~ 

June 05 [Tue], 2007, 14:49
http://b13.chip.jp/unyo/
こっちに書きます(笑)

 

May 17 [Thu], 2007, 12:16
最近つぃてなぃ(´・ω・`)
つまんなぃことばっかりだょぉ

五月病かな('`

すっごぃ久しぶりの更新(笑) 

May 04 [Fri], 2007, 21:47
ぉ久しぶりでーす(笑)
パソ開く時間なくて…更新してなかったの
それからみんなみたぃに書くネタがぁるゎけぢゃなぃんですょ!!!!
またのろけても叩かれるだろぉし…。それ以外に書くことなぃしね(笑)
ほとんどの日のほとんどの時間をダーリンと過ごしてるからそれ以外に特に何もなぃ
だから叩かれるの承知でダーリンとのこと書きます
多分ダーリンとのこと書くの最初で最後だから(笑)

2日にぅちの家族みんなランドに行ったのね。しかも泊まりで!!!!(笑)つまり…次の日の午後まで誰も家に帰って来なぃ…。こんなチャンス逃すゎけにはぃかなぃでしょ!?ってことでダーリン呼んぢゃった
2人で新婚生活っぽくリビングでソファーに座ってテレビ見ながら遊んでぃちゃぃちゃして…。ぉ腹空ぃたからデニーズに食べに行こぉとしたら…財布がなぃ!?ょくょくカバンを探しても財布さんは居なくて…ふと数時間前のことが頭に浮かぶ…。「ダーリン…。」「ん??どぉしたの??(笑)」「ぁたし財布学校のロッカーだぁ」「…ぅゎー!!!!この子馬鹿だょー!!!!」二人で学校まで行って財布とってきましたぁ
学校の帰りにモス行って夕食を食べて…初めての一緒の帰り道とか言ぃながら家に戻ってまたソファーに二人で座って水10見てたぁ(笑)もぉまぢ爆笑!!!!誰か水10見た??ゃばかったょ(笑)水10見終ゎって二人共眠くなってきて…。ずっとくっ付いてたぁ幸せすぎて一瞬夢かと思ったけど現実でした(笑)
11時になってダーリン補導されるとまずぃなぁと思ったのでぉひらき。代々木まで送って行ってばぃばーぃでした!!ますます結婚願望強くなった…。さゅりの結婚したぃ気持ちがぃまならすっごぃゎかるょぉ(笑)早く結婚したぃなぁ。でもぉ金必要だょねって二人で話しててとりぁぇず勉強頑張ってます!!!!

そんな感ぢかなぁ(笑)とにかくぁたしの今の幸せはみんなのぉかげだからみんなにも幸せになって欲しぃの!!!!ってことでまずさゅり!!!!ぉにぎりもっくんと頑張れ!!!!応援してるょぉ(笑)

OC大好き! 

April 18 [Wed], 2007, 20:29
今日はじめてOCの授業ぁったんだけど…楽しすぎて仕方なかった!!!!(笑)
だって授業の内容簡単だぁって思ぇたしクラスの中で一番英語喋れてた!!
SHOTOゃっぱりすごぃね。誇りがもてたょ…!!!!
みんなに自慢しまくっちゃった(笑)ぁたしの友達はみんな頭良くて英語できるんだょ!って
今度OCぁるのぃつなんだろぉ…。ゃりたくて仕方なぃ!!(笑)


せぃかとはるかと新宿でカラォケしてきたぁ(笑)
なんかカラォケは一曲を1フレーズずつ歌ぅんだって!!初めて知ったょ
ってことでみんなで歌ぃまくってたぁ
楽しかったょ!!!!雨降ってなくてプリ撮れたら最高だったけど

早く明日にならなぃかなぁ

見学ツァー! 

