望む!体質改善

June 10 [Thu], 2010, 11:51
元々、体は強くないな・・・と思っていたけど
こんなに弱いなんてと最近は思う程です。

大好きな先生に会えるのはいいんだけど
やっぱり健康が一番だとほんっとに思います

いつもの症状は落ち着いてきて、病院もまだ行かないかな・・・
と思っていたら風邪を引き
長引くし、しんどいなぁと先生の日に行ってみたら
気管支炎という感じで薬をいっぱいもらい・・・
超〜〜〜〜〜まずい

薬なんて飲まないに越したことは無い
将来的に、体の負担を考えたらやっぱり飲まない生活したいですネ

でも、今回も先生に会えて元気になりました

全開、話したこととか覚えててくれて
「話は進展した
なんて聞いてくれました
嬉しかったなぁ

まぁ、そんなこと言っても私が風邪でダウンしてる間
彼がかなり頑張ってくれてるので
とってもしています
早く元気な体に戻りますように・・・・・・

そして、元気になったら体質改善のために生活を変えよう




お仕事が決まりました*

March 12 [Fri], 2010, 12:09
来週からようやくお仕事が始まります

一生懸命、自分の出来ることを頑張ろう

自分が出来ることのちょっと、上も頑張ろう

毎日、楽しく ニコニコ過ごそう

3月9日

March 09 [Tue], 2010, 20:41
今日は1ヶ月ぶりの診察の日

久しぶりに先生に会えると病院へ

診察室に呼ばれたら。。。。。

先生が
なんでどーしたのっ何かあったっ

って感じで、メガネかけてて
新しい白衣着てて
お洒落なシャツピシッっと決めてて

ドキドキしちゃうじゃないですかっ

先生はいつもみたいに優しいし、いっぱい気にかけてくれた

あー幸せ

でもまた1ヶ月会えないよーーー

次に会ったときはもっとプライベートな話題したいな

減っちゃいます。。。

February 09 [Tue], 2010, 19:26
本日は月に2回の病院dayでした
普通は病院なんて好んで行くものじゃないけど
大好きな先生に会えますからね
そりゃーウキウキです
いつもより化粧も濃い目です

でも、体調的には良くなっているけど
それ故に・・・・・
月に1回でいいよ
ってことになってしまいました

先生に1ヶ月も会えないなんて
超寂しいです

次は3月9日。。。。。

たまのお楽しみ***

January 28 [Thu], 2010, 16:00
こんにちは * 
今週は1週間、彼が出張でお留守です

私は1人でゴロゴロしたり

お出かけしたり

面接に行ったりしました
(残念ながら決まりませんでしたが

ただ、火曜日は病院の日で

私の大好きな先生に会えたので
良しとします

先生とはしょっちゅうは会えませんが
心のオアシスというか

会ってお話をするだけで元気になれるので
とっても貴重な、大切な時間です

次は2週間後・・・・・
早く会いたいなぁ

付き合って、7年目。

January 16 [Sat], 2010, 12:14
わたしと彼は
お付き合いして6年と7ヶ月
まだ年齢的には若いけど
お互い結婚の意志はあるはずです。。。
一緒に暮らして8ヶ月
まぁ、もうちょっと待っていいと
わたしだって思ってます

でもでも・・・・・・
女の子ってどうしても考えちゃうじゃないですか

プロポーズも期待しちゃうし
指輪だって欲しい。。。

それは単なる物欲とは違うんだよね

ここまで一緒にきたよってことで
愛の証 的な。。。

周りはどんどん結婚していって
焦ったりもしたけど・・・・
まぁー焦っても仕方ない!
大切なことだもんね

って言い聞かせます

エンゲージリングとかどんなのがいいかなぁ〜
なんて
考えてるうちが実は1番楽しいんでしょうか

うわぁ〜〜〜〜

January 14 [Thu], 2010, 12:41
すっごい、すっごいサボっていました

年が明けちゃいましたね
去年の5月に引越をして、彼と暮らし始めました

約8ヶ月経ちましたが。。。。

想像以上に同棲っていいものですっ

とっても仲良く過ごしています
もっとケンカするかなぁ〜とか
ストレス溜まるのかなぁ〜
なんて妄想していましたが・・・・

お互い、毎日思いやりを持って接しているつもりなので
すごく幸せです


ただっ
ここ2,3ヶ月体調を崩してしまい
なかなかうまいこといかないのも現状です

でも、そんな自分とも向き合って
これから人生をエンジョイするつもりですっ

素敵な主治医のS先生とも出会えて
わたしはこの地に来て良かったなぁ〜と思ってます

よしっ、そろそろお昼ごはんでも食べますね

夢叶う

February 24 [Tue], 2009, 1:09
くじけそうなときも

寂しくて死にそうなときも

もうやだ!って投げ出しそうでも

凸凹だった道も、ずっと歩き続けて・・・

やっと、光が見えてきました

4年間続けてきた遠距離

もうすぐ卒業して、2人で頑張るときがきました

彼の優しさがじわじわと毎日伝わる。

お互いが、応えようとする気持ち

大切にして、春からも頑張るんだ




女心と秋の空

October 23 [Thu], 2008, 22:42
なんか・・・
秋ってやっぱり、切ないんですね

日々、我慢していたことや
悶々としていたものが
ギブ


と、訴えています

マジで限界。。。

切ないっていうより・・・
悔しいような悲しいようなです。

信用することって簡単じゃない。
だからこそ裏切られたら取り戻せない
信用し続けることって簡単じゃない。
1人の頑張りでは、どうにもならないから
私は信じることをやめない!

と、常々思ってきたけど・・・

やっぱり片方だけじゃ成り立ちませんね
そして、ダメなものはダメと
受け入れた方が楽なことも。。。

はぁ。
タメ息

楽しいぞ!夏☆

August 25 [Mon], 2008, 22:31
こんばんは
いい感じに涼しくなってきて
(また暑くなるとは言っていますが・・・
過ごしやすいですね

今まで夏が大嫌い
なにも楽しくない

と言っていましたが・・・・

今年の夏は、そうでもないくらい
楽しかった思い出がたくさんあります

夏を好きにはなっていませんけどね

前にも書いたように
花火の撮影に行けたし、祭りも楽しんだ

お友達ともご飯に行ったり
《おかげで3キロ増量

彼ともちょくちょく会って遊べた

それが何より嬉しかったです

写真もいっぱい撮って、ニヤニヤしちゃう

浴衣が着られなかったのが、残念

来年は絶対着てやるぅ

最新コメント
2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:うーこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・写真-写真ばっかり撮って生きてます☆
    ・恋愛-恋人大好き
読者になる
Yapme!一覧
読者になる