まいど! 

2010年01月29日(金) 19時50分
変えました

http://ameblo.jp/azm213/http://ameblo.jp/azm213/

ひとりでも多くの方に知ってもらいたくて! 

2009年04月05日(日) 22時17分
わたくしの中学時代(同窓生で野球部でも一緒)の友人の奥さんが・・・

『一刻も早い肝移植必要』

                      [写真:4/4(土)読売新聞より]

なんです!


少しでも何かしてあげたいと思いトピック書きました!

詳しくは↓見てください!

http://www.save-toshi.net/







朝日新聞記事
http://www.asahi.com/kansai/news/OSK200903280057.html





何とかこの活動を少しでも多くの人に知って頂きたく思っています。
どんな形でもいいのでご協力お願いします。














部屋入門!? 

2009年03月21日(土) 15時55分








はぁ〜どすこい




本日『高砂部屋』に朝稽古を見学しに行ってきました!








入門したての若者!!まわしが「ゆるゆる」でしりの穴までみせてくれよった!!







チュチュンがチュン!電線に〜♪









乳が〜んぐ!




















モンゴルの『朝赤龍』と・・・














先ほど乳をもまれてた『男女の里さん』!!結びの一番の後『弓取り』をする人だよ〜ん!




あと「ちゃんこ」も頂いてきました『ごっつぁんです!』

HMKU/// 

2008年11月29日(土) 20時24分
Chicken George3代目Chicken George(チキンジョージ)に

ようやく偶然店内に入る機会があり見てきました!

わたくしが通いだして30年近くなります!


ちょっと狭くなってるかな?
でも凄く綺麗になってカッコイイ

「思い出」がいっぱいある神戸を代表するライブハウス
昔のニオイを残しつつリニューアルしてるのがとても嬉しかったですさすが


で、『フリーパス』をもらい払わず最後まで
「ず〜ず〜しく!」
『すたっふぅ〜』の皆さんありがとうでした

いったい何を食べればいいのだ! 

2008年09月23日(火) 20時34分


『丸大食品、



出荷総数は



35万袋に 



メラミン混入



恐れの



菓子 』






















ところで、フジテレビ以外とお金無いのね!



ラーメンと雨 

2008年09月06日(土) 16時39分
先日のお話

谷町4丁目のとある所で・・・・






お昼休憩も終わり、機嫌よくお仕事

しばらくすると「腹が・・・腹が・・・」

『ゴロゴロギュルギュル』

我慢が出来ずトイレへ←(実際こんな生半可な走りでは無い)

汚い話だが「下痢だ」




ようやくトイレから開放され、

「ふぅ〜」と、安堵のため息


すると、向こうから仕事メンバーの一人が・・・

「エライコッチャ」と腹と尻を押さえ一目散にトイレへ・・・


 しばらくすると、またお腹が・・・『ゴロゴロ』・・・

またトイレへ


ようやくトイレから開放され、

「ふぅ〜」と、安堵のため息


すると、また向こうから同じやつが・・・

「エライコッチャ」と腹と尻を押さえ一目散にトイレへ・・・







「東くん!ひょっとして昼食った中華の『み○み○』のラーメンか?」

そう言えば4人で行った『み○み○』

二人は同じラーメンを・・・・

「それしか考えられない」

午後から二人は下痢、ラーメンのせいで3、40分トイレで過ごしてし

まいました







そういう日は、ついてないもので・・・

腹も治り仕事も終わり屋外へ出て間もなく「ゴロゴロ」

今度は腹では無い空模様だ

と、いきなり『ザ〜』


ごっつい雨や〜

すたこらさっさと・・・

でも、走るより雨のほうが強い

今流行(はやり)の『ゲリラ雨』


わしらのスピードでは到底・・・



谷4の駅につく頃にはもう『びじょびじょ』


散々な目に会いふと空を見上げれば小雨に・・・








ついてない日はついてない

『下痢、ラーメン』
 (ゲリラーメン)

    と


『ゲリラ雨』
 (ゲリラアメ)



てな日でした。


チャンチャン

ある朝の出来事!! 

