電キングとキュア 

July 15 [Sun], 2007, 9:05
感想書くの久し振り!


取り調べ中のウラタロが素敵過ぎました!
あれ、あの内容書き写すお兄さんよく頑張ったなー(笑)

花さんと王子の展開が予想してた展開でなんかな、と思いました。



王子は「手羽先ヤロウ」ですか!

ていうか王子カッコいい!
返信する直前の曲とかもろ好みだすよ!カッコいい!
三木さんカッコいい!!!

でも電キングになる瞬間のフォーム、白鳥の頭はちょっと笑えました(笑)


ああちょっとちょっと浦カッコいいな!
前回も浦が戦ったよな、と思ったら金ちゃん登場!
演歌だ演歌!!!!
同じ歌なのにここまで違うのか…ていうかダイナミックチョップって!


桃と金ちゃんが一番のコンビだと思ってましたが、浦と金ちゃんのコンビも良いですね!
まあ桃と浦の組み合わせも好きですが!


王子が「ご苦労」って言った後倒れた時みんな心配しちゃって!
龍ちゃんとか反応凄かった
王子と龍ちゃんて気が合いそう。兄弟っぽい。



ところで映画版のフォーム=ジークの白鳥フォーム…で良いのかな?
見に行きたいなー、見に行きたいけど誰か一緒に行ってくれる人居ないかな


ケロロで電キングパロが入ったらしいですね!
良いなぁ、見たいなぁorz
今日の青森のケロロはケロロの時計が残りがあと14日の辺りでした。

こっちで入るのはいつかなぁ、…、1年後?(泣)




そしてプリキュの方は初っ端からシリアスモード全快か…
敵が出た時の「なんか出た!」が好きです。
可愛い。


あれ、なんか今週面白い。ビデオ撮って無いよ失敗した!
小町ちゃんの人形凄い怖い!ていうか怖過ぎる!
夢に出てきそうだ…ブルブル

みにリンちゃんも怖い
小さいから余計に怖い


こういう精神的な攻め方好きだなぁ
味方が敵になっちゃうのって在り来たりだけど好きなんです。


そういえばカワリーノさんて浦ですね。




見ながら感想かいたせいか訳分からない叫びとか多いですね。(苦笑)


ちぇきら! 

July 14 [Sat], 2007, 11:00
脳内をチェックしてみた。

本名↓




HN↓




どっちにしろ「休」が入ってますがな。
どんだけ休みたいんよ自分(笑)


本名に至っては嘘が半分を占めてますよ!
嘘吐いて休んでどんだけぐうたらなの自分!でもちょっと当たってるかも、とか思っちゃった自分の馬鹿!



皆さんもぜひ。
流行ってるらしいですねコレ。

流行り過ぎてページが表示されるのにかなり時間かかりますが(汗)



今日から 

July 14 [Sat], 2007, 7:55
三・連・休!


わほーい嬉しい!
偶然にも三連休はバイトが入って無いという幸運!

やったー!
すごい嬉しいよ!


今日は模試が有るので午後から部活に行くのですが、それまでお家で久々の休日の幸せを噛み締めようと思います。

久しぶりにコピックも引っ張り出そうかな!
インク乾いてそうで怖い。
というより使い方忘れてそうだ!(それはちょっと…)



そろそろ朝ご飯でも作りますかね。



ずっこけ 

July 13 [Fri], 2007, 17:51
今はアパートの2階に住んでまして、玄関を開けると階段があるんですね。

朝、いつも通り鞄を持って階段を下りたんですが、どういう訳か足が滑ってすってんころりん、右膝を盛大に擦り剥きましたとさ。


…恥ずかしかった…(泣)



家に戻ったってガーゼが有る訳でも絆創膏が有る訳でもないので、軽く洗ってそのまま学校へ。

朝、玄関前にいる先生に
「右足自爆した?」
と言われました。


…自爆かぁ…(苦笑)



ホームルーム終わるまでほっといて後から保健室に行こうとしたんですが、隣りの席の友達に
「ホームルームは良いから行ってきなさい!」
とのお叱りを受け保健室に行ってきました。
(お姉ちゃんのようだ)

保健室の先生からも哀れんだ目で見られましたガッデム!
しかも今日はバイトだよ!
屈伸運動有りまくりなんですけど!


