おーまいがっ!

March 30 [Sat], 2013, 7:06
水族館に行くとゆーのに図鑑忘れたー(´Д`)


やっちまった\(^o^)/

お花見(・ω・)

March 24 [Sun], 2013, 16:35
初めてお花見きたー(●´ω`●)

0227うけぐちのほそみおながのおきなはぎ

March 01 [Fri], 2013, 13:40
やばいやばい!


さかなくんさん、まぢすげー(・д・)


有難いお話を聞きに行ってきました!



オープンの1時間前に集合とか絶対1番乗りだろ(^ω^)と思って行ったら、上には上がいたwww



ま、キッズたちだったけどね!




さかなくんさんの有難いお話は、知らないことばっかで、ちょー勉強になった。


やぱ、ノートとペンを持って行かなきゃダメだったなー(´・ω・`)
キッズたちの姿勢を見習わなくては!



クイズ形式で、色んなお魚の絵をさかなくんさんが書くんだけど、なんでも書ける!早い!うまい!

そして身のこなしが軽すぎるwww


芸達者すぎて、感動通り越して笑ってしまうよwww




終始笑いっぱなしで、楽しかったー(●´ω`●)

またお話聞きにいきたーい!

0227ぎょぎょ!

February 27 [Wed], 2013, 15:08
これからさかなくんさんの、ありがたいお話を聞きに行ってくる!


の前にらーんち(・ω・)

0223夜釣り

February 27 [Wed], 2013, 15:04
夜釣りに行ってきた(・ω・)


寒い!
とにかく寒い!


あんなんじゃ防寒足りなかったらしい/(^o^)\
わざわざスノボウェア買ったんだけどなwww




でもちょー楽しかったぜー(●´ω`●)

イソメは怖かったwww
食われるかと思ったwww




「3人で1番最初に釣れたで賞」のビールは美味しく頂きました(^ω^)




4匹釣って、1匹バイバイしたけど、全部わぃさんにあげたwww

めしまずなもんでwww\(^o^)/





なんてことだ!(´Д`)

February 19 [Tue], 2013, 22:36
途中で見れなくなるんだけど、なにこれ/(^o^)\

もしや終了?\(^o^)/


悲しいわ(´・ω・`)


見た感じ傷なさそうなんだけどなー。

保管状況が悪かったのか?


他のプレイヤーで試してみよ(´・ω・`)

ちょっとー!

February 04 [Mon], 2013, 9:10
今日傘持ってけって行ったの誰だ!

誰も持ってないじゃないかwww


恥ずかしいんだが/(^o^)\

(無題)

November 08 [Thu], 2012, 8:37
まぢかよー(´・д・`)


売ってないよーにゃんちゃんの鞄!!



嫌な予感はしてたけども!


ひどいばかやろ(´・ω・`)

もてもてwww

September 26 [Wed], 2012, 13:15
なにやら最近、わたしと出会いたい方からたくさんメールをいただきます(^ω^)

今日は「相棒さん」から「移動は大抵、お馬さんです。」とゆータイトルのメールが来ました。


ありがとうございました。


誰かに言えば、それは我が儘で悪口なんだ。

July 03 [Tue], 2012, 13:58
そーね、わたしが全部悪いのね。



大人になれないわたしが。



我慢出来ないわたしが。



不満に感じるわたしが。



わたしが全部悪い。




わたしが悪者なんだよ。





あれは嫌だ、これは出来ない。


何しに来てんだよ、仕事じゃねーのかよ、仕事を何だと思ってんだよ。

わたしはそう思ってたけど、そうじゃないんだね。


あのこは、そーゆうこだから仕方ないんだって。


わたしだってやりたくないことやってるよ。

出来ないことだって頑張ってるよ。


でもあのこは、それすらしなくていいんだ。


出来ない、嫌だって一言そういえばいいんだ。



2人しか居ないから、あなたにお願いすることになっちゃうけどいいかな、って。


わたしに、はい、以外の答えはあるの?


わたしがやるのは当然なんでしょ。



わたしも出来ない、嫌だって言えばやらなくていいの?


2人しか居ないんだもん、そんなこと言えるわけない。



そのことをあのこは分かってない。

周りもそうだと気付いてない。




わたしがやるのは当然で、
あのこが出来ないのは仕方ない。



なんて理不尽なんだろう。



もう結構限界だよ。




P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:u-rose-1
読者になる
2013年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Yapme!一覧