6月3日1部 エイト魂☆ 

June 04 [Sun], 2006, 12:34
行ってきましたエイト魂

どきどきしながら始まりまして。
皆さん登場ーーー
遠くからでも誰が誰だか肉眼でわかるものですね。
とりあえず、テンション

好きやねん、からでしたっけ・・・
とにかく、「すきやねーーん」って所に萌え

っていうか、やっさん、マル、たっちゅんは楽器うまいですねぇー。
本当にかっこよかったですっ。

でもね、ごめんなさい。
ノリかたがわからなかったので、ボケーっとみてましたww
みんなたのそしそうだーとか、カナリ冷静にエイトやファンの人達を見ていました。

エイトって、盛り上げうまいよね。
ファンの人のことちゃんと見てるなーって思った。

で、「ミセテクレ」って曲ありますよね
あれ見た瞬間に思ったこと。

「KAT-TUNが歌ってそうな曲だなー」



orz



KAT-TUNがあたまのなかにでてきてしまい、脳内変換してしまいましたごめんなさい。
でも、あたしあんなふうな曲が好きだなーっておもった。
ライトの使い方とか、かっこよくて、ダークで。

で、時間は過ぎて、メンバー紹介。
みなさんかっこいいなぁー
てか、大倉さんとっても人気ですね一番歓声が大きかった気がするんですけども。
あ、亮ちゃんもだなっ。

やっさんゲキカワ!!!
ちっちゃいし、笑顔可愛いし、ギターうまいし、ヤッバイ

で、マル、すきだー
なんかね、マルの株があがりました。急上昇です。

で、あたしが一番楽しみにしていたこと。



続きは下に☆

おめでとぅー! 

May 23 [Tue], 2006, 20:58
亀ちゃん月9おめでとぅーーー

いやはや、噂は聞いていましたが、まさか本当だとは思わなかった(笑)
朝ビクーリしたよ
月9かぁ・・・なんだか凄いことになって参りましたねぇ
亀ちゃんの演技がみとめられたってことだよね

で、早速調べてみたところ。

伊東演じる大手広告会社のCMプランナーは、「仕事命」でプライベートは二の次というバリバリの28歳キャリアウーマン。仕事も流行の服もバッチリだが、唯一「かわいげ」だけが足りない女性だ。(スポーツニッポン)

ほほーう、なるほど。
でもって亀梨さん。

一方、亀梨が演じるのは同じ広告会社にアルバイトとしてやってくる23歳。少しふそんで生意気なところが女心をくすぐるキャラクターだ。

最強のアルバイターさんですね。
そりゃぁ、女心くすぐられるに決まってるじゃないかこのやろー!!!

てか、ヤパーリラブストーリーなんですか
どうしよう、泣くよ(ぇ

ケメチャンがチュー・・・うわ、あたし多分崩れ落ちるわw
でもまぁ、何回か見ればなれるはず(ぇ

そういえば仁さんがすっごい好きなころ(今もスキよ)、anegoのキスシーンみてショボーンってなったなぁ友達に何回もそのシーン、いや、写真かな?見せられた(笑)

でも、何回も見ればなれるものですよね。
今は全然余裕むしろチューしちゃいなよっってかんじ

ANYWAY 亀ちゃん本当におめでとう
でも、体調に気をつけて、頑張ってください


そしてそしてReal Faceミリオンおめでとーーー

発売9週目なんですってね
しかもデビューシングルがミリオンって、ケミストリー以来だそうで。すごいなぁ、うん、すごいよっ。
ファンの力ってすごいなぁって本当に思いました。

コンサートでみなさんのペンライトが同じように動いてるの見たときは本当にビックリで感動しましたよ
あたしもこれからはガンバルノダ!!

もぅ国民的アイドルっすね。
あ、昨日スマスマを見ていてキムタクが亀梨さんに見えて仕方なかったのはあたしだけですか?ww

さーてと、またベストオブカツン聞いてこよう

あ、続きにウタワラ感想かきますねー

KAT-TUN魂@ドーム 

May 15 [Mon], 2006, 17:56
はぃ、行ってまいりましたKAT-TUN魂in東京ドーム☆
お友達の亀ちゃんファンの子といったんです。友達は初カツコン!!

で、東京ドームってすっごい広いじゃないですか。おもしろいくらいひろいじゃないですか。近づくこととかムリだろうなーって思ってたんだけど。

会場は行ってみてビックリ。

なに、スタンド2列目じゃないですか
メインステも結構近いしスクリーン見放題だしw
かなり感動してましたよ!!もぅはい、テンションアゲアゲです。

でもって会場暗転→ファン立ち上がってキャー!→友達とあたしはその歓声に驚くww

でもってペンライトのあまりの美しさに感動しておりました。

さてさて、曲レポとかは皆さんしてくれると思うので、あたしは自分の中でとどめておきますww

さて、一番最初に目の前に来てくれたのは誰だったかなぁ。
とりあえず皆目の前に来てくれました!!とりあえず目線はほんとに一瞬だけどもゲット☆

どんな距離かっていいますとねぇ・・・んー、2mとかですね、はい!素晴らしく近かったです。

間近で見た皆さん
・亀ちゃん 光り輝きすぎて大変でした。キラッキラしてました。
      お手振りゲーッツ!!!

・仁さん  横アリの時よりも元気そうでした(ぇ
      かぁっこよかったわぁ・・・オーラガ・・・・・

・じゅんの かっけぇ!!この人はリアルのがいいね。
      モデルさんみたいでした。笑顔が素敵。

・コーキ  小さかった!(ぇ でもかっこえぇぇぇ。
      笑顔が素晴らしく素敵でした!!

