自己紹介バトン 

May 30 [Tue], 2006, 20:32
紀由っぺから頂いたバトンです〜(^∀^)






自己紹介バトン




01:回す人を最初に五人書いておく。
やりたい人は勝手に持ってって下チャイナ(・∀・)!!


02:お名前は?
うめこ。


03:おいくつですか?
今15歳。今年16歳になるよ〜☆


04:ご職業は?
高校生でございます。


05:ご趣味は?
ゲーム(牧場物語)やる事。
音楽聴く事。
妄想する事。
小さい子のほっぺに触る事。(ほんのり痴女)
変態発言をする事。(完璧痴女)


06:好きな異性のタイプは?
可愛い感じの人とか。
いかちぃ人とか……。

基本的にタメには惚れないかも。
年上か年下か(´ー`)


07:特技は何?
水泳と…妄想(笑)


08:資格何か持ってますか?
な〜んも(゜∀゜)
そのうち取るわよー。


09:悩みが何かありますか?
あるけど…。
悩まないようにしている。結局悩んだって自分一人だけの話じゃないから
解決なんて出来ないし。

そもそも、後ろ向きでばっかいたら前が見えなくなっちゃうでしょ?


10:お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好きな食べ物はじゃがいも製品。
(ポテチとかじゃがりことかポテトとか、その他色々)

嫌いな食べ物は肉のあぶら、魚、貝、ピーマンなどなど。


11:あなたが愛する人へ一言
階段ですれ違った時から大好きですvV(笑)


12:回す五人を指名すると同時にその五人の他己紹介をお願いします
やりたい人は勝手に持ってって下チャイナ(・∀・)!!

バトーン!! 

April 21 [Fri], 2006, 10:51
はい、だいぶ高校生活に慣れてきたうめこです。


色々新しい生活について書きたい気もするけど

今日は面倒臭いので書きません(´ー`)

明日休みだから、明日書こうかな〜。





さて、今日はバトン書きますー。


ララLet's GO!!(・∀・)














【強制バトン】



※見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
※ここまで読んだ方は諦めて下さい。
※やらぬとすれば、債務不履行として訴訟します。





はぃ、強制です(笑)

私は友人・紀由っぺの日記で見たのでネ〜。


てゆーか、面白そうだから自主的にやりたいと思ったし(・∀・)



つー事で、行きまーす!






■ステータス

○HN
うめこデース(・∀・) 


○年齢
15歳。
9月で16歳になるよー。


○職業
高校生☆もうじきバイトもするさぁ↑↑


○病気
貧血(笑)

…病気は持ってませんよー。


○装備
何、装備って(笑)


左腕にいつもレンジのラバーバンドと、ミッキーさんのラバーバンドしてるよー。

つけたり外したりすんの面倒くさいから常につけっぱ(・∀・)


○性格
嫌な性格。
自分の本性を他人には見せない。


サイテイダネ!!(・∀・)


○口癖
『うざい』etc...


○靴のサイズ
25cm!!

でかくて悪かったな!


○兄弟
弟1人。


○ペット
弟。


あれ?ペットじゃないか(゜∀゜)







文字数の関係でココで切るわぁー。

このバトン長過ぎだぁ(笑)

バトン回答A 

April 21 [Fri], 2006, 10:50
■好きなもの

○色
オレンジが好き。
あとは黄色とかピンクー。


○番号
番号?
3でいいや。理由はなんとなく。


○動物
イルカとか犬とか。

犬は小型犬の方が好き。


○飲み物
炭酸系、紅茶などなど。


○携帯の機種は?
ボーダの703SH


○コンピュータから離れなれる?
ん〜、どうだろう。
離れられるかな〜。


○殴り合いのケンカしたコトある?
ないない(笑)


○犯罪犯したコトある?
ないない。
犯そうとした事はあるがね。


○お水/ホストに見間違えられたコトある?
ないない!


○ウソついたコトある?
あるさ。

人間、嘘ついて生きるモノよ?


○誰かを愛したコトある?
ある。今でも愛してる。

私の一方的な思いなんだけど。


○友達とキスしたコトある?
ないない。

ポッキーゲームは1回途中までやったけど。
アレ途中で笑っちゃって、最後までいかないし(笑)


○人を利用したコトある?
あるさ。


○使われたコトは?
…あるさ。


○浮気されたコトある?
その前に付き合った事がないって!!


○何かを盗んだコトある?
ある。

小学生の時、誰もいない教室に入り込んで、色んな人の机あさって
いい物あったら盗み。

あの時の盗難事件の犯人は私です!!

今はそんな事一切しません。


○拳銃を手にしたコトある?
ない。





まだ続きますー。

バトン回答B 

April 21 [Fri], 2006, 10:49
■今現在

○今着てる服
スウェット!(パジャマ)


○今のムード
微妙……。


○今のテイスト
知らんがな。


○今のにおい
お風呂の入浴剤の匂いがするー。


○今の髪形
起きたばっかだからヤバイよ?


○今やりたい事
HP制作


○今聞いてるCD
ИATURAL


○一番最近読んだ本
友達から借りたヴィジュアル系の本。


○一番最近見た映画
映画見ないなー(´ー`)


○一番最後に食べたモノ
ふりかけご飯。


○一番最後に電話で喋った人
お母さんか?


○ドラッグ使ったんは?
無ぇよ!!


○地球の他の惑星にも人類は居ると思う?
どうだろね?いたりするのかなー。


○初恋覚えてる?
覚えてるよー。

おいらが保育園の時、保育園の先生(実習生)の人に恋しました(爆笑)
だってカッコ良かったんだもん。


○まだ好き?
いやいや(笑)


○新聞読む?
テレビ欄のみ!


○ゲイやレズの友達は居る?
いないって。


○奇跡を信じる
…まぁ。信じる


○成績いい?
全然。悪すぎる。


○帽子かぶる?
冬になるとニット帽かぶる。


○自己嫌悪する?
かなりする。

あー、でも最近はそんなにしないかも。
入試前はかなりピークだった。





まだ続くって。

バトン回答C 

April 21 [Fri], 2006, 10:48
○何かに依存してる?
ORANGE RANGE。


○何か集めてる?
レンジのグッズとか。


○親友いる?
ん〜、まぁ。


○身近に感じれる友達いる?
いるんじゃなぃ?


○自分の字すき?
嫌いよ。


○見た目気にする?
それなりに。


○一目惚れって信じる?
うん。


○ビビビ!を信じる?
うん。
うち結構ビビビ!って来るもん(笑)


○思わせぶりははげしい方?
たぶん。


○シャイすぎて一歩を踏み出せない?
うん。シャイすぎるな、自分は。




■自分のこと

○よく物思いにふける?
うん。結構。


○自分は性格悪いと思う?
悪い悪い。


○いやみっぽい?
おう。


○天使?
いいえ。


○悪魔?
悪魔です。


○シャイ?
もの凄くシャイです。


○よく喋る?
必要以上には喋らないかも。

でもテンション上がるとかなり喋る!!


○疲れた?
だいぶ。


○まわす人
だから強制だろ?


まぁ、訴訟はしないから(笑)




以上です。
疲れたーっ!!

ブラインドタッチバトン 

February 24 [Fri], 2006, 13:32
お友拉致の紀由っぺからバトン回ってきましたー(゜∀゜)


面白そうなのでやるさ↑↑




【ブラインドタッチバトン】


*ルール*・・・間違ったら消しちゃダメ、一回変換したものはそのまま、そして当然下見たらダメです。




Q1.生年月日を教えて下さい。

1990年9がる17日


(『がる』って何(笑)他は上手く出来たのになぁ。)




Q2.TV番組と言えば?

エンtsの髪佐魔


(『エンタの神様』です…。漢字変換がぁ↓↓)




Q3.カッコイイ(可愛い)有名人と言えば?

カッコイイのはオレンジレンジ!!
可愛いと言えば桜つkぁやっきんでしょう☆


(オレンジレンジは普通に打てたなぁ〜。『桜塚やっくん』はもぅ有り得ない事に(笑))




Q4.辛い食べ物と言えば何?

下記のy種


(『柿の種』……。なんか知らんがyが入っとるし。)




Q5.あなたのチャームポイントを教えて下さい。

肩。


(水泳やってて肩広いので。コレ、チャームポイントなんかぁ? 笑)




Q6.あなたの虫に対する思いを教えてください。

キモいれす。いなくなれ。


(『キモいです』って打ったつもりなのにー。)




Q7.カラオケの十八番は何?

〜池行かないんだなー。
生きたいな〜。


(『カラオケ行かないんだよなー。行きたいなー。』とやりたかった。
……からいけ?生きたい?? 笑)




Q8.5秒で「ブラインドタッチなんて余裕だぜ!」と入力してみましょう。

ブラインドタッチななんて余裕だべ!


(『だべ!』って!!(爆笑)田舎モンだぁ〜。しかも『ななんて』ってどもってるよー。)




Q9.バトンを回す5人を教えてください。もちろんブラインドタッチ!…じゃなくてもいいですよ。

えーと、はなチャンあーんど飛奈チャンに頼みたいと思いますー☆
5人もいませーん(・ε・)









あいー、楽しかった(≧∀≦)
パソコンでやったからかなりミスが多かったー(笑)
『やっきん』ウケタ(・∀・)!!


バトンだーい(・∀・) 

January 25 [Wed], 2006, 21:09
愛しの紀由っぺからムフフなバトンが回ってきました。(笑)
その名も『ぴったりバトン』

妄想好きのおいらにはピッタリなバトンだ(´∀`*)
まわしてくれてあざーっす


でゎ、続きで答えまする。

性格バトン 

November 11 [Fri], 2005, 17:33
回って来たので答えますよ〜!!(^皿^●)



@あなたは賑やかな人と大人しい人とどっちですか?
大人しい…方か?
いや、あのね〜私人見知りするんですよ!!
相手と仲良くなれればめっちゃ騒ぐから!