April 17 [Tue], 2007, 23:54
ぃらっしゃぃませ。ょぅこそ!!(笑)こちらC組の教室でござぃまぁす
クラスは42名で男子がゃゃ少なめです…。ちなみに男子でカッコィィ人は居ません(笑)
女子は可愛ぃ子とか面白ぃ子が多くみんな個性的!!
そんなみんなの日課は「桃ちゃんの私服チェック!!」桃ちゃんだけ毎日私服なのです

後ろにロッカーがぁるんだけど…。このロッカー頭が弱ぃ子には少し難しぃ
先生の話を聞かなぃでクローズに回す前に番号変ぇちゃぅと暗証番号が変ゎっちゃぅんですょ!!
だから毎日誰か一人は「先生…。ロッカー開かなくなりました。」って言ぃにくる(笑)
みんな話しきぃてなぃんだょね
話をちゃーんと聞ぃてるぁたしは開かなくなったことがぁりません
しかも!!!!A型の特徴をぃかしロッカーの中は整理整頓!!ちょー綺麗にしてぁるの

次はぁたしの友達でも紹介しましょぉか!!!!(笑)
結構みんな仲良くてぃぃ感ぢだから友達たくさんできましたぁ
すっごぃ面白ぃ人ばっかり集まっちゃってるんだけど…(笑)
左からぃきまーす
ゅっこ(せしるょり背小さぃ!!)ぁぁちん(さゅりに性格似てる!!質問読みながらァンケート答ぇてたり声でかぃの!!)姫(めっちゃサド!!なぜかこの人苗字呼び捨てでぁたしを呼ぶ(笑))すぐろさん(…)桃ちゃん!!(私服すっごぃカッコィィ!!分身してるけど(笑))下にぃるのがともこ!!(天然毒入り少女!!面白ぃけど慣れるまで意味不明!!)

ぁたしがぃっつも一緒に居るのがこの人達(笑)席が近ぃからぃっつも喋ってたりするの!!
左からせぃか(気が合ぅ!!まだ二週間ぐらぃなのにもぉハモる(笑))はるか(名前一緒!!セクシーで面白ぃけどぅざぃ人見るとすぐキレるところ一緒!!)ちんぽ(まじめにそぉ呼ばれてる!!!!(笑))そして美少女ちほりん(まぢ可愛ぃ!!!!隣で見てるとほんと可愛すぎてゃばぃ!!)

そんな感ぢかなぁ(笑)落ちもなぃまま見学ツァー終了!!!!宿題ゃらなきゃ

これから続くかなぁ(笑) 

April 16 [Mon], 2007, 20:06
とりぁぇず学校のことを書こぉかな
初めにぁたしが驚ぃたのは美人の多さ!!!!(笑)タメに見ぇなぃ人ばっかりなんだょぉ。だからぁたし場違ぃぢゃん!?って何回も思ったぁ(笑)でも実は性格チャーミングで面白ぃ人多ぃんだぁ。隣の席の超美人ちほりんは顔可愛ぃのに天然でテストの途中で寝ちゃぅし、2つ後ろのよーこは自転車の鍵がかけられなくて遅刻(笑)松濤のほぉが楽しかったけどここも普通に楽しぃです!!ってことでぁたしは毎日ちゃんと元気で過ごしてるょただ…問題なのはぅちの学校追試なぃから3つ赤点取ったら留年…。そして10回とか遅刻すると5者面談(生徒,保護者,担任,学年主任,校長)で保護者と一緒に反省文書くことになるのなぃょねぇ(笑)「去年の学校全体の遅刻回数が1万回だったから」らしぃけど…。8時15分登校とかみんな遅刻するに決まってるぢゃんねぇ(笑)その代ゎり6時間でも14時30分には学校終ゎるんだけどねとにかくぁたしは今遅刻しなぃのに必死なのです
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Comment
アイコン画像seshiru
»  (2007年05月20日)
アイコン画像さゆう
» すっごぃ久しぶりの更新(笑) (2007年05月06日)
アイコン画像さゆう
» 見学ツァー! (2007年04月19日)
アイコン画像ゆっこヨリ大きいセシル!!
» OC大好き! (2007年04月18日)
アイコン画像はるか
» これから続くかなぁ(笑) (2007年04月18日)
アイコン画像さあちゃんみたいな-
» これから続くかなぁ(笑) (2007年04月16日)
アイコン画像セシル
» これから続くかなぁ(笑) (2007年04月16日)
Yapme!一覧
読者になる