家族とか 

March 09 [Sun], 2008, 0:58
めんどくさい
足枷な存在

でも
育ててもらって
義務教育過ぎても世話になって

恩返しせなあかんよなぁ

そこらへんのバランスがわからへん

家族ってなに
わからへん

親子とか意味ふめい

のろけ 

February 09 [Sat], 2008, 20:34
彼氏は優しいです。

昨日一時間ぐらいぐずってワンワン泣いてた時
ずーっと抱き締めてくれてた。

弱音ばっかりはいてごめんなさい。
いつも受けとめてくれてありがとぅ。

大好きです。

幸せのかたち 

January 30 [Wed], 2008, 5:07
選ぶ勇気がない私はいろんなものに手を出した
いろんなものを見れば答えを見つけられるはず
だけど
あったのはどこまでも続く理想という名の虚像


自分が本当に求めていたもの
ずっとずっと望んでいたもの

選ぶ勇気がないんじゃない
何を選べばいいのかわからなかった

やっと気付いたよ

答えを見つけた

森の仕事ガイダンスin大阪 

January 18 [Fri], 2008, 18:06
やー楽しかった!
いろんな人と話せたし。

ただ全森連の人と話した時、なんか侮辱された。

またちゃんと書きます★

夜行バス 

January 18 [Fri], 2008, 8:54
あー夜行バスに携帯忘れてきた!!!!!

10時からしかツアー会社に連絡できないから待つしかない・・・◎



もーさいあく

メ・グスタ 

January 13 [Sun], 2008, 5:36

おーあいにー

死の見方 

January 08 [Tue], 2008, 1:56
死とか

死んじゃうことは受け入れられるんだけど、
それに経済的な問題が伴うのがアレだ。

そんな側面ばっかりにとらわれるのは侘しい気がする。というか、死にゆく本人を見てないよね。人の価値をどの点に置いているかで変わる。人柄、遺産、仕事?

自分だったらどう見て欲しいか。どれといわれたら、アタシ自身を見て欲しいかな。じゃあ、それを周りの人に伝えないといけないじゃん。アタシやれてないよ!ぬー。本音はただ受け入れるだけでいいけど。存在があったことをみてくれるだけでいい。特定の人にだけでいいから。でもこれから生きていく中で無数の関わりが出来ていくんだろーな◎これ考えだすとどんどん冷めた風になっていくからあんまりよくにゃーい。

一番は本人の希望に添う見取り方をしてあげたい。

あとは覚悟と本当の意味で受け入れる気持ちか?

 

January 07 [Mon], 2008, 8:04
一昨日 20時間
昨日 16時間

すいみん時間(;´Д`)

め!

帰ってきました 

January 06 [Sun], 2008, 14:33
四泊六日の帰省から帰ってきました。

…ただいまアタシのお部屋。やっぱり散らかったままなのね(;´Д`)=3

年末にバイトを辞めたのでプーです。約2年半ぶりのプーです。暇や!

年始はがっつり家族や彼氏と過ごしたので、急にひとりに戻ると倍寂しく感じるー。

今週末また帰るのであとちょっとの辛抱だ!あたし!

和尚がツー 

January 03 [Thu], 2008, 7:55
1日
約一ヵ月ぶりの帰省★

・旦那様と寝正月(にゃんにゃんナッシング!)
・家族とバトルinガスト(初のフォーク投げ)
・コタツを囲んで家族会議(リアルトーク OF マネー)
・旦那様と深夜密会(ラブなしリアルトーク)

2日
母方の実家へ

・お雑煮、おせち、とりやさいみそ鍋、餃子
・親戚のおっちゃんキーワード
「奨学金は返さなくてもなんとかなr(略)」
「アイデア次第で金になる」
「C.Wニコルは長野にいる」

ただいまのお年玉合計5.5万円ナリ!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:李菓子
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・アウトドア
    ・映画
    ・読書
読者になる
いきてるだけでまるもうけ。
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像Adelaide
» 採集会in玉名 (2008年06月16日)
アイコン画像sesso-animali-cavalli-foto
» 採集会in玉名 (2008年06月16日)
アイコン画像car-dealers
» 採集会in玉名 (2008年06月16日)
アイコン画像Umberto
» 採集会in玉名 (2008年06月16日)
アイコン画像Johanna
» 採集会in玉名 (2008年06月16日)
アイコン画像Frederick
» 採集会in玉名 (2008年06月15日)
アイコン画像Barbie
» 採集会in玉名 (2008年06月15日)
アイコン画像Billy
» 採集会in玉名 (2008年06月15日)
アイコン画像Simon
» 採集会in玉名 (2008年06月15日)
アイコン画像Edward
» 採集会in玉名 (2008年06月15日)
Yapme!一覧
読者になる