仲直り

May 08 [Thu], 2014, 1:27
仲直り、だいぶ前だけどできました。

今のところ、大丈夫。
でもいつ壊れるかわからないから、今は頑張って関係を固めてるところです。

同じようなことがあればまたすぐ壊れるっていうのはなんとなく容易に想像つく。
だから、私は、しばらくいろいろ我慢だな笑
ま、ようするに、依存しないことだな笑

あいつは、私に依存するのやめたみたいだし。
いかに、あいつの枠にはまってるようにあいつに見せるかが重要だ。
勘の鋭い賢いやつだから、気をつけないと。

関係が壊れてめんどくさいことになるよりは、枠にはまってるように見せかけるほうがよっぽど楽なんでね。
大人しくしますよ。

新たな一歩

April 07 [Mon], 2014, 23:05
そろそろ長かった春休みが終わります。

いろいろあっぜ!

まず定期演奏会。
最高だった。
自画自賛、なんとでも言ってくれ。
まじでこの代でよかった。
みんな、ついてきてくれてありがとう。
あの定期演奏会でトップとして弾くことができたこと、本当に私のほこりです。

大好きな親友との喧嘩。

うん、これまでもいっぱいしたよ。
その度にちゃんと乗り越えられてきたよね。
今回初めて気づいた。
今まで乗り越えられてきたのは全部全部あの子が私のことを受け止めてくれてたからだって。
私すごく甘えてたんだね。
いろんな人にあの子の悪口言ってさ。
本当に友達として最悪だった。
ずっとずっとあの子に嫌な思いさせて、それでたくさん我慢させて。
少しずつシグナル出してくれてたよね。
なのに私は自分勝手な判断であの子を独占したくて、余計な詮索したり、無駄に突き放したり意味不明な態度とってた。
そりゃめんどくさくもなる。
重い人間だ、私。

今の私にはあの子に近づく資格がない。

きっと私がもう少し人のことを思いやれるそんな人間に近づくことができたとききっとまた笑顔で他愛もない話ができるようになると思う。

今は、仲直りしようとか機嫌とろうとか考えなくなった。

対あの子ではなく、自分がどう変わるか。

あと一年で卒業だし時間ないのにこんなことになったのはこれまでの私の行いのせいだと思う。
自己嫌悪ではない。
悪いところがわかったんだから、あとはそれをどう改善するのかってこと。

もう私ができることは行動で示すことだけだから。

たとえあの子に突き放されて、どんなに時間がかかっても・・・
少なくとも私にってはかけがえのない人だから。
諦めないよ。
この先仲直りできなくても、それでも私にとっては親友。

もう一回作り直しだ。

よく「壊れるのは一瞬」とか言うけど、そうじゃないと思う。
少しずつひびが入るんだ。
本当に小さなものだから気づけない。
だから気づいたころにはもう粉々になってる。
でも、もともと友情なんて形のあるものじゃないし、元に戻るって信じてる。

あの子に信頼してもらえる日が来るまで、それがいつになろうとも。

ぐるぐる

February 18 [Tue], 2014, 22:27
もはや、わからん。

結局またやってしまった。

もう、たぶん気づかれてるな、気持ち。

やきもちで狂いそう。

もう生活にも支障きたしとる。

なにもかもおわった。。。

これからどうしよう。

もう戻れないよいろいろと。

どきどき

January 23 [Thu], 2014, 3:00
今日はほんとうに幸せだと感じてしまいました。

なんだか頼られてる感じがして嬉しかった。

最近くしゃみの真似すると「可愛い(〃ω〃)」ってはにかんで言われるんだけど、そのときのはにかんだ顔がほんとにね、私的にはやばいくらいキュンキュンする。
病気だわ笑

ちゅってしたり、2人で顔見合わせてはにかんだり、ぎゅってしたり、まぁいつものことだけどなんとなく今日のは他の人には見せれないなっておもった笑

すごくドキドキした。
一つ一つの仕草に。
早くまた会いたい。
金曜日、ちょっと甘えてみよっかな。

やっぱしまだ好きみたいです。

そうだね

December 19 [Thu], 2013, 23:56
絶対叶わないって分かってるけどどうしても諦められません。

近づけば近づくほど遠くなります。

「可愛い」ってはにかんで言われるのも、ちゅってキス真似されるのも、本当はすごくうれしくて切ない。

止められませんなぁ。

立場が立場だから自制してるが、すべてなくしたら、少しは見込みあるのかなぁ?

最近本当に好きというか愛しくてたまらん。

好きって気持ち超えた笑

大切で失いたくなくて、なんでこんな気持ちになるのかわからない。

思いは伝えません。

迷惑かけたくないし、今の関係壊したくないし、きっと後悔することになるから。

でも、本当に大好きです。

伝えられんからここに書く。

こんなに人を好きになったことないよ。

いつだって考えちゃうし、会えないと悲しい。会えると嬉しい。

連絡も気づいたらしちゃってるね。

今のままの関係で満足できてない自分が嫌。

充分じゃん。

これでいいじゃん。

独占したい気持ちが抑えられん。

やきもちやきすぎ。

はぁー。

これじゃぁ身がもたんよ。

さて、明日から今年最後のビックイベント。
頑張りますか。

一段落

November 25 [Mon], 2013, 1:40
実習終わった!
まだまだ日誌の提出やらお礼状書きやらあるけど、やっとこ教育学部最大のイベントが終わりました!

いい実習だった!
自分の未熟さを知れた。
小学生も中学生も本当に可愛い。
教採に向けて頑張ります。


ですが・・・

部活もいよいよ佳境に入っていきます。
嫌だ。
しかももう問題起きてる。
はは、ほんとクソだわ。水曜怖っ

いいものを作りたいから、だから無茶はしたくない。
自分のレベル、身の丈に合ったものでどれだけ最高水準を目指せるかで勝負しようよ、下手なんだから。
身の丈に合わないことするとひどいものになるわ。

と声を大にして言いたい。
なぜ現時点で「弾けてるゼ☆」って思えるのか全く分からん。
バカなの?


頑張りますよ。


あと、もうもたん気がする。
今日ホントドン引きした。
あーまた三カ月くらいでバイバイかぁ。
私くそだなww
やらかしたー。

困ったもんよ。

WWW

August 30 [Fri], 2013, 0:02
ひまじーん

暇人のためのばとん

では始めましょう

≪自己紹介≫

名前
→菜夕

生年月日
→1992.11.11

血液型
→A

あだな
→なまえ+りんor苗字呼び捨て

兄弟構成
→弟

ペット
→犬

好きな漫画・本
→ロザリオとバンパイア・ひだまりスケッチ

好きなアーティスト
→たくさんいるー!

好きな教科
→国語・音楽

苦手な教科
→数学

好きな食べ物
→嫌いな食べ物以外

苦手な食べ物
→貝、セロリ、とかとか

性格
→チキン・寂しがり屋

≪最近〇〇した人物≫

あった
→まりな

遊んだ
→愛ちゃん

電話した
→こーべさんかな

メールした
→まりな


ラインした
→ひろくん

≪○○したい人物≫

会いたい
→地元メンの誰か(笑)

遊びたい
→んー、友美さん?
まりな(*^。^*)

電話したい
→ひろくん

メールしたい
→まりな笑


≪○○したい≫

手つなぎたい?
→うん笑

ぎゅーしてもらいたい?
→うん笑

ぎゅーしてあげたい?
→するよりされたい

甘えたい?
→うん笑

甘えてもらいたい?
→うん笑

なでなでしてほしい?
→うん笑

なでなでしたい?
→されたい笑

キスしたい?
→うーん・・・

えっちしたい?
→え?

≪なうなう≫

なにしてる?
→ライン

目の前に何がある?
→パソコン

右は
→壁

左は?
→CD

後ろは?
→布団

今だれかとメールしてる?
→ラインなら

今誰かと電話してる?
→してない

今だれかといる?
→いいえ

しばし

August 29 [Thu], 2013, 23:16

なんということでしょう

July 04 [Thu], 2013, 2:44
となりがうるさい笑

時間考えろて!

と、言えないチキンな私、、、

今日の部活も疲れたなり。

考えんでもいいこと考えてまう。

でも、部活自体は力抜いてできるようになった気がする。

このままキープしてこう。

なにも考えてないことわかってんのに、なんか、気になってしまう。

ちょくちょく意味わからんこと言ってくるし、今日のあれ、どーいうことやろう?
とりあえず、なんか、よくわからんかったけど、弁解みたいなことしてもうた笑


ま、いっか笑


明日は、パー練頑張ろ(`・ω・´)

行事

June 30 [Sun], 2013, 22:08
やってきました。
疲れたけど楽しかった。

M、楽しみにしてたのに、ちょっとってかだいぶ凹んだよ。。。。


私頭おかしいんちゃうかな・・・。
なんでこんないっつMのこと考えてるんやろか、もはや恋か笑
久し振りにTさんとこないだ電話した。
病気や言われた笑
そりゃそうだよね。
ってかMなんて別に私のことそんな考えてる風でもないし、バカみたいだわ笑

あーーーー。。。
キモい笑

一度超えた線はまっさらには戻せんよね。
向こうがどう思おうが、たまに思い出してしまうと直視できない。



とりあえずここに書いてすっきりしよう。




あー、そろそろ彼氏ほしい笑
したら、こんなにあいつのことばっか考えんですむのに。
恋しよう!
P R