(烏)生地獄の11月。 

October 25 [Thu], 2007, 20:46
10月は文化祭、体育祭と忙しいと思ってましたが、11月のほうがもっと忙しい罠。
11月は検定と行事が詰まりすぎです。ほぼ土日は学校行きますよ。
一応、11月に受ける予定の検定たち↓↓↓

・漢字検定二級(ようやく勉強開始(受かる感ゼロ
・秘書検定二級(これもそろそろ勉強開始(これはあんま難しくないので受かりたい
・県商?全商?簿記検定二級(そろそろ補習
・全商珠算電卓検定二級(微妙
・全商ワープロ検定一級(授業で取ってくれない(速度字数足りんv(多分受からん

一応この五つだと思います。
そして11月始めの3、4日は校外T商デパート。みんな買いにきてね
今、校外T商デパートのためのHP作ってます。
これが結構難航中。問題はなかなか利用規則のクリアできる素材サイトが見つからない。
一応学校行事とはいえ、仕入販売するので商用サイトOKのところで和風モノ。
明日は放課後にHP用の写真を撮りに行くらしいです。


学校のことはそこまでで、今天元突破グレンラガンDSやってます。
第6話まで終わらせたんですが、どうもこれクリアする自信がない。
わりと操作難しいです。
あとグレンラガンといえば、来月末に出るニアさんの1/8スケールフィギアが欲しいんですが。
でも高いので暫く我慢します。
年明けたら多分ヨーコさんと合わせて買ってると思います。
みんなはそんな腐りきったヲタの烏丸を見て、嘲笑えばいい。

(儀)セロリ美味いし! 

October 25 [Thu], 2007, 0:37
でも、セロリきらい。
『キモイルカの歌』がだいすきだよ。
にしても自分なんで、アカウントが24時間開放になったの気づいてなかったんだ…。


おいら結構このブログ書くの楽しみにしてるし、皆の話すネタがすきだ。
書いた内容の約半分は遊戯王とか自分wwww

そういやね、ぽーしょん缶をちまちま買ってるわけですが。
とりあえず好きキャラは買っておきたいなと思い、あと神羅組とFF7クラさん。
お友達がティファ2種もいらねと申しておりました。
英雄さんは買う気ないです。
でも、お友達のためにちまちま探してますが。
でも正直もうないんじゃねえのと思てるヨ。


てか、うろむ(烏鷺武)よー、4人で遊びたいー。


あぁ眠い。
そろそろねるよ。

ってか誰か4日暇な人いませんか。
自分も予定が未定すぎるけど。

3日模試ー!!!
がんばれ自分。

それより早く寝ろ自分。
風邪悪化するぞコラー。
……正直もうしてるような気がす(ry

(武)一人止めてる気が・・・ 

October 24 [Wed], 2007, 15:56
正直一人交換ブログの流れとめてる
皆早くてすごいよ...偉いな

今日から中間始まった(-Д-;)
全く勉強してない。
しかも今日数Uと物理があった・・・
軌跡関係で点取ろうと思ったら三角関数が多かったorz
烏丸・・・サインコサインタンジェント好きになれないよ(T_T)
かわろうぜ

物理は重心とかのとこしか出来なかった
うん、摩擦ってなんだ? /(^O^)\
公式は基礎の基礎を覚えたつもりやったけど、使えなきゃ意味ないよな

明日は日本史あるし!
全く覚えてない!!!
桓武平氏と清和源氏とかいうの居たな・・・
不比等も出るな・・・政権変わりすぎ

0点取らないように頑張る!
最低35!もっと欲言えば55以上!無理だ!!!笑

今日も塾行く前にGXは見とく♪

(・ω・)具無しパンやるから友達になろうぜ 

October 22 [Mon], 2007, 0:25
○基本遅いです どうも、こさぎです
J北は明日から補習始まります。しにたい。
そんでバイトとか…部活いけねえ… orz

○中中間テストおわた(^0^)
英語がとてもやばいです…あとはいけた気がしなくもない
しばらく浮かれます…3日の模試も公欠だもんね!やばいこれまた勉強しないフラグ


○十代が可愛すぎる(笑
さっき、そぎ君と長電話をしてまして(主にGXの話
具無しパンで喜ぶ彼が好きです…PSP買いそう

教えて貰った動画のせいでこさぎ内の十代の株が上がりました



というわけでした
烏丸ちゃん一緒に縄跳びしようぜ


(烏)世界の全てになりたい 

October 19 [Fri], 2007, 0:07
ちょうど気付いたので、もう書いときます。
こんばんは☆あなたの烏丸です

実は今日(19日)から中間テストです。
でも全然勉強してない。
しようと思ったけど、数学の教科書を学校に忘れてきたのでやる気失せました。
いいもん、いいもん。サインコサインタンジェント好きだもんね!


そういえば突然ですが、健康に気をつけてみようかと考えてます。
まずはここ一ヵ月半で増えすぎた体重落とします。
目標は一ヶ月以内に−3s。
そして弛んで、くびれのなくなった(涙)ウエスト辺りを細めたい。
あと普通に健康面でも、いろいろ調整。
個人的にはあんまり苦労しないでダイエットとかしたいです。
なので目標も低めだし、やること予定も少なめ。
一応試してみること一覧(増減有)

@牛乳を飲む(1日1杯)
Aヨーグルトを食べる(1日150g以下)
B野菜を食べる(食前にサラダ)
C肉類を減らして、魚を食べる(塩分控え目)
D夜更かししない(早寝早起)
Eストレッチをする(柔軟体操、腹筋30回、縄跳び)
Fゆっくりとお風呂に入る(半身浴、30分以上時間をかける、適度に水分補給)
G間食控える(特に甘いもの、塩っぱいもの)
H良く噛んで食べる
I規則正しい生活をして、ちゃんと勉強する

なんか守れるか微妙な言葉の羅列である。
でも今までやろうやろうと思いながら、なかなか実行に移せなかったので。
これで瘠せたり、健康状況よくなったり、成績上がったりしたら本当泣く
そしてそんなときに泣くために、頑張ります!
でもとりあえず今日は夜更かししちゃってるので…;;

それではそろそろ寝ます。
テストも頑張るぞー!!

(儀)伊達メガネは褒め言葉。 

October 18 [Thu], 2007, 20:40
これって勝手にカテゴリとか増やしてもいい系?
日記以外なにかあればの話だけどー。

最近ね、クラスで男子が決闘してるの。
でもね、一人二人しか、「俺のターン!ドロー!!」って言ってくれない。

ちなみに禁止制限準制限カード関係なしです。
なんかそのうちに、大会開くときには、禁止制限準制限するとかなんとか。

つい2日前は、カードパック買ってきてました。
見てると楽しいよ。

あと、よく「城之内くん…」って言う王様(声の高さ的にAIBOではないと思われ)のモノマネがよく聞こえます。
女の子のお友達は、よくペガサスってくれます。

学校行く楽しみの一つです。



さっき、さぎぃのバイト先にいってきますた(←素で打ち間違えたので放置)

いやぁ…!!ホントごっめーん。
だって、「いらっしゃいませって言うこさぎが面白かったんだ。

あめちゃん、ありがと!
また行くよ!!


私をジョイフルに連れてって!!
むーらんは、テストだけ3学期なんだっけな。
おいらは、テストは課題テストが11月だ!!
それより、部活と英検でいっぱいいっぱいです。

あ、よかったら舞台見にきてほしー!

恥は掻き捨て!頑張るよ!!

ジョイフル行くときは呼んでください。
中途合流になっても行くから。


GXは、十代と吹雪さんがすき。
吹雪さんは自重しないくらいが丁度いい。

(武)カゴテリの存在忘れてた・・・ 

October 18 [Thu], 2007, 0:04
皆カゴテリ[日記]にしてんのかな?
ゴメン、うち全くしてねえ(笑
今回からはちゃんとする
・・・本間ごめんなさい

今日は久々にGX見たw
ちょ、なんだよ藤原って誰だ?w
全然見てないうちにキャラ増えたのかと思いきやまさかの新キャラ
なんだよあの洗脳(藤原

なんか話分からなくなってた・・・
GXは初期のあのアホさ加減がいいんだ!
十代ヤンデレ・・・いや、ヤンアホ?(笑
どんなに病もうがスレようが、シリアス期の十代をあんまり知らないからアホやったとこしか思い出せないんだよw
なんかサンダーは病み→アホやけど、十代はアホ→病み、やな

最近めっちゃ早く寝てたからまだこの時間だというのに明日授業中大丈夫か心配だ・・・

うちのとこも来週からテストなんやけど、それ終わったらまたジョイフルいこうな♪

純日本製の弾幕 

October 15 [Mon], 2007, 1:03
こさぎだよ


うみねこのく頃にと東方風神録を買ってきましたのです
テストとかwwwもうwwww土日なんもしてない←
火曜から死にます…金曜まであるけど木曜バイト オワタ
三角関数はたぶんできる。でもベクトル死亡。
そんな感じで生きています

△テイルズ新作OPがKOKIA
この中でKOKIAわかる人いるのかな?
弟がイノセンス買うらしいのです…しかし自分テイルズ続かない(
弟くんのアビスのハマリッぷりが凄まじく、最近3週目でサブイベ制覇目標にするらしいですよ
文庫版TOAも全巻かって何回も読んでる…うわあ

△明日から学校だよね(え
持つかな(え
ちょ、またテスト終わったらジョイフルいこうね^^

(烏)俺の左膝=名誉の負傷 

October 11 [Thu], 2007, 15:29
ども、烏丸です。
昨日学校祭が終了して、今日から代休です。
わはは、今みんな勉強してるだろう時に余裕こいて烏丸はゲーム中です。
学校祭前から忙しくて、途中から進めてなかった「悠久ノ桜」プレイ中ですよ。
これキャラも設定もいいのに、悔やむはシナリオ。
正直今までの乙女ゲーは、好きキャラとあんまり好きじゃないキャラとに大分差があったのに、このゲームだけは差がない。
もうみんな好き。悠久キャラ@俺の嫁。
あとこれのシナリオは、最後の最後にハッピーエンドだけどそれまではなんだか悲恋臭いのがいい。
所々のシナリオに目さえ瞑れば、悠久ノ桜は名作。
みんな一回はプレイしてみるんだぜ!!


そういえば学校祭で負傷して、左膝が包帯塗れ(?)です。
うわぁぁぁ、正座できないぜっ(⊃Д⊂)


みんなに私信v

また皆で飯食ったりして、騒ごうぜ☆
烏丸家は大抵大丈夫だけど、今度は最初にアポとって下さいませ(´・ω・`)
じゃないと、またパジャマでお迎えしちゃうんだぜ!

あと、個人的にそぎたそに私信。

真面目ムスコ(カッキー声)@俺の嫁
例え愛する息子が嫁いで(?)行っても、俺はムスコを愛し続けるんだぜ!

(儀) 麦ごはんがすき。 

October 10 [Wed], 2007, 23:43
検索よけっておいしいですか?

なんかね、さいきんね、一般のお友達が、「アクエリオンの曲すきー」って、言っていた件について。
なんだ!?パチンコ影響高ッ!!

ついに本日、まいしすたーまで言い出しました。
姉曰く、「今、姉ちゃんの中では、エヴァよりアクエリオンの方が熱い!」なんだそうで。

いやそれよりも、ゲームしたいです。
うわあああああああああああああん!!!!!!

てかね、たぐふぉの2欲しいなぁ。
あと、クローバーの国のアリスを予約すんのと、お金があれば、おお振りのDSと。
いまね、金欠病という恐ろしい病にかかっていますからね…。
明日か明後日には、アラビアンズ・ロストとオークションで落とした眼鏡がやってくると思われ。

早朝補習始まったせいでなかなかゲームできないのだが、どうにか時間つくって、借り物のゲーム2本とDMSとしたいんだけどー。
あと、パソコンにゲームたまりまくってるんでそれも。


ちょいと私信!

●からすん!
君も真面目なムスコ(かっきぃ声)に彼女ができたら、なんか悲しくなるよ!!
そんな自分がものすごく、デスいぞ!!!

●さぎー!
次、バイトいつですー?お買いものしにいくから。
ひらそーってこーこーせー大丈夫だっけ?
職場体験行ったとき、だいがくせー以上じゃなきゃダメって言われたー。

●むーらん!
今度、遊ぶかチャットできたらありがたいー。
設定がんばれぇ。


私信おわり!


今日、クラスのお友達と、ゆぎおについて話をしました。
ATMの名言ってなんだろうの話をしました。
蟲野郎付近は自重しときました。
基本、原作重視でいきましたので。

某男子1は、パンドラがすきらしく、某男子2は、エクゾディアの技名ってなんだっけ?と言い、某女子はクリボーを描いていました。
最終的に、クリボーは、(クラスメイトの男子曰く)「ポンキッキーズの赤いの」になりました。

某男子1の無駄な知識量に感服。
でも、おいらも負けないつもりなんだ。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:烏鷺武儀
読者になる
※1人じゃないよ!4人だよ!僕らは4人で1人なんだ!※
/(^O^)\ナンテコッタイ
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像こさぎ
» (儀) 麦ごはんがすき。 (2007年10月11日)
Yapme!一覧
読者になる