当選したぁ(パω゜).+ 

July 27 [Sun], 2008, 19:07
「ぎゅぎゅっと」の企画で応募したら当たってたぁ☆★

真希ちゃんの図書カードだお(^ω^)

東方・霊夢 イラ(途中 

July 26 [Sat], 2008, 1:15
広島コミケに出品するつもりのイラ本の途中作ww
東方の霊夢ですbb



ペンタブがあったらベタとかトーンとか楽なんだろうなぁww
ペンタブ欲しいぜぃ・・・(´・ω・`);

久っ☆★ 

July 09 [Wed], 2008, 23:41
今日は部活を休んで,紫亜の家に遊びに行った(^ω^)

髪を切るつもりで友達Mに切ってもらったけど...

今度美容院で切ろう…と思った(´・ω・`)


紫亜が飼ってる猫の「ミク」ちゃんとまったり遊んだw


そしてその後っ!!紫亜が持ってる服でコーディネートしてもらって着た(´ω`*)
右が私で左が友達M.....
普段こんなにイィbb服持ってないし,着れないから感動したお(´;ω;`)ww

土手ラン 

April 25 [Fri], 2008, 7:46
1人で朝の土手ランをした☆*:・°★:*:・°

やっぱり気持ちイィbbやww

家から土手が近くてよかったぁ(^ω^)/☆★

てか気持ちイィbbけど結構寒い.....;;;;;;;;;;

おヒマならbb 

April 21 [Mon], 2008, 23:14
ぽーりさんからいただきますた(´ω`)>


愛してるんだけどバトン

1.包み隠さず全て語ること
2.アンカーを突っ走るのは禁止
3.指定されたキャラの萌を語ること
4.回されたら何回もやること

指定→涼宮 ハルヒ


1.初めて出会った場所は?
⇒ お兄ちゃんが初めてヲタになった時、アニメで☆★



2.どこに萌を感じる?
⇒ツンデレで.....とにかく萌え??!w


3.M?orS?どっちでいて欲しい?
⇒Sでしょぉ煤i゚Д゚`)


4.どんな仕草が萌?
⇒突き出す指とか??(聞き返すなw


5.好きなところは?
⇒ツンデレなとこと萌えなとことかぁいぃとこ!!


6.嫌いなところは?
⇒んなもんないない(´Д`);;


7.望んでいることは?
⇒早く2期をしてほしいw 秋まで待てない.....


8.もっとこの人と絡んで欲しい人は?
⇒やっぱりキョンかなbb

9.この人を描くときに特に主張して描く所は?
⇒目・・・と頭w


10.家族にするなら?
⇒お姉ちゃん(^ω^)ノ できれば自分になりたい←


11.学ランとブレザーどっちを着て欲しい?
⇒ぁ、もしかして男の話だったり??;;
 とりま、学ランなら前を開けて、ブレザーならボタン開けてネクタイゆめてbb

12.普段着ではジャージとGパンどっちでいて欲しい?
⇒ジャージかにょw ラフなとこが萌えるかm(ry


13.結婚したい?
⇒同性愛でつか??!! できるものならbb(マテw


14.最後に愛をどうぞ
⇒大好きだよぉ(´ω`*)
 言っててむなしくなってきたぞwwwww


15.回したい5人にどうぞ
  えと・・・
  紫亜、ティナ、つむりんRさん、リリィさん、ぁいさん
  で!!
  忙しい人はスルーでもイィbbよ(;ω;)

完成っ☆★ 

April 20 [Sun], 2008, 2:49
で.....できた(^ω^;;;;;)

左右のバランスがビミョーだけどなんとかでけた(´・ω・`)w
前の写真と比べたら結構なできっ☆*:・°★:*:・°

でもすんごく眠い;;w

今日は部活がある、、、||(;-_-)||| しかも練習試合、、、;;;;;
眠いよ----------!!!!!!!!!!

製作中っ!! 

