あけましておめでとう 

January 02 [Fri], 2009, 19:10
出発を来月にむかえ、ダイエットはじめました。


といっても、ビタミン剤飲むだけですが。


カル二チンやアルファーリポ酸などがはいったやつ。
いろんなビタミンが一度に。








あと、プレーンヨーグルトにヤクルトとナタデココ混ぜてたでると、めちゃおいしい。





あと、いつも、食べ過ぎてたんですが、それもやめた。




おかしは、やめれんから劇的にはやせられへんけど、ちょっと体がかるくなった気が。。。



















寒い時に思うこと 

December 16 [Tue], 2008, 0:21
1勤して2連休、1勤して2連休、kkkkkkk



そんなシフトやから、すぐクリスマスが来て、お正月がくるね、、、、その間に誕生日もくる。。


 
そして1才 大人になった彼と、1歳 年をとった私が2月に会えるのがわくわく






出会ったときは22才と27歳。





29でも会えるのがうれしいやん。






この際いろんなことはおいといて。。。。






一緒に居れることが奇跡やから。





























おりかえしちてん 

December 12 [Fri], 2008, 23:35
あと二ヶ月か




今日の得 

December 10 [Wed], 2008, 22:19
もう、航空券、買ったんですが、、、、 


毎日、ジェットスターのホームページで金額チェックしてるんですが。。。。。。







今日、なんと、、、私の買った日がめっちゃ高くなっていました。。。



片道9万いくらかな(燃油料込み)。。。 。。。  高い。。すぐ値段変わるんやねジェットは!!





3万円台で買えた私は、、、賭けに大成功



はよ買っててよかった














ガビーン! 

December 09 [Tue], 2008, 16:48
せっかく、バイトがんばろうと意気込んでるなか。。。。。。




フロム トゥデイ、忙しい時期もすぎ、納品もあまりなくなり、、



いらないのに、休み大量にgetしちゃいました ゲ。



ゲゲッ



ああ。今までつめて働いててよかったけど。。






それでは、温泉にでもつかりたい。。




ケ。セ。ラ。セ。ラ。





2ヵ月後の 

December 08 [Mon], 2008, 19:22
来年の出発にむけて、、ほとんどの準備がおわってます。
気持ちの中では荷物をもうスーツケースにつめてるくらいで。。







あとはお金をつくるだけ。。。。。一番重要


AUで働くのはもちろんやけど、今は円高やし、今、1ドル62円くらい。



断然日本で働くべき。





そう、思い、バイトをできるだけ休みを取らないでがんばっているのだが、




まあ、時間のたたないこと!!  はやくー




2月を待ちすぎて、今をあまり楽しんでない。。。
 楽しみはご飯と、睡眠くらいか。。ははははっ


じゅうぶん 幸せ



毎日彼からくるメールに癒されながら、もう2ヶ月、がんばるZO













long time no see 

December 06 [Sat], 2008, 19:39
気がつけば、、、、、、あれから一年もたっていましたね。。。。。。。。。。




ブログ書くひまもないくらい充実な日々すごしておりました 



この一年いろいろあったんです。。それはもう!!

すし屋でバイトしたり、
すしを握ったり、、巻いたりと




韓国人の彼氏ができたり
付き合って一年経ちました




旅行は意外にメルボルンしかいけなかったり。。
バイトはじめるとあんまり動けないよね





今年の9月に帰ってまいりました。


そして、そして、なんと




セカンドワーホリ GET しちゃったんです。




来年の2月9日に出発しまーす。



チケットは 片道 36200円(燃油料込み) で 購入。結構安くで買えた。
1月から燃油料下がるとかどうかっていあってたけど、、、基本料金?があがりそうやし??
かなり安いから買った。




27才 

October 03 [Wed], 2007, 15:19
毎日パスタばかり、飽きてきましたよ。


最近は、ぺペロンチーノもどきを大量につくりまして、
たべてます。





洗い物も増やしたくないから、タッパのままで、たべます。

一人だとこうなる。


シドニーの外食は恐ろしくたかいから、
今は、節約。


ちょっとホットチョコレート飲むのに、$3.80くらいはかかるしね。











っていいながら、最近買い物したよ。




水着と麦わら帽子と、ビーチサンダルをROXYで買いました。

へへへ!!



もうすぐ夏がきます。


海なんてあんまり、好きじゃなかったから
水着もってこなかったけど、


オーストラリアの海のきれいこと!!!

やまほど、ビーチあるしね。





正式には12月から夏らしいけど、




今日は、34度もあって、しかも日本みたいに蒸し暑い。





ビーチへいくぞ。







じつは、先週マンリービーチにいってきたけど、





日本人の私には、寒くて入れん。

ぼーっとしとくだけでもきれかった。
ジャズフェスティバル中でした。









その前に体きたえるぞ。



家のプールで特訓だ。







まあ、お姉ちゃんきてから、はじめよう。






そう、あと一週間で、お姉ちゃんが、シドニーにくるぞー!!

しかも、一ヶ月おんなじ、家に住みます。


きっと驚くど!あの家。




たのしみだ。














56階 

October 02 [Tue], 2007, 12:12
ハロー。シドニー生活3週間たちました

ホームステイもおわり、マンションでルームシェアしてます。


それが、めっちゃすごいんです。

シドニーの六本木ヒルズだと思います。


プール、ジム、サウナつき。



56階だてのビルで、56階に住んでます。
ペントハウスってやつです。

下の階たちはホテルになってます。

景色がとにかくきれい。
とにかく新しい。
シティだから便利。





普通じゃそんなとこ住めないよね。




だから
三人部屋なんです。。。

だから
住めるんですけど。

しかも、2段ベットがあったりして。


それでも、ものすごく快適に住んでます。










新しい学校通いはじめました。



前の学校の時より、レベルも一つあがり
やるき満々。
















はい!きましたよ。 

September 10 [Mon], 2007, 15:14
シドニーに


写真で見るだけの風景が、自分の生活になってます。


通学にのるバス、めっちゃチラッとオペラハウス見えます。

最高だ

今日は学校初日。






なんかオーストラリア、やさしい。


海外やから警戒はもちろんするけど、
そればっかりやったら、もったいない。


どんどん行くぞ!



朝の、8時に道聞いても、みんな丁寧におしえてくれます。
やさしそうな人選んでこえかけてますが。


忙しい時間のはずなのに。



学校に行くのに、5、6人は道尋ねました。



地図の読めない女、オレンジです。




でもおかげで、迷わずにスルっといけたのです。







元気に楽しくがんばってます。





とりあえず、あしたは、携帯電話かりて、
銀行の口座もしてきます。




日本の無料エージェントも見つけれたので、一安心。





そういえば、着いた日の晩御飯は
カンガルーのスパゲティでした。


さすが






では、また時間あるときに、メール
します。


急いでいるので
へんな文です。。。










プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:orange
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1979年12月26日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2007年9月からオーストラリアでがんばる私
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像peaceful103
» long time no see (2008年12月10日)
アイコン画像骨山 ケロ子
» long time no see (2008年12月10日)
アイコン画像骨山ケロ子
» 2ヵ月後の (2008年12月10日)
アイコン画像peaceful103
» 27才 (2007年10月29日)
アイコン画像peaceful103
» 27才 (2007年10月08日)
アイコン画像peaceful103
» 56階 (2007年10月03日)
アイコン画像peaceful103
» はい!きましたよ。 (2007年09月13日)
アイコン画像peaceful103
» はい!きましたよ。 (2007年09月13日)
アイコン画像peaceful
» はい!きましたよ。 (2007年09月13日)
アイコン画像peaceful103
» 顔、四角 (2007年09月09日)
Yapme!一覧
読者になる