禿鷹と禿鷲の共通点 

September 12 [Tue], 2006, 22:06
題名に関する答え。

ど っ ち も ハゲ 。 

ハゲの理由も知っているぞ。


:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:


そろそろ寝ますよ。そういえばあれだ。
我ながら変な題名と日記だよね。


:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:


悲しいことに私はオンラインゲームできません。
スペックとやらが足りないんですって!
ひどいな・・・だからアラド戦記もできない。メイプルストーリーも。
出来てるS君はいいねえ。うらやましいとか心から思ってなんかいないぞ!


:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:


一日にかけるときはたくさん書きますよ。
眠いけどラジオききながら勉強だよトホホ・・・(´・ω・`)

星に車をつなげ 

September 12 [Tue], 2006, 21:39
題名だけで判断してはいけない。
もしも恋愛とか書いててもそれはうそだぴょん。
決して人に恋してることは書かない。

なぜなら。

ここは学校とかの知り合いがうわっなにをするこらうひゃーgちぃおj


:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:


私は夏が好きだ。
遊べるし休みもあるしあついし面白いしいいじゃないか。夏。
そういえば マイボスマイヒーロー 面白いね。
最終回なんて認めないと思う。次の番組は見ない。
だってなぜならうわっっだれだ関係者ですとあの事務所のかやめてtyヴぉうひ;


:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:


よし。短く書くのが今度の日記のめあてだ。
終わらせよう強制終了だ。

ちなみに星に車をつなげってのは。
どこかの言葉で 少年よ大志をいだけ ってことだそうだよ。
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
貰ったもの
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:u-ni
読者になる
Yapme!一覧
読者になる