眠い。。。 

2005年05月30日(月) 20時39分
今日は学校から帰ってきてからなんだかんだで寝てました。
ま だ ね む い 
どんだけ寝たらスッキリするんだろう。。。
最高連続睡眠時間は16時間。まだまだいける!!
今度、挑戦しよう。。

最近はラジオ命で。。。うふふ
今日はAM1242ニッポン放送24時〜
「知ってる?24時」
だあーーーーーーーーーー
くりぃむしちゅーの上田晋也がやってるのよねぇw
このラジオに実は私出たのでつ。えへ。
上田さんと会話したよーまぢ優しかった。
クイズコーナーで正解したうちはしっかりと1万げっつ(古

それでは

ケーキ 

2005年05月29日(日) 17時53分
今日はケーキを作りました
部屋の片付けやんないで(笑
マシュマロケーキ

まじうまい

うちは天才か?ホントにさくさくでふっくら〜
ありがとぅっ!!
みんなみんな生きているんだ友達なんだー

昨日の魂ラジ聞きましたか?よかったですねーw
下ネタ満載で

そうそう、電車男を見に行こうと思いまして。
いつ公開なのかしら?池袋のテアトルダイヤには近日とか
書いてあるけど。。。べつにちゃねらーではないけど
ああいう「純愛」系スキあーたしさくらんぼっ♪
いま、会いにゆきます。でも号泣したもんね

マシュマロケーキ冷めるので、また明日

ぱお 

2005年05月28日(土) 17時03分
こんばんにちは。今日はなんと!!
落としていた定期発見
木曜日から行方不明だった定期ちゃん
学校の最寄駅に届けを出したら
「○×駅(自宅の最寄駅)に届いてますよ」
とおじさまがおっしゃるではあーりませんか。
あーよがっだ。よがっだ。定期は戻ってきましたよ〜
でも電車の忘れ物って多いんですね。
前、某大きな駅で電車の忘れ物市をやってましたが
エ○メスのスカーフだとか靴とか眼鏡
ホイホイ何個も売ってましたねー。眼鏡とか度とか関係するのにねー

今日はマシャ(福山雅治)の
福山雅治のオールナイトニッポンサタデーナイトスペシャル魂のラジオ
まじでマシャカッコいい。抱かれたい男1位
キムタクとか慎吾ちゃん抜いて一位
今日は何について話すかしらん。。。
まじ楽しみ!!みんな 23時30分〜1時00分はAM1242Hzだよ

始まったよーん 

2005年05月27日(金) 18時38分
こんにちは。プログ開始でつパチパチ

管理人の烏龍茶です。学生です。
10時からドラマを見たいのになぜか気づくと報道ステーションを
見てるそんなタイプの女の子でございます。パチパチ

今、4ちゃんをみてたらマシャが!!(管理人は福山ふぁん)
明石さんま氏と漫談してるなんだ?なんだここはー!!

と見ているとどうやらCM撮影らしい。マシャ、漫談おもしろかったよ

そうそう、今日はテストが帰ってきたよ。イラネー
平均点よりちょっと下というねっ。。はい。

あと帰りに100均で頭皮をマッサージしながら洗うもの買った。
別にフケで悩んでるわけではないけど、おもしろそうなのでw

今日もラジオが面白そう。吠魂だぁ
吠魂とはね、極楽とんぼが金曜深夜1時〜 TBSラジオ 954Hz
てやってるラジオなんだけどめっちゃおもろいんだー。
その時間帯の番組をジャンクっていうんだよ。毎日違う芸人がやってる
月→伊集院光の深夜の馬鹿力 火→爆笑問題カーボーイ
水→雨上がり決死隊のべしゃりぶりんっ 木→アンタッチャブルのシカゴマンゴ
金→極楽とんぼの吠魂

だよ。みんな聞こう!!TBS版オールナイトニッポンですな。ではまた。
ほなおつ
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:u-roncha
読者になる
Yapme!一覧
読者になる