・たっちゃん あのね、女の子に見えたww
       あの笑顔でお手振りされてあたし本当に心臓とまった!

・中丸さん キレイ。カッコイイ。カワイイ。ヤバイ。スキ。
      はいどうも、もうね、うん、堕ちた。

さて、あと中丸さんのボイパには感動しました。
あの人本当に人間としても尊敬しちゃうんですけどどうしよう。

で、コーキソロはかぁっこいいねぇでもごめんなさい、バックについてる仁さんにめをうばわれてました(ぇ
あのときの仁さん衝撃的にかっこよく見えたんですけども

で、亀ちゃんソロはキレイだねぇー。
イスに座りたい。あ、だめだ、確実にあたし死んじゃう
最後の表情が素晴らしいですね(ニヤリ

Newsについて。 

May 11 [Thu], 2006, 21:39
さて、前回はKAT-TUNについてお話したので今回はNewsについて語らせていただきます。

かなり自己満なんでww

ぴぃちゃん
激ラブ。LOVE。
はい、大好きなんですあたしこの人のこと
なんだか最近ありえないくらい山下さんの魅力に気がついてしまって困っています。
理想の男性だとおもう
かっこよくて、良い体してて(ぇ)でもって友達おもいだし。
全てにおいて努力してるじゃないですか。ドラマも全力投球だし。だから、人間として尊敬します。
でもってNewsのこと最近は本当に大切に思っていますよね
結成当初は・・・って感じだったかもしれないけど、今はほんとうにこのひとはNewsを愛してると思う。
コンサートのMC面白かったし
あと、黒髪萌え〜〜最高です


亮ちゃん
この人かわいいからかっこいいに大変身しましたよねぇ
でも、時々見せる照れたようなあの笑顔にノックアウトです
つーか毒舌さいこうだねすがすがしくなりますよ(ぇ
で、亮ちゃんの曲好きなんだよね、あたし。特に「恋焼け」あれ亮ちゃんメインですよね
なんか本当にしびれるーですよこの人も黒髪でいいね
ついでに演技力も最高一リットルの涙では何回も泣かされました。


うっちぃ
今はお休み中のうっちぃ。あたしはずぅーっと帰りをまってます
うっちぃはカワイイ。ホントにかわいすぎる
たまにめっちゃ子供みたいな発言するのがツボですなのに、やっぱり健全な男の子だから下ネタも話しちゃうあなたが好きww
お笑いの極意もあるし。
亮ちゃんとうっちぃのペアは見ているだけで笑顔になります


慶ちゃん
好き。すっごい好き。
何がすきって、トークはもちろんおもしろいし、歌も最近うまくなってきたし。
でも由良さん的に一番すきなのはヘタレなあなた
やられキャラっていうのですかねー。みなさんに襲われて真っ裸にされちゃうあなたが好き(ぇw
でもってメンバー想いでえらいよね。すばらしいメン愛ですっ。
ついでにあなたのエロ腰は激しいけどあまりエロくみえないのはあたしだけ

KAT-TUNについて語ってみる。 

May 09 [Tue], 2006, 18:33
どうも、どうも、中丸雄一です(チガウ
すいません、由良です

なんだか最近とぉってもジャニ・・・いやカツンとニュスがすきなんです
てことで、あたし的にカツンについてお話させていただきます(ぇ

KAT-TUN

K 亀ちゃん
大好き。とにかく大好き。
全てにおいて頑張って最年少ながらもカツンを引っ張っていく姿とか全てにおいてツボ。
目を細くして笑うあの笑顔を向けられた日には倒れること必至。
演技力もありますよねーこの子。修二ラブ
壊れたときの亀ちゃん最高。
あと、歌すきです、亀ちゃんの歌っているお姿。で、セクシィな顔で踊りますよねーあのこww
そんなこんなで全てにおいて最高この間のコンサート(横アリ)で目があったぁぁぁぁ
で、一気に堕ちました。

A 仁さん
なにこのセクシィな人(ぇ
仁さんのエロダンスとか、もうね、ニヤニヤしますw
仁さんは自分を持った人です。仁さんが好きあ、黒澤明彦はすべてがツボw
あと仁さんの歌う歌は全てが好きです。英語の発音も良いから好き
特に今回のソロの「Lier」の発音がツボッたwあとha-haの「bitch」。YOU最高だよw


T じゅんの
なに、このさわやかな人
じゅんのの笑顔が好きです、癒されます
この人の面白くないギャグも好きです。かわいいねぇー
で、じゅんののビバップタイムの「It's 田口 dream」がすきです
あとじゅんののアクロバットには本当に驚かされます。

2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像由良
» KAT-TUN魂@ドーム (2006年06月28日)
アイコン画像よこ姐
» KAT-TUN魂@ドーム (2006年06月28日)
アイコン画像由良
» 6月3日1部 エイト魂☆ (2006年06月05日)
アイコン画像オガタ卍
» 6月3日1部 エイト魂☆ (2006年06月04日)
アイコン画像由良
» 6月3日1部 エイト魂☆ (2006年06月04日)
アイコン画像由良
» 6月3日1部 エイト魂☆ (2006年06月04日)
アイコン画像未来
» 6月3日1部 エイト魂☆ (2006年06月04日)
アイコン画像kaorina
» 6月3日1部 エイト魂☆ (2006年06月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:u-r-butterfly
読者になる
Yapme!一覧
読者になる