ブレイク 

January 06 [Sun], 2008, 21:48
腹がブレイキング。

夜ご飯を作るに当たってのこと。
飯なんかどうにかなるだろうって思ってたんだよね。実家帰ってたから。
でもどうもなんない。俺一人しかいないから。

友達がいつも作ってた簡単パスタ料理でも作ろうかな、と
パスタ茹でたんですが、どうも鍋が汚かったようで、水がどうもホコリ臭い。
いや、鍋のせいじゃなくて、水のせいかも。生水か。

今や先進国の中の先進国となった日本。
確かに人々の生活は豊かになりましたが、工場などの廃水によって、環境は汚染。
高度な文明の発達による弊害を、私達は背負っているのです。

まあ多分、使いっぱの鍋を洗わずに実家に帰って、それを使ったからだと思うんですけど、
自分が悪いとは思いたくない。脳みそまでブレイクしてるとは、思いたくない。

そんなこんなで茹で上がったパスタ、しかし妙にヌメヌメしてるんですね。
それじゃあってことで、水流して手洗い。生水か。


食事後に腹壊したんだけど、鍋か水。どっちが悪いのかな。


あ、調理せずにそのまま食った俺が悪いのか。



ベリーベル 

January 06 [Sun], 2008, 17:35
一時起きでモソモソ色んなことやってたら、思い出した。


小学校低学年のころ、帰り道でいつも同じ場所で立ちションしてたんだけど、
そこって妹の友達の家の、玄関横だったよなぁ。
よくばれませんでしたね。うれしいー!!!

初泣き 

January 05 [Sat], 2008, 23:38
人前では滅多に泣きませんが、一人になると簡単に泣きます。
そして今日も、見事な一人泣き。


孤独で涙、感動で涙、痛みで涙。


映画借りてきたんだよー。
これが当たっちゃってさー、化け物みたいな顔で泣いちゃいました。


もう限界。誰か助けてください。

ゆきんこ 

January 04 [Fri], 2008, 21:00
今日は熟成させ続けた血豆の、念願の栽培の日でした。

ところでもう冬も本番。雪も深々と降っております。


北海道の冬は寒い。孤独死す。

初ブロ 

January 03 [Thu], 2008, 23:12
どうせ暇だしストレスの捌け口に、ブログでもやろうと思う。

正月早々帰宅途中に親と喧嘩。
親と別れたあと、しょこたんのライブDVD買って帰って飯食いました。


しょこたんギガンドカワユスwwwwwwwwwwwwww
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:頻尿マン
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:2月2日
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・アート
読者になる
狙ったコースに小便が出来ない
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント