肩寄せ合い、足並み揃え歩いてゆこう 

2006年01月26日(木) 18時21分


ヒナちゃん誕生日おめでとー

ほんとにヒナがうつってる画像がない

卒アルとこれとあとちょっとくらいしかもってなかったわ

ごめんね

そして昨日は翔くんおめでとーーー



25日に誕生日の人って結構いると思わない

まー数えてみると案外少なかったりするんだけど

てかまじで2人ともおめでとさん

ドリボズ、コンサート頑張れー

んでねっ

26日は学校早く終わったからゆかぼんと遊びいってきたよー

ハプニング

ArE yOU hAPpY?? 

2006年01月06日(金) 0時09分
おつかれさまりー

ただいま帰ってきたよ

最高だでー



自意識過剰フォーーーーーーー

でいいなら見てね

あとでね 

2006年01月05日(木) 22時40分
お年玉全部で1万円ヾ(*`Д´*)ノ"

ママからしかもらってません

バカヤロウ バカヤロウ バカヤロウ

明日は待ちに待ったNewS魂

楽しみだね楽しみ

でもさー 熱が下がんないないだろー

新年早々 風引いちゃいましたよ

熱があっても行きますよーーーどんなことがあったって

チケット無駄になんてしたくないもんねっ



飯食わないから熱下がんないんだよって言われて食ったら

4℃も下がったよ

薬飲まなきゃー明日のためにハー正直つらい

奇跡おーこーせーー

悲しい涙はもうきっとさよなら 

2006年01月04日(水) 21時29分
昨日は気持ち悪くて死んでたー

夕飯の刺身にあたったみたいヾ(*`Д´*)ノ"
 食べすぎなのかもしれないけどね(´Д`)ワラ

眠いのに寝れないし寝ても何分おきかに気持ち悪くて起きたり

本当につらかったわー

まー今はもう大丈夫だけどね

直ってよかった



結局友達との約束すっぽかしてしまった

嫌われちゃったかな(ノД`;)

まー気にしてたってしょうがないどーにでもなれっ
って思うしかないじゃないですかー

明日空気が変っても絶対泣かないように

イジワルな天使よ 世界を笑え!


的な気分ですわ  あおぉぉぉっっ

ちょ−ど聞いてたって奴ですねっ

世界へ届けまっすぐな思い 

2006年01月03日(火) 17時11分
昨日は萌と遊びに行ってきました

いろんなとこ歩き回って足痛くなったけど楽しかったー

2日はママの誕生日だったんだけど

萌と遊び行ったときにケーキと電話買ってプレゼンツしましたよ

帰るの遅くなっちゃったから3日になっちゃったケドね

それにしてもあのケーキはまずかった

1日の夜の萌ん家泊まりー



書きたいことはたくさんあったはずなのに

なにも浮かばない(´Å`)

明日遊びに行くのめんどくさいなー

ふみだす勇気くれたのはあなたでした! 

2006年01月01日(日) 14時23分
A HAPPY
  NEWS YEAR


あっけおめー こっとよろー

 あっけおめ〜 こっとよろ〜

無事ジャニーズでカウントダウン終えました

歌ったのが少ない気がしたケドそれはしょーがないもんね

たっちょんの髪型がー本当に萌えたーカワユス(´Д`)



もう昨日は去年なんだよねー

今年もいっぱいいいことがあるといいなー

去年は衝撃的なこともたくさんあったしね

2人向かう未来は同じものが見えてます様に 

2005年12月31日(土) 16時29分
25日のクリスマス

とーとー16才になりました祝って

なんかでも実感ないよねっ

25日はREAL TIME MEMOのとーり

友達とパーティーしました

プレゼントもらってアイス食べて焼肉食べてオールしてすんごい楽しかったなー

まー次の日大変だったケド

ってもー05年も終わりだよ

今年ももちろんジャニーズでカウントダウン

来年もいい年になりますよーに



はー今年からライブとか行き始めたから

ママンにはそーとーお金を使わせてしまったよ

そのうえうちはバイトしてないしまじでゴメンネ

MDだって後半ぜんぜんやってなくて待たせちゃったし(;´Д`)

反省しなきゃいけないとこいっぱいだよー

まーすんごい楽しかったからね

君を困らせたくはない 

2005年12月08日(木) 19時57分
放置してごみん(´Д`) =3

今日ホントはテストだったのに休みましたよ

なんでって寝坊のほかにないでしょっ

ママンがお母さんだっておきれないとか言い出したから

寝てやりました'A`b

国語0点かー自分でしたとはいえいたいな(●゚∋゚●)


むはッッ(´レ_`)

7日は塚ちゃんおめでとう
(塚ちゃんの誕生日は10日でした 死  まだ間に合うやーん'`)

友達に送ろうとしたら8日になってたからやめたんだけどね

雄ちゃんの誕生日の日くれたのに返さないってゆー(ノ`Д´)ノ

もうすぐですけど

みなさん予定は決まってますかい

うちはみんな大丈夫だったら

女だらけのクリスマスパティー
(ここはクリちゃんパンティーって書くべきだったのでしょうか(´`))

って感じ? むほっ

まー楽しければいいでしょうあーそれにしても

雄ちゃんに会いたかった

あーもー9時になっちゃうよー(´m`)勉強しなきゃ!といい始めて4時間

なんでブログかいてるんだろう

あーそーいえば妹が便器に電話落としたらしーですよ

した後に;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )キモス

石鹸で洗ってました 電話全体を バカか


心の扉を開いて 

2005年11月19日(土) 20時11分
こやまちわ

今日の夜更新ーーーとかいっときながら
こんなに日がたってしまったよう

いろんな出来事がありましたよ

てかみんな誕生日おめでとぉ
ポッキーの日に
てごにゃん17歳になりました
てごにゃん映画見に行くからね

おんなじ日に宮浦くんが誕生日を迎えました
13日ははとっつーおめっとー

14日山本亮太クン
15日福田悠太クン 上坂遼クン
16日吉田雄基クン
17日城島茂クン笑 向井光希クン
18日岡田准一クン 飯田恭平クン

サボってる間にこんな誕生日迎えた人います
手抜きでごめんね


てかNewS魂あたったあーー
(´w`・|ははずれちゃったんだケドね
まーそれはしょうがないからね

書かないあいだに課題やってましたよ
ちょっとだけねっ

ちなみに昨日はもえもえの誕生日ーーー
おめっとーーー
11月はなんでこんなに人が生まれるのかしら

しかもせっかくあけたピアスが
ピアスなくしまくって入れるものがないから
閉じてしまった
ショックだよーーー
まーまたあければいい話だけど今度はちゃんと買ってからあけよ

あとちょっと待って 笑 

2005年11月08日(火) 22時00分
仁★亀★雄ちゃん★塚ちゃん★まっすー
入社7周年
おめでとうっ'A`b

たいちゃん★武内クン★加藤クン



もう7年とかすげーー
これはブログを書かなくてはと思い
めんどくさいケド書くことにしたよ
しかもさっきマウス動かなくなって直そうとしたら
消えたから
ちょっとかんべんしてくれー

しかもいい画像がないのよ
赤亀と亀雄と仁雄はあるのに
3人のはあんまないのーーーー

でもかわいいってことで


恋人つなぎ萌えーーー
さっき探したら何枚もあったよ

明日も学校休みーーー
幸せ
なーんつって バカヤロウッッ(ノ`Д´)ノ

てか今日さー入社7年目だから友達に送ろうと思って
作成したんだケド送らなかった


またマウス動かなくなったよー
ほんと勘弁してくれー
てことでこれだけうpさせておこっ