痛いんだけど痒い。
こう、針でチクチクされながらくすぐられてるような微妙な感じです。



ていうか遅刻しそう!
遅刻だけはダメ!死ぬ!(大泣)

行ってきます!
支離滅裂!(ほんとに)




画面がバリバリ 

July 12 [Thu], 2007, 7:21
お早うございます。
月火水と、三日連続日記を書いてる途中で寝てました。

今までの分まとめて日記ー。
…月曜日はちょっと覚えて無いので火曜日から。




火曜日、初めてテニスをやりました。
軟式なのでゴムボールなんですが、これが結構重くて腕や手首が痛くなるんですよね。

一から指導してくれる訳でもないので、経験者の友達のものを見よう見まねで頑張ってみましたが無理があると思います。

どうやったら左にボールが行くの?(苦笑)


バイト先で、部活のみんなに柿の種を買って行ってあげました(お菓子と言ったら柿の種なんです)。
向かいの公園では、ねぶたの囃子(はやし)の練習が始まったので、ちっちゃい子たちがお店に来てくれるので日々癒されてます。

でもかき氷を作るのはめんどくさいですな。



水曜日、なんだか肩が重い事に気付く。
前日がバイトだったので何か変に使ったかな、と思ったんですが違いました。
テニスのせいでした。

肩が筋肉痛なんですが、筋肉痛と言うより肩凝りに近いような…?
友達が揉んでほぐしてくれました。ありがとう!
マッサージって痛気持ち良いですよね!
して貰うの大好きです(みんな好きだよきっと)。


部活で製作中の文化祭のパネルも後少しで完成です。
レタリング文字を直して、手直しして終わり、かな?
水曜日で終われば、製作期間がちょうど一か月でした。
…終われませんでしたが。


家に帰ったらベッド直行、すぐ寝てしまい何も出来ず。(がっくし)




日記終わり!

んー、そろそろお風呂に入ろうかな…


お買い物と説明会 

July 09 [Mon], 2007, 0:24
タイトル通りお買い物と学校説明会へ。


前々から「漫画本を一緒に買いに行く」と約束して居たんですが『本を買う』という理由で遊ぶのは初めてでした。
しかも本やCDや画材を何度も何度も往復し一時間近く店内に居座っておりました。

すごく迷惑なお客さんだったろうなぁ、というより良く一時間も居座ったなぁと(笑)。

そんなに広くないんだけどな。
しかも本の立ち読みが出来るわけでもなく、画材の試し書きも出来ないのにな。


しかしまぁ店内で後輩を見つける事になるとは思いもしませんでした。
おれさまびっくり!

必死に逃げ回ってました。
もうお互いにオタクだとは分かってるのだけど、何だか合わせる顔が無くて。
というか恥ずかしかっただけですが。(苦笑)



うろうろを重ねてようやくレジに持って行き、せっかくなので図書カード使用ー。
ポイントカードを出して図書カードを返して貰ってお財布を鞄にしまって、すでに会計を終えた壱子たんに話しかけつつお店を出ようとする私。

彼女の右手には本の入った袋。
私は手ブラ。



…あれ?なんで自分は何も持って無い…

………あぁそうだもう鞄にしまったんだよなんだよもうビックリしたなぁ さぁ行こうか!

………いやいやいやいや
違うしまったのは財布であって購入した本ではないし
ていうか買った本まだ受け取ってなくないか自分



本を持って居ない事実に焦り挙動不審に。


よく見ると買った本はまだレジの上にちょこん。

店員さんも
「済みません商品がまだ…!」
と引き止めてくれまして。


どうしてもっと早く気付けなかったんだろう(苦笑)

一部始終を見て居た壱子にも呆れられました。
馬鹿な子でごめんね!

恥ずかし!
ほんと恥ずかしいなぁ!



お互い「ごめんなさい」を繰り返し、最後は「ありがとうございました!」「ありがとうございましたー」とその場を退場しました。





そのあとは「お腹減った」と訴えたらコーヒーを飲む事に。
なんとかラテと塩あずきマフィン?を購入。
どっちもうまーでしたがガムシロップを入れないとラテも飲めない自分の舌は何とかならないものかと。

塩あずきマフィンもう一個食べたいな。
豆最高!



