お買い物☆ 

May 27 [Sun], 2007, 0:07
今日は車見に行った〜★即決で購入決定。。
納車は来月はいってからなので待ちどおしい(*^^*)
今回はちゃんと乗らなきゃなぁ(--;)その前に免許更新行かなきゃだ〜〜
ドライブ行きたいなぁ★

書きまくり(笑) 

May 26 [Sat], 2007, 2:26
なんか書きまくってるネ
電話きて色々話したら
すっきり氓チてゆうかやっぱり大切な人が誰だか
わかったょ
私もちゃんと愛されてて少し安心した
ありがとですm(__)m
私もだからね
明日もお仕事がんばってねp(^-^)q
でも無理しないでねァ
早く体調が良くなりますようにニ
おやすみなさい

もぅ。。。 

May 26 [Sat], 2007, 1:00
いっその事仲直りしてうまくいってくれメォどうにかなりたいなんて望んでないのに色々はなし聞いてたらせつなくなったモ
選ばれなかったんだから
しょうがないけど、
愛されててうらやましかった
私は何年かけても今以上になれなかったしェ
言いたい事が言えて対等な立場にいれて自分で答えが選択できるなんて
私には考えられないし。。私なんて拒むなんて
考えられなくてひたすら
受け入れるだけだなぁ
なぁ〜んだか辛くなった
なんでかなぁ。。。。
寂しさをまぎらわす為の
私を感じたからかな
自分の環境もそろそろ
大事にしなきゃ

メェルきたぁ 

May 25 [Fri], 2007, 17:16
メェルきたぁ☆
来週末の予定について
はぁュ悩ましいヒ
もう仕事終わったし今日は注文してたサンダル届くし楽しみ
早く帰らなきゃリ

あめあめ。。 

May 25 [Fri], 2007, 12:34
雨ですな〜

サンダルはいてきたら足がびしょびしょ...

社内が湿気でもやもやしてるし。。。。。。。。。。。。

今日は早く帰ろう

風邪治ったのかなぁ〜〜〜心配心配

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:★★
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる