profile**
水闇春稀(mizuyami*haruki)
通称ハルちゃん
17歳、高校3年生、A型、日本在住
ポルノオタ(笑)
好きなもの:ポルノ、次長課長、ロザン、フットボールアワー、チュートリアル、ゆず、バンプ、平成ノブシコブシ、パンダ、アヒル
秋葉サユル(akiba*sayuru)
通称サユリン
17歳、高校3年生、B型、ドイツ在住
ジャニオタ
好きなもの:内さん、成亮さん、NEWS、ポルノ、スキマ、コブクロ、K、三拍子、ハマカーン、NON STYLE

ふたりについて
中学校1年生のときに同じ部活と委員会(美術部と図書委員)で運命的な出会いを果たす。そして数々の困難を乗り越えいまや交換日記をする仲(微妙)。将来を約束した仲(笑)。
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:u-p-j
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
遅くなってごめんね。 / 2006年06月10日(土)
書かずにどんだけ経ってんだよって話ですよね。
ホントごめんね。


携帯のメールでも言ったけど、卒業しちゃったよね。
あんた早いわ〜。あたしはまだでっかいテストが2回あるのよ
ま、他の学年に比べたら1回分少ないンだけどね。


そういや、今日英検受けてきたよ。
もう多分撃沈です。撃沈撃沈撃沈撃沈…。あははははは。
いやっ!英語恐怖症です。マジデ。
ま、いっか。


ねずみランド行きたいね〜。是非っ!
っつうかもう、マジで遊びたいわっ!遊ぼうね(笑


うん、なんとかなるよ。
ってかそう言って諦めなきゃやってらんないっしょ(笑
A型でも同じ考えだから大丈夫でしょ。
あたしと同じ考え方ですな。姉さん気が合いますな。


HNのセンスがいいからまたいいんジャン、あーた。
羨ましい限りでごわす。
だんだん語尾がおかしくなってきた。
多分、頭がパンクしそうなんです。
なんでって?


今日は英検、明日は漢検、明後日レポート提出で、明々後日テスト。
明々後日の次の日もテストかな、小さい奴。
あたしに休みを…くれっ…
 
   
Posted at 18:00 / その他の話 / この記事のURL
コメント(0)
これ、 / 2006年05月06日(土)
順番じゃなくても良いよね 笑
好きなときに好きなだけ書くってことでどうですか奥さん!


新入生歓迎会か〜!そうか、もう高校3年生だもんね〜。
こないだ←のプロフィール高校3年生に変えといたよ〜笑
つってもあたしは実感ないな〜。
今テスト中なんだけど(本番)
で、6月に実質上高校卒業しちゃうんだよ!どうしよう!笑


そう!そんで卒業してしばらくしてから帰るのよーん♪
楽しみだなー。ホント楽しみに。
そのときなまた遊んでね〜★
カラオケでもねずみらんどでもいいよ 知らん


つーか、矯正つらいのかよ〜嫌だな〜;;;;
ま、なんとかなるべ 何
なんかB型てき発言をしてしまった...
でも基本的にこんな性格だよあたしゃあ ぇ
こう、「なんとかなるべ」みたいな 笑


すごいよね、HNの数。自分でもすげー驚いてしまった・Д・)
自慢って言うか飽き性?何
ネット歴4年でこのHNの数はねぇ〜よ!笑
ちなみに、もっと使ってますからね。覚えてる限りでの数だからさ。
ちなみにあれからもう一個思い出したからね 笑


ま、そんなこんなで!
 
   
Posted at 05:24 / どうでも良い話 / この記事のURL
コメント(0)
遅くなってごめんなさいっ! / 2006年05月02日(火)



なんてこった…。







ごめんね、いかんな…これ。
申し訳ないっ!
しかもなんか知らんがなかなかログインできなかったしね。
不運不運でもう、ホント…あ〜


あのですね、最近はですね、新入生歓迎会の実行委員として必死に計画立ててたんですよ。
昨日一応終わったんですけどね。
もうホント疲れちゃいました。
でもみんな楽しかったって言ってくれたから良かった


ところで、サユリンもうすぐ帰ってきますねv
楽しみに待ってますので、帰ってきたら是非お声をっ!(笑



>さて、下の記事のお返事をば(笑


あたし部長かいっ!
うふうふうふふふふ(怪


矯正つらいぜ〜結構。
口内炎に慣れてて良かったかなぁって思うくらい。
普通のってか並みの人だったら乗り越えられないねっ。
…って勝手に思ってます(笑


22個ってアナタ…。
すごいわ、すごすぎるわ。しかもサイト19個ってどないやねんな。
ホントすごいわ。
自信もってくださいな。
それはかなり自慢になります。
 
   
Posted at 17:52 / その他の話 / この記事のURL
コメント(1)
ごめ...! / 2006年04月15日(土)
すっごい遅れてもうしわけなか...
なんだかんだでre:12も休止しました
そして一周年も迎えました 笑
まま、さくさくすすめますわ 何


次回予告おもしろいよねー!
なんてこったぁ!次長課長部長じゃん!誰
部長=ハルちゃんね!笑


いやね、なめられてんじゃないんだよね 笑
キレる?っていうか、そういう雰囲気になるとぜったい口調悪くなるからさあたし、
そんときは「すいませ!」って皆言う 笑
でも結構たのしいよ 何
そんな怖いのか...って、間違ったイメージ与えないでよ!?笑


矯正つけたんだ〜★
私も日本帰ったらつける。
こっちはなんかやり方が古いらしいよ^^;


ねね、聞いて、私今までのハンドルネームを覚えてるだけ集めたら
なんと22個あったんですよ 笑
まだ思い出せないヤツもあるから、ホント、一体何個あんだろ...
って思う。ハンドルと一緒にサイト数数えたら19個あった 笑
じぶんすげー!笑


ってことで、遅れてすいませんでしたノД`)ホントに
 
   
Posted at 11:13 / どうでも良い話 / この記事のURL
コメント(1)
次回予告は面白いぞっ! / 2006年03月21日(火)
こんばんは、春稀です。
いきなり次回予告は面白いよね。
あたしもものっそい好きなんだよねぇ〜vv
ちなみにね、あたしが次長課長の名前を入れてやったときは


水闇春稀と井上聡とお笑いトリオを結成した河本準一は心底悩んでいた。
「水闇春稀はツッコミ井上聡はボケ、じゃあオレって何なんだ…?!」
次回 「解散」 涙無しでは、語れない…



って出ましたよ。
河本君、君って一体なんなんだ(笑


なんかサユリン相当なめられてるじゃん。
でもサユリンのイメージからしてめっちゃ厳しいお姉さんって感じなのにねぇ(笑
あたしなんて、サユリンが怖くて毎日ガタガタ震え…(強制終了
まぁ、それは半分嘘としても。
サユリン頑張れっ!


あたしは昨日矯正装置つけたから痛くて痛くて…
なんも噛めないの。痛くて。
あ〜!もうっ!口内炎は増殖するしね…。
頑張りますけども。


コメントね、あたしもこの間サユリンとこ書いちゃったし(笑
クセでコメントしちゃうんだよね。
だからまぁ、書いちゃったら書いちゃっただよ!
気にするなって。


とまぁ、まとまりのない文章ですみません〜(逃
 
   
Posted at 21:09 / サユルに物申す! / この記事のURL
コメント(0)
イエッヘーイ / 2006年03月18日(土)
こんにちは、微妙にこの日記の存在を忘れていたサユルです。
あ、ごめん、なぐらんといて!
タイトル画像気に入っていただけたようで嬉しいです!あひゃ!


ブログに私信やめようぞとか言っておきながら
ハルちゃんのブログに今、コメしました(…)
こっちにも書こうー嫌
あれだよね、コブクロは良い!以上!何
今ね、唄うまい人しか受け付けない身体になってるんだよね、音楽に関しては。ぁ
ちょっと音外れたらキレるからね 何
「てめぇミュージシャンが音外してんじゃねぇぞゴルァ!?」
ってなるからね 怖


そういえば昨日舌回して母上に学校で突っ込んだら
後輩に「怖・・・笑」とか言われました。
どうしよう!本性がバレていく!
ホントは優しくなくて毒舌スナイパーですよ 何


ハルちゃんは先輩がまだいたのか・・・
私は去年の9月からずっと一番年上です(学校で)
でも、ちっちゃい子が皆タメ口です。
小学生とか。妹とお母さんには敬語なのに私にはタメ語です。
多分ゲームの話とか一緒にしてあげるからだと思われます。
「お前まだFF進んでねぇの!?」って言われます。
すいません、最近FFやってません・・・ぁ


なにこれ 笑
 
   
Posted at 23:19 / どうでも良い話 / この記事のURL
コメント(0)
遅くなりました。 / 2006年03月14日(火)
あ〜…あ、どうも春稀です。

タイトルめっちゃ気に入ってますよ。
すっごいかわいい


曲名はわからんけど、椿屋四重奏は個人的に結構好き。
前にテレビ見てたらすごくツボだったやつあったんよ。
題名は覚えてないんですけども(苦笑


今日は先輩の恩だし会でしたよ。
大好きな先輩達だったからちょっと泣いてしまった
これからはあたし達が頑張っていかなきゃいけないんだなぁって、やっぱ改めて思ったね。
大好きな先輩達だからこそ、別れは辛かった
 
   
Posted at 00:47 / どうでも良い話 / この記事のURL
コメント(0)
今更ですけど / 2006年03月12日(日)
読んでる人にとってはどっちがどっちかわかんないよね、まんま書いたら 笑
ってことでこんにちは、私はサユルです 笑


タイトル(ヤプ画)はね、めっちゃがんばった 笑
元から可愛い?というか加工はあんま得意じゃないので結局微妙だけど。


やっぱ特に書くことはないです…何
椿屋四重奏の「君無しじゃいられない」はいい曲だよね!
以上ー!(狼少年風に)
 
   
Posted at 23:09 / その他の話 / この記事のURL
コメント(0)
どうもこんばんわv / 2006年03月11日(土)
新しく交換日記をね(笑
それにしても題名がすごいことになってますね、サユリン?
ある意味で感動ですけども。

じゃぁさ、自分達のブログで私信はやめてコッチに書きましょうや。
そしたら良い感じになるんではないですかね。
もちろんくだらない話を書くのもありですしね。
そういうことで、よろしくお願いしますダーリンっ
 
   
Posted at 22:04 / その他の話 / この記事のURL
コメント(0)
コンニチワー / 2006年03月11日(土)
こんにちは!
前の交換日記がきえてしまったので 笑
新たに二人で築き上げる交換日記ができましたぜ!
こっちの方は削除されないようにがんばろうね〜何

つか、なに書くよ自分のブログでいろんなこと書いてるのに、
って感じですが。
まぁ気長にやっていきましょう!
好きな曲紹介しあうとかいうのもいいよね!
とか言ってみたり。

んじゃ、これからどうぞよろしくお願いしますマイハニーハルちゃんへ 笑
 
   
Posted at 21:26 / その他の話 / この記事のURL
コメント(0)
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.