・・・




From けぇ

何故いつまで経っても夜は眠れずに もう聞き飽きたはずの歌を聴いたりするの? 

2010年04月07日(水) 2時31分
お久しぶりですね。

なんだかんだ時が経つのは早いんですね・・・

明日はもう入学式ですよ?
ついこの間まで受験だー!試験だー!!ってなってたんですが^ ^

入学式・・・
皆さまはいつ頃新しい友達出来ましたか?
入学式でもう既に出来ましたか??




From けぇ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:勇飛 啓
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月7日
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
●BUMPが大好きです。
結構毎日1曲は聴いてます!!!!
語りはじめたらとまりませんよ★

●テイルズのアビスが好きです。
とくにシンクがwwwww
もう好みのタイプがシンクです (笑

●声優さんも好きです。
っていっても全然知りませんが・・・
○堀江一眞様
○福山潤様
○鈴木千尋様
○松風雅也様

が特に好きです♪
今は堀江様が旬。
性格なら岸尾だいすけ様が好きですよ^ ^
嗚呼、クラスター学園しか聞いてない様なモノですが・・・。