2008年07月05日(土) 18時32分
シャワーも浴びたし、







歯も洗ったし、







『シュゥ〜ッ!』っとワキにひとふき!
??????????あれ?


あっ









と、思ったら・・・・












なんと・・・・
























ゲッ






だった!!!




ど〜りでワキ「ねちゃねちゃ」










せっかくいい朝迎えてたのに〜




朝7時の出来事でした








でもこりゃ似てるわな






押入れの箱はタイムマシーン 

2008年04月06日(日) 19時44分
先日衣替えしました。

んっ!そう言えば前から気になってた押入れの片隅にある小箱!

何が入ってたっけ?

開けてみて・・・・


おおおおおっ!

こんなとこからこれが出てくるとわびっくり!!

もうどこかに捨てたとばかり思ってましたわ

それは思い出すのも恥ずかしく

それはそれは恐ろしくもありおぞましい・・・

伝説の・・・

んんん・・・なんとも紹介したいようなしたく無いような!






1993年 3月号の・・・










『Meets』



 



これの見開きに・・・しかも目次のページの下に『今月の見る目次』に俺の姿が・・・















そして23ページ・・・

証拠にもなく現れる俺!!













恥ずかしいけど、この頃は怖いもの知らずの頃!


とても楽しい時期の証拠思い出の物が出てきて

少し嬉しく15年前を思い出しビールを飲みました!!




しかし皆若い

一大事 

2008年03月21日(金) 21時22分
できるだけ多くの人に知ってもらいたいので、ご協力をお願いします。

3月15日の午前3〜5時ごろ、兵庫県尼崎市の駐車場にて機材車が車上荒らしに遭い、高橋ヨシロウ(ACTION,NOVELA)所有のESP製オリジナルベース、「SLAVE-T」2本(ブラックとブルー)が盗まれました。直ぐに尼崎南警察署に届けましたが、未だ犯人及びベースは見つかっていません。現在、関係者の皆様の協力を得て全力を挙げてベースを探しています。 楽器店 ・ ネットオークション ・ 質屋 ・ リサイクルショップ ・ フリーマーケットなど、どんなところで発見されるかわかりませんが、可能性のありそうなところはすべて探していきたいと思っています。この事を少しでも多くの人に知っていただき、何か情報があれば是非ともご連絡を頂きたいと思い書き込みさせて頂きました。もしも何か情報をお持ちの方がおられましたら action@daipro-x.co.jp(レコード会社、[株]ダイプロ・エックスのACTION用アドレス)までご連絡を頂けませんでしょう
か。ご協力をお願い致します。ESP オフィシャルサイトhttp://www.espguitars.co.jp/index2.htmlトップページ下段「 MUSICIANS GALLERY」→「ENTER」→「YOSHIROW GUITAR & BASS GALLERY」から「SLAVE-T」BASSの詳細がご覧いただ
けます。上記の文章をコピーして頂いて結構ですので、少しでも多くの方にお知らせいただけると助かります。

昨日・・・ 

2008年02月11日(月) 13時23分



タイミングよく!!!

が家のバルコニーからくっきりと

で思わず「パシャリ!!」







我ながらきれいに撮れました
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像BlogPetのtong-san
» 一大事 (2008年03月25日)
アイコン画像*MiHO*
» 昨日・・・ (2008年02月27日)
アイコン画像BlogPetのtong-san
» 昨日・・・ (2008年02月16日)
アイコン画像BlogPetのtong-san
» アップ!! (2007年12月23日)
アイコン画像あ゛〜さん
» あ〜はらがたつ!!!!! (2007年10月08日)
アイコン画像みほ
» あ〜はらがたつ!!!!! (2007年10月07日)
アイコン画像BlogPetのtong-san
» あ〜はらがたつ!!!!! (2007年10月06日)
アイコン画像BlogPetのtong-san
» 昨日の飲み会!! (2007年09月17日)
アイコン画像BlogPetのtong-san
» 恒例!!芦屋花火!! (2007年08月14日)
アイコン画像tong-san
» とってもうれしい〜 (2007年07月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:u-q-o_azm
  • アイコン画像 誕生日:2月13日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 職業:フリーター
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
「おもしろきことなき世をおもしろく!!」
Yapme!一覧
読者になる