RPG 

June 10 [Tue], 2008, 23:19
RPGというお話を書きました。
一応、ムックの日記念という事で。
でもうちのmacのネット環境が悪すぎるせいで、続きを書いていた時に、固まってしまいました…。
明日にでもwinの方から続きをアップさせて頂きます!

お久しぶりです。 

June 01 [Sun], 2008, 1:45
お久しぶりです。
遅くなりましたが5月3日、Many Merry Days Finalおつかれさまでした。
最初の映像から、涙を堪えるのに必死でした。
あの演出は、ずるいですよね。
No Merry No Lifeになってからの6年間を想ったら
全て、やさしい記憶ばかりで困ってしまいました。
本当にメリーというバンドに出逢える事ができて
私の人生はとてもしあわせなものになったと実感した瞬間でした。

そして、この間はムックのライブに行ってきました。
久しぶりのムックのライブで流星とシヴァにやられて、
強く生きたい、と心から思う事が出来るライブでした。

6月29日にチッタで行うライブにも行く事が確定して
今から楽しみです!

小説は「ワンコール」という話を書きました。
随分前に作っておいたままでした…。
何個か出来ているので、早めに載せれるように頑張ります!
今月は2本は載せれるようにします。

拍手の付け方が分からずじまいで…。
なにかありましたら、コメントやメールをいただけると嬉しいです。

しつあい 

April 17 [Thu], 2008, 3:43
失愛のたつろうさん視点の小説をUPしました。
小説は何個かはできているのですが
ネット関係が悪いので、なかなかUPでいないのが嫌です。

5月3に日の為の小説はできあがりました。
一応メンバ全員が出ます。
あと、たつがらで一つとてつがらでひとつ出来ています。
4月中に、どうにか、したいです。

魔法の手 

April 07 [Mon], 2008, 0:14
今、5月3日にアップできるように小説を書いています。

まだ内容も漠然としており、どうなる事やらという感じです。
4月中にもう一本新しい小説を書きたいと思っています。テツさんとガラさんの話にしたいのですが…。


9日は、赤坂ブリッツに遊びに行きます。旧赤坂ブリッツには思い出が沢山詰まっているので、復活して嬉しいです。


早くライブに行きたいです

結生くんの誕生日 

April 02 [Wed], 2008, 0:40
今日は結生君の誕生日ですね。
ライブに行きたかったのですが、自宅待機です。
そして、小説を書きました。結生君と健君のお話です。

これは、一部、実話のお話です。笑
いつも、一番にメールをくれる親友からメールが来なくて
なんで、こないんだろ、さみしいなあ、と思っていたら
23時59分に「おたんじょうび、おめでとう」という
メールが来て、とても嬉しかったなあというものを
少し、使ってみました。

あと、失愛(しつあい)というお話も載せました。
まだ、ガラさん視点のものしかありませんが
たつろうさん視点のものも、作りましたので
近々、アップしたいと思っています。

今、23時59分にメールをくれた親友がケーキを持って
きてくれています。
お互いに信頼しているので、わたしが文章を書いてえ間
彼女はPSPをしています。
わたしもゲームはしてみたいのですが、やりはじめると
止まらない性格なので、なかなか手を出すことができません。
ほしいなあ。

エイプリルフール。 

April 01 [Tue], 2008, 17:28
はじめまして。ringともうします。
今日から、ホームページを開設しました。
まだまだ、至らないところが多いのですが
よろしくお願いします。

今日は、エイプリルフールのおはなしを書きました。
たつろうさんと、ガラさんのお話。
この二人がとても、好きなので、たぶん、二人の話が多くなりそうです。
明日は、ゆうくんの誕生日なので、小説をできたら、載せたいです。
たぶん、ゆうくんと健くんの話になりそうですが難しいです。

まだまだ、少ないので小説をたくさん載せていきたいです。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ring
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
ringといいます
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像真那斗
» RPG (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» RPG (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» RPG (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» RPG (2008年10月10日)
アイコン画像チャーリー
» RPG (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» RPG (2008年09月27日)
アイコン画像ikumi
» RPG (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» RPG (2008年09月18日)
アイコン画像MASA
» RPG (2008年09月15日)
アイコン画像MASA
» RPG (2008年09月14日)
Yapme!一覧
読者になる