あと何かに夢中になってる時はめちゃ大人しいっす(笑)


Aあなたの性格に相応しい単語を5つ挙げてください
単語ねぇ…。

@人見知り
Aめんどくさがり
B百面相
C呑気
D腹黒


え〜とですね〜、
@人見知り…結構するんです。友達とか作るのはちょっと大変;;

Aめんどくさがりだけど…与えられた課題などはちゃんとやりますよ〜。
  『めんどくさい』って思うけどね(笑)

B百面相…なんですよ。不機嫌な時はすっげぇ嫌ぁな顔してて
  嬉しい時はすっげぇ笑ってて
  好きな人見たときはそりゃぁもうニヤけまくって…。
  何も感情が無い時は無表情で。
  感情が顔にもろ出るから何思ってるかすぐわかるよ(笑)  

C呑気だよ。凄い呑気。
  『まだ平気〜』『まだ平気〜』なんて思ってて後で慌てるタイプ。

Dものごっつい腹黒だよ!!(爆)そりゃぁもぅ!自分で性格悪いなって思うから!

  
B好きな友達のタイプは?
笑のツボが同じ人とか(笑)
些細な事でも笑う人好きよ〜。


C嫌いな友達のタイプは?
人の話聞かない人。
人をコキ使う人。
自分中心に世界が回ってると思っちゃってる人。

こんな人は本気うざいです。


D 立ち直りは早い方ですか?
う〜ん、どうなんだろう?
普通(笑)


E恋人にしたいタイプは?
自分より背が高い人。
優しい人。
常識がある人。
笑顔が素敵な人v
F恋人と一番の親友、選ぶならどっち?
………………。
えっ、選べませんよ〜。
どっちも本当に大切だと思いますから〜(><;;)


Gバトンを回す5人を選んでください。
えと、紀由さん、シズさんで☆

●歌メロバトン♪● 

November 07 [Mon], 2005, 11:21
え〜、またバトンが回って来たので答えたいと思います〜。
今回は歌メロバトン!!
面白そうじゃ。(´∀`*)


♪通常着信音は?
ORANGE RANGE
『ZUNG ZUNG FUNKY MUSIC〜踊れ!サムライアレンジ〜』


♪通常メール着信音は?
HIGH and MIGHTY COLOR 『 RUN☆RUN☆RUN』


♪個別着信音設定している中で一番印象深いのは?
個別着信音設定はしてません…。


♪目覚ましソングは?
ORANGE RANGE『yumekaze』


♪やる気の出る歌は?
ORANGE RANGE『yumekaze』
この曲を聞くとやる気が出るから目覚ましに設定しとるんだよ〜。


♪泣ける歌は?
ORANGE RANGE『キズナ』
GLAY『HOWEVER』


♪ストレス発散ソングは?
ORANGE RANGE『GOD69』


♪お風呂ソングといったら?
……わからん;;


♪移動中に聞く歌は?
ORANGE RANGEは勿論。
あとはFLOW『Rookie』
ロードオブメジャー『心絵』とか。
ラジオを聴く場合も。


♪お疲れ様でした。このバトンを10人〜100人に回して下さいね。
10人とか…キツイから;
シズさん、飛奈さんにお願い致します〜

ミュージック(ミュージカル)バトン〜 

November 04 [Fri], 2005, 20:31
@Total volume of music files on my computar
(コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
  

コンピュータに音楽入れマセーンね。
おいらの相棒はコンポなので



ASong playing right now
(今聞いてる曲)

ORANGE RANGEのアルバムИATURAL!!
毎日Aリピートしまくって聴いてます!
特に気に入ってる曲は『Winter Winner』と『HYSTERIC TAXI』さ〜。 



BThe last CD l bought
(最後に買ったCD)

ИATURALです洋〜。



CFive song(tunes)I listen to a lot,or that mean a lot to me
(よく聞く、または特別な思い入れのある曲5曲)

 
特別な思い入れのある曲は
 Janne Da Arcの『月光花』  
 この曲聴くと中2の時のスキー教室の事を思い出す。
 なんでかよくわからんけど(笑)
  
 Enyaの『Wild Child』  
 小この曲聴くと小学生時代を思い出しますね。
  
 ORANGE RANGEのミチシルベ〜a road home〜
 私が初めて買ったCDなので(笑)  


 よく聴く曲は
 ORANGE RANGEの『キズナ』 
 聴くと安心するというか、癒されるというか…。
  
 HIGH and MIGHTY COLOR の『RUN☆RUN☆RUN』
 元気が出る曲です!!
 テンポとか大好き
  


DFive people to when I'm passing the baton
(バトン渡す5人)

  
5人もいないよぉ〜;;
 ではシズさん、紀由さんに宜しくするとです…
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:u-orange-life
読者になる
Yapme!一覧
読者になる