April 20 [Sun], 2008, 0:29
ゴールデンウイークに
1年に1度会う、愛媛の祖父母の家に行きます(^ω^)☆★
今作っているぬいぐるみをあげるつもりw

あと目と鼻と耳をつけたらかんせいっ☆*:・°★:*:・°

ちなみに犬を作ってるよノ;;

(無題) 

April 14 [Mon], 2008, 20:59
昨日紫亜とハトとカラオケ行ってきました(^ω^)/


前日のどが痛かったから点数がかなり悪かった.....;;;;;




カラオケの隣のセガに好きな景品を選んで,ルーレットで+5まだ達するか−4達したらその景品をもらえるっていうゲーム機械があったんだけど...

getできました!!!!!w

サン○オのてのりくまっていうやつのぬいぐるみ2個☆★

画像であるようにみなみけの本と比べたら、、、
結構大きいwwwww



ボーナスのマスもあって当てたけど,トラックのおもちゃだった.....

その下のアスカのフィギュアが欲しかったのにww バカヤロウ、、、っ!!!!!

バカヤロウ・・・ 

April 11 [Fri], 2008, 20:43
 修学旅行はやっぱり紫亜とハトと一緒になれました☆★
不服なのが男子・・・
2人なんだが2人もキモイ... なんでこいつらと同じ班なんだバカヤロウ(`ω´)+

救いがUSJはもしかしたら班行動じゃなくて自由行動かもらしい(^ω^)
キティちゃんのみみ、紫亜とつけたいなぁw
ハトにはシュレックのみみつけてやるww

明日は執行部のボランティアで小学校の新1年生の110番スタンプラリーを
しますww 私はセブンイレブンの前に立ってスタンプを押してあげる人.....

何で私が行かなきゃいけないんだバカヤロウ・・・(´・ω・`);;;;;


幸せなぁ(´ω`*) 

April 07 [Mon], 2008, 20:29
まだ全然未完成ですがww(完成させる気0ですbb

あ−胸の所のマーク忘れてたぁ煤i゚A゚);; 糞絵やほーい\(^ω^)/


 





今日は入学式&始業式でしたよぉ(´ω`)/

執行部はセカセカと働きましたbww

無事、新一年生へのお祝いのくす玉もキレイに割れました☆★


クラス替えはというと、、、、、

同じクラスだった仲良い子と2人もなれたっ!!!!!

片方は紫亜で、昨日ずっとメールしてて...

「u-ronとなれて良かったよ」「u-ronといて楽しく学校に行けた」etc...

てメールがきてリアルに泣きました(;ω;)

10分ぐらい泣きながら祈ってたら同じクラスになれましたっ(≧ω≦)/

同じ時間に同時に願ってたので幸せ100%ですbb

ちなみに両方ともヲt(ry

修学旅行は好きな人どうしで行けるのでその2人と行くつもりです☆★
USJと京都です(^ω^)
らき☆すたで行っていたあの京都ですw 何回か家族と行ったことはあるんだけど
家族で行くと恋のところが...ねww まぁそこまで想いをよせる相手はいないんだけどね(´ω`);;


入学した人、進級した人、おめでとうございます!!(^ω^)シ ネ兄 ☆★
そして紫亜!大好きだww
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:u-ron
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月6日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・アート-絵を描く事
読者になる
いとうのいぢさんが大好きなヲタクです(^ω^)b

・萌え系が大好きだったり.../////

・ファッションはパンク系。 ゆるゆるが好きですbb

・好きなアニメは「ハルヒ」「らき☆すた」「CLANNAD」「みなみけ」「H2O」「コード・ギアス」etc...
ヲタ全般大丈夫なはずですv

・好きな芸能人は堀北真希ちゃんです(≧ω≦)/
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる
最新コメント
アイコン画像由詩
» 当選したぁ(パω゜).+ (2009年05月30日)
アイコン画像あい
» 土手ラン (2008年06月11日)
アイコン画像あぃ
» 土手ラン (2008年05月02日)
アイコン画像しあ
» 完成っ☆★ (2008年04月22日)
アイコン画像しあ
» おヒマならbb (2008年04月22日)
アイコン画像あぃ
» (無題) (2008年04月18日)
アイコン画像あぃ
» (無題) (2008年04月15日)
アイコン画像リリィ
» (無題) (2008年04月14日)
アイコン画像リリィ
» バカヤロウ・・・ (2008年04月11日)
アイコン画像リリィ
» 幸せなぁ(´ω`*) (2008年04月11日)