ところで、一緒にコーヒーを飲むと、もはや人生相談にも近い語り合いになります。
親や友達など個人に対する考えから、学校、家族、進路、将来など真剣な話から、なんか内容は余り覚えてませんが笑い話とか。

話が進む進む。
どうして尽きないのか不思議なくらいでした。





いつの間にやら1時間以上をそこで過ごし、別れて、私は学校の説明会へ。

…思い出したくないので余り書きませんが、説明をしてくれる学校のお兄さんが、自分の質問に対してすごい呆れ顔というか…
何言ってんのこの子、みたいな感じの、むしろ哀れんでいるようなまなざし、を…


アイタタな過去までほじくり返されてほんと泣くかと





後にバイトに行ったのですが、腰が痛くて屈むのが辛かったんですが。
整骨院に行って一回見て貰った方が良いのでしょうかね。

筋肉が衰えて居るだけのような気もしますが。
…そんな気がして来たな。


今後は鉄分も取って貧血対策せねば。
バイト中の座って作業した後、立ち上がる度にフラフラいって顔面から転びそうで怖い。





なんだか文がまとまらないな。

日記のシメ方ってどんなだっけ
あれ?


謝罪と感謝と 

July 07 [Sat], 2007, 23:59

リアルタイムの方では無駄に更新したりしてましたが、正規日記ではお久し振りです。
当サイト管理人です。

先日、苦し紛れに下書きして置いたバトンを仕上げて一人更新したつもりになってましたが、逆に今更後悔です。



何の前触れも無く突然消えてしまい、申し訳ありませんでした。
不思議に思った方、不快に思った方、様々かと思います。

それでも、拍手を下さったり、日記を閲覧してくださる方が居て下さったのはとても励みになりました。

心から感謝致します。
本当にありがとうございました。



理由としては色々あるのですが(それは伏せますが;;)、一番の理由は、不安定な状態で何をしても中途半端になってしまうからです。

いつも閲覧して下さって居る方には申し訳ない気持ちでいっぱいです。
申し訳ありませんでした。



今現在携帯の調子が悪く、パソコンのネットも止められているという最悪な状態だったのですが、先日ダメもとでパソコンをつけてみたらちゃんとネット環境が整えられておりました。

少しではありますが更新と、頂き物を数点アップさせて頂きました。
せっかく頂いた素晴らしい作品ですのに、自サイトに載せるのが遅くなってしまい本当に申し訳ありません。




ようやく新しいスケッチブックも買ったので、7月8月にかけて相互リクや、フリリクして下さったイラスト、書きかけの文章も仕上げて、今まで休んだ分更新して行きたいと思います。

早ければ来週にでも携帯を買い換える予定なので、それまではセコセコ描き溜めて行こうと思っております。



ここまで読んで下さった方、本当にありがとうございました。
これからも出来る範囲ではありますが、頑張らせて頂きます。





バンピ拝



*数日後このページを消す予定です。
いつまでもこんな固っ苦しい文章を置いておくのもアレですしね…(苦笑)


一番好きなものバトン 

July 04 [Wed], 2007, 12:02
『一番好きなものバトン』

1、動物は?
=パンダ
中華街に行く度にパンダグッズが大量に増えます。

2、おかしは?
=チョコ
疲れてる時とか無性に食べたくなります

3、料理は?
=納豆(料理だってば)
ご飯にかけたりパンに乗せたりパスタと和えたり?
万能おかずですぜ!(おかず?)

4、缶ジュースは?
=午後茶のミルクとか
最近缶より紙パックです。
100%ジュースとか野菜ジュースとか

5、インスタント食品は?
=たまにチキンラーメン食べたくなります

6、寿司ネタは?
=うーん…サーモン?
赤身より白身の方が好き(サーモン赤いよ)

7、パンは?
=フランスパン
噛み切れないのが好き

8、丼は?
=親子丼?

9、お酒は?
=ちゅーはいしか飲めません

10、TV番組は?
=最近はでんおかな

11、邦楽は?
=ありぷろとラッド

12、洋楽は?
=クイーンくらいしか知りませんが何か

ジャズのCD欲しいけど特定の好きな人が居ないのでハズレ引きそうで怖くて買えません。

13、芸能人は?
=特には…てか知らない(死)

14、歴史上人物は?
=卑弥呼。
なんか神秘的で。

15、作家は?
=いっぱい居ますよ、語り切れない程に。

16、言葉は?
=他人が何とかしてくれるだなんて思うな
とかですか(知らんがな)

17、雑誌は?
=唯一定期購読して居るのはケロラン(アイタタ…)

18、まんがは?
=なんか…いろいろ。
(アバウトだな)

19、映画は?
=天使にラブソングを(の、ゴスペルしーん)
もちろんケロ映画も!

20、お店は?
=ブランドならスイマ!!
スイマらぶ!!

21、洋服は?
=最近はフリフリしたのとか
黒とか白とかピンクとか?

22、靴は?
=エナメルのパンプス欲しいなぁ…

23、香水は?
=ジェパリの青か緑が欲しい(早よ買え)

24、アウトドアスポーツは?
=サイクリング(登下校)

25、インドアスポーツは?
=お風呂(えぇ…)

26、装飾品は?
=ペンダントはぽちんとちっちゃいのとか、ジャラジャラしたのとか、ネクタイとか帽子とか?
眼鏡ならしょっちゅう

27、季節は?
=桜の季節
空は夏が好き。

28、落ち着く場所は?
=おふろとベットの上

29、旅行先は?
=地元でいっぱいいっぱいですorz

30、ネットサイトは?
=自分のサイトのリンクページ+えとせとら

回す人
※必ず名指しで1〜5人に回してください。
村上さん
碧さん
ミモリさん
壱子
ミクロ


もし宜しければどうぞ!
やった事があったらスルーして下さいー。




下書きしてあったのであっぷしましたー。



拍手お返事 

June 27 [Wed], 2007, 13:26
6/24 18:00
拍手のガル兄さんが…の方


お返事遅くなってしまって済みません!
そして拍手文への感想ありがとうございます!
可愛いかったですか?(笑)

頭が良いけど馬鹿なガルルが大好きです。
クル「2+3は?」
ガル「6でしょう?」
とか日常茶飯事だといいな



拍手有り難うございました!

空の方もありがとうございます、励みになっとります!




そういえば以前にもガルルが可愛いっていう感想を頂いたなぁ…
可愛いガルルも好きですが、やっぱり知的でクールなかっこいいあんたんが好きです。
可愛いガルルも好きですが(2回言わなくて良いよ)。




なんとなくガルクル小話


「2+3は?」

「6でしょう?」


「…5だろ、あんた馬鹿じゃねえの?」

「馬鹿とは失礼な、少佐こそ大丈夫ですか?」

「は?」

「2たす3は6でしょう、あなたが間違えるなんてらしくない…」


「…」

「…」

「…え?マジで?なに、お前それ素なの?マジで言ってんの?」

「?」

「え、うそ、コイツほんとに馬鹿じゃねぇの?」

「馬鹿とは失礼な、少佐こそ…」

「うぇ?」

「2たす3は6でしょう、あなたが間違えるなん「ちょっと待てこの会話さっきもしなかったか」



…エンドレス。
これはどっちだろう、子クルかな、そうちょかな…

…………子クルだな(趣味です)(変態め)






久しぶりの日記が拍手レスで済みません!

ていうか書かなさ過ぎて「日記更新しろ」と怒られ(?)ました。(怒られてこれか)


私は生きてます、多分元気です。
実は今テストです。
頑張らなきゃいけないのに頑張れません。

ノートとか教科書を家に持って帰っただけで満足しちゃうダメ子です。
参考書や問題集を買っただけで満足しちゃうダメ子です。


なんかもう寝ても良いですか(お前…!)


携帯の 

June 22 [Fri], 2007, 5:50
上に寝るのは日常茶飯事。

朝起きるといつも電源がOFFになってますorz



昨日は9時に寝ちゃってました。
(21:30におふろ入るから起こしてってゆったのに!)
(人のせいにすんな)

帰って来たのが8時、ご飯作って、食べて、寝て、起きた。


……………、何もしてねぇ…!!


……お風呂入ろう…