*まとめ* 

2008年07月02日(水) 11時38分
2つ目の課題は、今までやってきたブログのまとめ。

こんなに本格的なブログを自分で作り、書き込んだのは初めてだったので、
何をどう書けばいいのか最初は悩みましたが、
テーマが与えられると、書きたいことが次々と出てきて、
楽しみながら自分なりのブログを書くことができました。

私のブログは他の人に何かを教えるだとか、
他の人が私のブログを読んで、すごく学べることがあるということはないですが、
私が体験した外国での体験を知ってもらうことで、
その国に少しでも興味を持ってくれたら嬉しいなと思います。

自分でも、何をどう書こうか悩んでいるときに、
思い出がよみがえってきたりして、すごく懐かしく感じ、
今度は違う意識や目的を持って、もう1度訪れてみたいなと思いました。
2度、3度行っても決して飽きることなんてないと思うし、
むしろ視野がどんどん広がり、新しい自分にも出会えると思います。

だから、私は大学生活中にできるかぎりいろいろな国へ行き、
多くのことを学びたいと思うし、
観光地といわれている先進国だけではなく、
支援を必要としている発展途上国にも足を運んでみたいと思っています。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:うらら
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像のぶちん
» *Web site* (2008年07月02日)
Yapme!一覧
読者になる