新潟でラジオー 

2006年03月27日(月) 11時53分

ゆののSライン☆負けるわ私 笑 

2006年03月27日(月) 11時51分

また握手会してください…いつの日か〜!!! 

2006年03月27日(月) 11時41分
東方神起、アーティストブック発売…銀座で握手会開催
韓国の人気男性5人組ダンスコーラスグループ東方神起が日本では初のアーティストブック「Tomorrow−000777days−」(ソニー・マガジンズ)を発売したのを記念して東京・銀座の福家書店で握手会を開催した=写真。1000枚の整理券は2時間でさばける人気ぶり。メンバーーのユノ(20)は同ブックについて、「恥ずかしいけど、いろんな東方神起の色が出ているので、いいと思います」と自信を見せていた。



協賛写真ですよー 

2006年03月27日(月) 11時34分

ゆのは両手で握手してくれたんだって… 

2006年03月27日(月) 11時32分
東方神起が銀座でファン1000人イベント

ファンと握手をする東方神起のメンバー  韓国5人組ダンスボーカルグループの東方神起(とうほうしんき)が25日、東京・銀座の福家書店に韓国から駆けつけたファンも含めて1000人を集めた。アーティストブック「Tomorrow−000777days−」の発売イベント。2月14日に整理券が発売されたが、2時間で売り切れていた。昨年7月以来のファンイベントだけに、書店の外には出入りを一目見ようとするファンが300人もあふれていた。メンバーは「お久しぶりです。ちょっと恥ずかしいです」と声をそろえていた。

FM人気歌謡にて 

2006年03月19日(日) 11時36分

スタッフが小さいのか、東方がでかいのか… 

2006年03月12日(日) 17時51分

060311東京FMスペイン坂にて 

2006年03月12日(日) 17時50分

部屋に飾られるユノ…なぜ 

2006年03月12日(日) 17時49分

チャンミンとおそろ〜 

2006年03月12日(日) 17時48分
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:u-no
読者になる
Yapme!一覧
読者になる