お引越し 

February 18 [Wed], 2009, 12:37
ひっこしました


http://arufsan.blog81.fc2.com/

クリスマス プレゼント 

December 31 [Wed], 2008, 11:36
いまさらですが今年いただいたプレゼントです

ちょっと下敷きになっているチェックのものが、両親からのエプロンです
料理をしてくださいってことです。。。。

他は全部カレからいただきました
ピンクのが、body shopのバタークリームとシャワージェル
右下の黄色のが、ipod用のスピーカー
ドットのが、ポケットいっぱいのポーチです(なんていうものかは忘れてしまいました。。。。)

全部あたしが好きなものばかりでかなりうれしかったです
スピーカーは早速つかってみました
パソが不調なので、かなり重宝してます

あとの2つは旅行用ということなので、つかえるのが今から楽しみです

やる気しない〜 

December 30 [Tue], 2008, 15:25
なんでしょ。
この無気力感…。
卒論をすこし進めて、
これからバイトなわけで。
眠いわけでもないのに沢山寝て。
やる気だそうと思って音楽を聞いても、全く気分はあがらないし。
つまんないわけでもないんですが。
はぁーー。

Christmas 

December 27 [Sat], 2008, 1:25
クリスマスは皆さんいかがお過ごしでしたかね


ちゃっちゃっと、あたしの報告をはじめます

イヴは1日中バイトでした
しかもランチはみなとみらいっていう悲劇
全然混み合うことはなかったので、楽チンはあったのですが、
一歩、店舗の外にでると、みんな幸せの真っ只中
平日なのに、みんなよく休みとるね〜
って思いながら、観察してました

ちなみに、前日の天皇誕生日はTOTAL売り上げが106万
これって、やばいんです
200人以上の人が来店したんです
あたしは休みだったのが申し訳ないくらいです


って、別に人が多いこと自体は構わないんですが、
せめて道の隅っこによってほしいです
後ろで急いでる人がいることを気遣ってほしいです
こっちは暇じゃないんです

まあ、愚痴はそんなとこです

夜はパチンコ屋さんにGOです

こっちは常連さんはみんなおうちにいるみたいで、ひまそーなサラリーマンが多かったです

サンタさんの衣装をきたのはちょっと思い出です



で、いつもどおりに仕事をしたあとは、カレと楽しく過ごす



はずだったんですが、かなしー展開がまってました

会った瞬間、カレが「なにしてたの」
って


なにしてたのって仕事してたのに


あとでわかったことなんですが、
23日は祝日だったので23時にあがれたんです
でも、イヴの24日は平日なので23時30分にあがったんです
ところが、カレは24日も23じに終わると勘違いしてたみたい

その結果、遅くて心配したから電話したのにでないし、迎えに着たのに会えないし
ということでちょっとイラッとしてたみたい

あくまで、あたしがそう見えただけなので、本当は怒ってなかったのかも


でも、
無言だし、手をつないでくれないし、
なによりも、会った瞬間に笑顔じゃなかったことがすごくショックでした

泣くと惨めだから我慢してたけど
そこは泣き虫なあたし
案の定、泣きました

自分って卑怯だなーって思いました
泣いたからって悲しいのがなくなるわけじゃないのにね
カレのこと責めてるみたいだし

すぐ仲直り(けんかしてたわけじゃないですが)して
いっしょにまたケーキを食べました


プレゼントは23日にもらいました
ブログにアップしたかったんですが、
現在、携帯の充電がきれていて、充電器はカレのうちに忘れたみたいで
久しぶりに携帯を使わない生活中です

なので、充電が完了し次第、のせまーす


25日は、またバイトー
それ以外なにもないです
でも、終わったらそっこー帰りました
心配させないようにきをつけなきゃね


以上、クリスマス報告でした

クリスマスケーキ 

December 24 [Wed], 2008, 10:18
今年のケーキです
モンブランづくしです(*´∇`*)
おいしくって大満足でした☆

時計 

December 19 [Fri], 2008, 8:39
好きなISBITの腕時計を買いました
ずーっとほしくて、この前、代官山に行ったので買ってきました
嬉しくて仕方ないですヽ(´∇`)ノ
今日もがんばるぞー☆

ぐみ 

December 14 [Sun], 2008, 18:33
今日はバイト前に大勝軒ってとこでつけ麺をたべました
麺が太くて食べごたえ有りでした
味付け卵は幸せでした


で、おなかがいっぱいなので、バイト中はグミで我慢しました

クローバー 

December 11 [Thu], 2008, 19:15
って漫画を読みました
結構はまってます


で、早速かんそーです


柘植さん浮気しちゃったの!!!!!!???????

嘘だと思いたいけど、なんかほんとっぽいしー。



沙耶ちゃんはハルキに連れ去られるし。。。

どうなっちゃうのかハラハラです(>_<)



でも
「決めたんだ、もう絶対誰にも渡さない」 (確かそんなセリフだったと思います)
って言われてみたーい(≧∇≦)


あとねー。
あたしだったら
いくらあたしのためでも浮気はたえられないなーって思ってみたり。

彼氏が罪悪感で後悔するような彼女になりたいわーって思ってみたり。


色々と勝手に考えちゃいました(^^;


早く続きがみたいです☆

お気に入り☆ 

December 09 [Tue], 2008, 23:51
この絵本大スキなんです(*^^*)
クリスマスのは小さい頃によんで、今も実家にあるんです

今日、たまたま大学の購買に行ったら
なんと!!!!
なつやすみver.がありました(☆o☆)
そっこー買ってしまいました
嬉しくて友達に言ったら

なにかってんの(笑)


っていわれました


まぁー、そういわれますよね(^^;


でも
それだけお気に入りってことです

ひんけつ? 

December 06 [Sat], 2008, 14:35
昨日からずっと目眩がします


そもそも、目が回ると目眩って違うものですよね?


身体のどこかが悪い?
寝不足?
疲れてる?
って原因はよくわからないです

まぁ、そのうち治るでしょ。


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:u-nanashi
読者になる
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 今日の体調は (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» 本日のランチ (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» 財務諸表分析 (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 財務諸表分析 (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» しぇらとん (2008年10月09日)
アイコン画像RAOSU
» 真っ黒くろすけ (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» 発見 (2008年09月26日)
アイコン画像ひさーか
» 久しぶりに (2008年09月25日)
アイコン画像火星の後継者
» アボカドバーガー (2008年09月17日)
アイコン画像はるな
» さくら (2008年04月01日)
Yapme!一覧
読者になる